HOME > 2007年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/30(月)〜3 ポッドキャストde生放送前うだうだ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

音声ファイルを聞く








Zofkey_h 今日の三千里!ほんっっっとにたくさんのリスナーさんにお越し頂きました!ありがとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪貴重なゴールデンウィークの午後!ラジメニアに使ってくれてありがとう!!たくさん会えてたくさんお話できて楽しかった!
そやけどめちゃくちゃいい天気で・・・(笑)かおりんは太陽を背にしていたけど みんなの顔に太陽光線がびしばしあたってるので・・・すごい心配!焼けたんじゃない?大丈夫?
さて!ポッドキャストは・・・・ラジメニアの前にさくっと録音したもの!テーマは・・・・春の新アニメについて・・だったんだけど途中で レコード会社さんへのお願いになってしまいました(笑)もっと時間があればよかったんだけど・・・生放送始まりそうだったので短めです!!

4/30(月)〜2 冒険は危険という話。 / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dxgjgvys かおりんは冷麺が大好き!焼肉屋さんに行くと たいがい頼みます! しかも お酢をめちゃ入れます(*^m^*)
友人と 二人で食べよう!と注文するときは先に友人が 小鉢にとるか 食べるかしてから かおりんの前にきます(笑) 尋常じゃないくらい 入れるから 酸っぱすぎて食べられないんやて(屮゜Д゜)屮 いやー お酢大好きやからねぇ(笑)ぐりぐりぐりぐり入れないと かおりんはもの足りない!
最近よく行く旦那のお気に入り焼肉屋さん!「牛の蔵」 には 和風冷麺があります かつおと梅にしそに 塩昆布に トロロが入ってるんだよ。 いつもはオーソドックスな冷麺ですが 梅干しも大好きかおりんは こないだちょっと冒険してみて 和風冷麺を頼んだの。

すでに和風である段階で冷麺ではなかった\(◎o◎)/ 人間 何ごともチャレンジするって大事な事だけどね(* ̄ー ̄)
多分二度と頼まないと思う…( ̄□ ̄;)
お酢?入れましたよ(笑) ぐりんぐりん入れました!!
三千里きてくれたみなさん!ありがとう! 後で昨日録音したポッドキャストと共に記事アップします(*^−')ノ お楽しみに!

4/30(月)〜1 抹茶キャラメル☆.。.: / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Drtkzoca GW!大型連休!黄金週間! 今日も素晴らしく行楽日よりですねO(≧∇≦)O この後 少し崩れるらしく… ほらほら!カレンダーで赤丸印の日は晴れるんだよ!すごいね(*^m^*) 3 4 5日は また晴れますよん! …多分(笑) ブログテンションが 著しくダウンして 昨日は 全く更新せずでした(;_;) とりあえず 一日一記事は確保しただけの感じ(笑) そんな記事に皆さんからのメッセージを 思った以上にいただき(笑) ちょいっと復活(*^_^*)
さて 土曜にリスナーさんからいただいた抹茶キャラメル!すごい抹茶風味(笑) 岩ちゃんは その前にもらった 黒ゴマキャラメルがいたくお気に入りだったらしいヽ(´▽`)/ 後ろに写ってるのは 番組にいただいたおハガキ ファックス…の一部! あなたの一枚も この中にありますよ!いつもありがと(ノ^∇^)ノ
そんなラジメニア!岩ちゃんかおりんの リスナー訪ねて三千里! 本日一時から扇町公園で ありますよん! 会いに来てあいに〜じゅ〜♪ byごーばんず (笑)

4/29(日)〜1 すごい張り紙(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dl6e2jbk 某たこやき屋さんの 支店としてスーパーの横にあった屋台。 こんな張り紙(笑) すごくない? 「まずさ」 と「態度の悪さ」 って(笑)

よっぽど… やってんやろなお…(屮゜Д゜)屮

4/28(土)〜2 スアラちゃんのライブ!!!!! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Clplvmx6 今日のかおりん三都物語…お仕事三階建て…なんだけど。 大阪での ナレーションをできる限りずらしてもらって スアラちゃんのライブに行ってきましたO(≧∇≦)O 有線の番組にも来てもらったり… 落語会に連れていっちゃったり… めちゃかおりんのブンリクを聞いてくれていた 妹ちゃんの様にかわいいスアラちゃん! ワンマンライブがあるなら 参加せねばねばねば!
アムホールは超満員!!!もちろんCDでは何度も聞いて来た彼女の歌声… でも生はまた格別やね! なんて力強くてたおやかな歌声なんだろう…! 魂に響くライブでした。 残念ながら半分しか見られなかったんだけど(;_;) きっとこの先彼女の歌声はいろんなアニメから流れるはず!
なんと!アニサマにも出るらしいよ!武道館だ!武道館!頑張れp(*^‐^*)qスアラちゃん!
画像はいただいたアムホールのドリンク引換え券(笑)ばたばたしてて 何も撮れなかったのだ(゜Д゜;

4/28(土)〜1 こんな衣装だよ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Vypbr7yt 木曜に買い物しまくった戦利品のひとつを今日は着ております!スカートもフンワリして素敵! なによりこのリボンに惚れました! あんまりないでしょ? ギンガムチェックで ここまで大きなリボン(*^m^*)
スタッフが コスプレっぽいと申しておりますヽ(´▽`)/ 確かに制服みたいや!
さぁ!KBS京都 「南かおりのHELLO MUSICらんど」生放送始まってます!今日のテーマは 「あぁ!!GW!!」

4/27(金)〜3 久々華やかネイル☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

_irwnws8 来週は テレショップの収録もないし ロケもないので かなり華やかネイルにしてみました(*^_^*) ギターの練習もあるので かなり短いケド 楽しいね!アートネイル! 電車乗って 吊り革持っても ネイルがかわいいとうれしくなるよ! またロケがあるから 地味に戻すケド! GW仕様かな!

4/27(金)〜2 ぷいぷい今日のわたし! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Npwy4mio 着替えもメイクも打ち合わせも全て終わって あとはスタジオに降りていくだけ!という 一番テンションのあがる時間! まぁスタジオに降りてからも 出番までは しばらく待つので また少し下げるんですが(笑) んで 直前のCMで また上げると(*^m^*)
今日していただいた髪型 ええな〜 O(≧∇≦)Oこんなん 自分で出来たらええのにな…!器用な人がうらやましい!(o ̄∇ ̄)o

4/27(金)〜1 汚い原稿(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Apuqspxj VーSTAGEナレーション!今回はイ・ジュンギ大特集!!!!
かおりんはナレーション原稿には 何かと書き込みをします! 息継ぎをするところ 間違いやすいアクセント 噛みそうな所にもチェックをいれます(*^_^*)だから 汚いの(笑)
今日は 口の回りは良かったけど よく噛みました( ̄□ ̄;) ご当地フレーム!今回は広島!みんな修学旅行で行ったかな?

4/26(木)〜1 オフ満喫で少路さん! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Kb2stplw ひっさびさの丸一日おやすみ! かおりんは友達と遊ぶのも大好きですが 一人で うろうろ遊ぶのも好き(*^_^*) 基本的に 我々は一人で動くからね!
いや〜!遊んだね(笑) 癒されて 初体験!して 食べて 買い物して買い物して買い物… 誰か止めてくれΣ( ̄□ ̄; …な一日!
んで さっき少路和伸さんの個展に行ってきましたO(≧∇≦)O 今回は押し弾きに来ていただけなかったので ここで宣伝しとこう!!! 今回は「みんなのうた」みんなのうたテキストに載っていた口絵の原画展です! 日本の原風景と そこで昔ながらの遊びをしている子供たち… 素敵よ〜(*^_^*) 今日から5月6日まで 心斎橋アセンス5F アセンスギャラリーにて 11時〜20時 少路さんにも会えますよo(^-^)o 心斎橋の大丸 そごうがある商店街ね!すぐわかります! ポストカードをゲット(σ・∀・)σしてきました! はろみゅのブログ限定のプレゼントにします!家帰ったら あっちのブログにアップします ブログ見てる人限定のプレゼントだぁ(* ̄ー ̄) 左のリンクからハローミュージックらんどの ブログにどうぞ!携帯からはhttp://www.kbs-kyoto.co.jp/keitai/radio/373/index.cgiでございます!
ん?家帰ってから…(*^m^*)???そうです まだ遊んでますヽ(´▽`)/
ご当地フレーム新作登場! 少路さんにぴったりの 青森フレームだ!