HOME > 2007年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/31(土)〜3 読テレ新キャラ?! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Vbri0htd 今日は 三都物語!芸能界の厳しさ教えますSPの本編ナレーションだ!今回は イライラクイズが復活してたO(≧∇≦)Oあれ大好き! ところで 読売テレビさんの局キャラといえばテレビヤンでした…が!変わってる( ̄○ ̄;) コイツの名前はなんだろう?

3/31(土)〜2 やわらかゆず梅! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Wzmre8ue 今日のスタジオにあったおやつ! 気になってて いつか買おうと 思ってたら…(* ̄ー ̄) 刻みゆずとハチミツで やわらか梅干しを仕上げたものです! すごい甘酸っぱくてたまらんO(≧∇≦)O もちろん柚子の香り しますが パッケージみたいに刻みゆずが 梅にくっついてはないです(笑)これはあくまでイメージ写真…らしいからね! あと… 5個入りなので ちょびっとだけ物足りないだに! 梅干し大好きかおりんは ばくばく食べたいだに〜
フレームは高知だよ!わかりやすーい(笑) ちょうどいいでしょo(^-^)o

3/31(土)〜1 新スタジオとイケワカちゃん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

I9hha3oh KBSラジオ!今日から新しくなったスタジオだO(≧∇≦)O
いろ〜んな所が新しい!みんなが憩うテーブルも 丸く新しくなりました♪ そのテーブルにうずたかくつまれた 差し入れのケーキみたいなパンを前に ご機嫌 イケワカちゃんです! はろみゅ生放送スタート! 今日のテーマは この際新しくしたいものなぁに?

3/30(金)〜3 パロディフライのお芝居! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Cs1hquri ぷいぷい終わりでワッハ上方のホールに 劇団パロディフライの公演を見に行って来たよん(*^−')ノ ABCラジオで お馴染みの妹尾和夫さんが主催されてる劇団ね! かおりんは 岩崎なおあき君と ブンリク時代からの お友達なのだ(*^_^*) もちろんなお君も出てはりました! 相変わらずおもろいです!なお君!(*^m^*) 機会があったら 彼の物まねとかが見られるイベントも行って欲しいわ〜!ゴン太の物まねなんて秀逸なんだからO(≧∇≦)O
今回は本公演とはべつに客演を招いてのお芝居! 前に吉弥さんも出られたよね! 今日は牧野エミさんも出られてて 一瞬のうちに 全て持ってってはりました(笑) さすがだ( ̄∀ ̄)b
でも 繁昌亭ができてからあまり行ってなかったので ワッハ上方が懐かしい感じでした(笑)
画像は 旦那と食べに行った 焼売太郎 のグリーンチャーハン!ホウレン草入りのヘルシーなチャーハンだー O(≧∇≦)O 焼売太郎はうまいぞや!

3/30(金)〜2 ぷいぷい今日のわたし★ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

0gufpcey 宮城フレームにしてみました(*^_^*) いやー 毎日放送が 新大阪から近くて良かった(*^^*) 新御堂も空いてたぜV(^-^)V
って事で ただいま出番待ち!今日はセリーグ開幕で ショートバージョンぷいぷい! かおりんのパンコーナーがほぼラスト! 押さないでくれ〜!と祈るわたし\(◎o◎)/

3/30(金)〜1 最短滞在時間\(◎o◎)/ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Eccyggta 今月は おしゃべりやってます!の収録が二回あります! 明日更新分です! ところが 今日はちちんぷいぷいが短縮ということで かおりんの出番も早まり… 急いで戻らねばならないのだ(屮゜Д゜)屮
10時にスタジオ入って11時に出た(笑) 総滞在時間 も新幹線片道より短いし(笑) 多分今までで一番短い滞在時間…だと思うわ\(◎o◎)/ん?なんか他にもあった気もするが…ま、いいや(笑) 明日更新分から しばらくは 映像も無料で見られますO(≧∇≦)O 素敵なお知らせもあるから チェックしてね! このカエルくんは カノンに出て来るキャラクターだって!マリちゃんが 持って来てくれました!触り心地抜群!
しかし 春休みやね!人でいっぱい!そして東京は桜が満開♪

3/29(木)〜2 奈良フレームきたーO(≧∇≦)O / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Unanqngh ブイステのナレーションです(*^o^*) 今日も た〜っぷり読んできたよ! …って それはおいといて\(^^\)(/^^)/
ご当地フレームシリーズ!奈良来た来た来たV(^-^)V しかもあーた! 右上をご覧あそばして!
金魚だよね?金魚だよねぇO(≧∇≦)O …金魚やがな(* ̄ー ̄) 郡山がそのシェアの6割以上を占める…金魚やがな!
テンションあがったヽ(´▽`)/
今日は こんちわコンちゃんの 近藤さんのお見舞いに行ってきました! 元気そうでよかった!

3/29(木)〜1 黒ゴマキャラメル! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Mno1jo9c いただいたりしたお菓子の画像が 貯まってまいりやした=^∇^*= これも スタッフ受けの非常に良かった 森永 黒ゴマキャラメル! ごま風味満載!これでもかってくらい ゴマだよーん(゜∀゜) あんまり見掛けないんだけど どこで(σ・∀・)σゲットしたのかな? 後ろに写ってるのは 番組にきたお便りのごく一部!写したの土曜だから、ラジメニアね!みなさんからのお便りに支えられてます*゜▽゜)*。_。)
いやーしかし!いい天気でございます!ってゆーか 暑い(屮゜Д゜)屮 ジャケットでさえ暑いにゃぁ…

3/28(水)〜4 スタッフ卒業…(;_;) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

D6fhd3b8 ずっとナニワを一緒にやってきた構成作家の おさっちこと長田さんが 番組を卒業します! ずっと東京と大阪 二足の草鞋状態だったのだけど 東京の仕事が増えたこともあり とりあえず卒業!でも江戸スタジオ出しの時は来てくれるけどね(*^_^*)
彼はラジメニアリスナーであり 謎ドリリスナーでもありました。一番最初はテレビからこの業界に入り ラジオの仕事がしたいと、 こちらに移動してきたの!彼の初ディレクター作品は マリちゃんかおりんの特番「ワンナイトドリーミン」 でした!いまや 押しも押されぬ立派なディレクターであり構成作家さんです! ランティス関係や 音泉の番組をたくさん担当してるから みんなの知ってるラジオでもキューふってるかもよo(^-^)o
彼が毎週 押し弾きのスタジオにいなくなるのは とてもさみしぃ(ノ_・、) でも また絶対一緒に番組はできるし… その日を楽しみにしたいと思います(*^_^*) おさっちおつかれちゃん!ありがとーO(≧∇≦)O

3/28(水)〜3 森川美穂さんギターと共に! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

1tcflp6b ギター教えタローのコーナーに 久しぶりの森川美穂さん登場O(≧∇≦)O ギターを習い始めたそうです!でもめちゃくちゃうまい( ̄□ ̄;) さすが!!!!相変わらずおもしろすぎです!森川ねぇさん!大好き☆.。.:*・°