HOME > 2007年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/28(水)〜3 マスクかおりん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

A74e7epf 風邪だったら 大変! うつしちゃ大変!ってのと インフルエンザが蔓延してるので うつらないように… マスクかおりん! 見えてないけどめっちゃ笑顔ですよ!

2/28(水)〜2 木原さん見参!!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Duy5dlv8 今日の押し弾きは 木原健太郎さんです(^o^)/ちょいっと緊張気味!でも 目の前にピアノセッティングしてあるから 大丈夫\(≧▽≦)丿 いっぱい喋って いっぱい弾いてもらおう!!!!

2/28(水)〜1 かおりんとスタジオの関係♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

0lgxauy3 今週はやけに ナレーションのお仕事が多いかおりんです(*^_^*) さて。関西にはたっくさんのスタジオがあります。市内だけでも山の様にあるのだ! レギュラーのナレーションなら大概は 同じスタジオですが イレギュラーな場合 収録するスタジオはいろいろ! かおりん達は 事務所から連絡を受けて 初めての場所なら地図をもらって そのスタジオに行くのね! 中には年に一回か二回しか 行かないスタジオも(笑) これは巡り合わせだからね! 今日のスタジオは 去年の春以来だった( ̄○ ̄;) スタジオが入ってるビルが微妙に移動してて きれ〜いになってたよん! 新しくなったんですね〜\(≧▽≦)丿言うたら 「おう!そやねん…去年の夏にな…」 だって(笑) 久しぶり過ぎるがな(ΘoΘ;) こんなにナレーションがある週に 鼻がぐずぐずじゃ 仕事にならん! とりあえず さっきは マイクを通すと
平気だったケド… 今夜のラジオもあるし… って事でまたまた大北メディカルクリニックにやってきたなり! うーん…相変わらず繁盛しちゃってますぞ(屮゜Д゜)屮 ほとんど花粉症なんやて!
…大変やなぁ… って 人事ちゃうがなーっΣ( ̄□ ̄;
いや!まだわからん!!!(笑) 認めたくないものだな… byシャア

2/27(火)〜3 晴れ女ナレーター(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

As7rvdvc ロケが終わるまで ええ天気やったわヽ(´▽`)/ ロケ終わりで ナレーション…スタジオ出たら地面ぬれまくり!降ったんや( ̄○ ̄;)でもかおりんは 全く傘をささずにすんだわ(^_^)v 雨とは相性悪いのよね〜!悪いままでいいわ(-.-)y-~~~
さて!今日のナレーションはごっつ読んだわ〜\(≧▽≦)丿同じスタジオだから移動はなかったケド(笑)一体何本読んだのか 自分でもわからなくなるくらい(笑) あ!ブイステ(OBCにあらず(笑) は一周年スペシャルの前半! ラジオみたいにお便り紹介してん! ナレーションやけどね… なんかね 不思議な感じv(`∀´v)
鼻は相変わらずぐずぐずいってます… 風邪かもしれんなぁ…\(◎o◎)/

2/27(火)〜2 パンまーくが貯まったよ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Zezygvr2 10軒目で 大シールが登場しました(*^_^*) スマスマみた〜い(笑) ちなみに今日で13軒目!
かなりボリュームのあるハンバーガーみたい! バンズもめっちゃ拘りがあるのだ(^o^)/

2/27(火)〜1 春だ!バーガーだ!…花粉症…か? / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

_xs2hlom 今日はあったかい!なのでぷいぷいロケは 先日ゲットした スプリングコートを着てみましたo(^-^)o めっちゃおいしそうな ハンバーガーの取材で 靭公園近くにきています!あぁ…なんて気持ちいいんだ\(≧▽≦)丿 サイコーだ!…くっしゃみがとまらないんだが…\(◎o◎)/(笑) 毎年言いながら回避してきた アレか?アレなのか? どうよ。誰か否定してくれ(;_;) 人生における 最高回数のくしゃみをしたぜ! ん〜も〜♪うわさされてるのね♪(違)

2/26(月)〜1 山田養蜂場の里山はちみちゅ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Qslvxtsp いろ〜んなキャンディや喉飴が出てますが とりあえず 今一番喉に優しくておいしいのが この里山ハチミツの飴ちゃんです(*^−')ノ
レンゲ蜂蜜 菩提樹蜂蜜 そば蜂蜜 と3種類あるねん! どれも優しい甘さ(*^_^*)
蜂蜜は蜜源となる 花によって香りや風味が変わるんだよね\(≧▽≦)丿 おすすめの一品ですぞ!!

2/25(日)〜3 やっぱやきがにやね! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

T_nicodd ありとあらゆる食べ方で カニを味わい尽くす…でもかおりんはやっぱり 焼き蟹が一番すっきゃな〜\(≧▽≦)丿 部屋中に 香ばしい蟹の香りが漂うと…来て良かった〜とおもふ。 あ゛ここの旅館さ 締めの雑炊に蟹味噌いれはるねん( ̄□ ̄;) どう思う?(笑) 味噌苦手かおりんは これで雑炊食べられなかった(;_;) あっ…というまに入れはったから 止める暇もなかったさー… うーん 雑炊にカニ味噌…うーん(笑)

2/25(日)〜2 城崎にて… / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

T9ficfo6 城崎にきています… 毎年城崎でカニ三昧するのが 我が家の恒例行事! 今年度は 休みが 全く取れず 無理かなぁ…と 思っていたんだけど、思いがけず(…ってゆーか強引に(笑))行ける事になり 車で三時間♪ 来ちゃいました城崎\(≧▽≦)丿 でもあまりに 急だったので 定宿は満室。 調べても調べても 満室Σ( ̄□ ̄;西村屋まで満室(笑)やっと見つけた旅館にて まったりo(^-^)o
ざ・観光地ではあるけれど(笑)やっぱええわぁ…城崎… ラジメニアのツアー 城崎にしたらええのになぁヽ(´▽`)/ って毎年言うてるけどサ!

2/25(日)〜1 びば!ICOCA☆わんだふる!乗換え検索! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Ka0qrg_r いやー!習慣って…怖いなぁ! かおりん 日曜は レギュラーとして芸恋リアルのナレーションがあって あとは 毎週なんだかんだと イレギュラーな お仕事が入るのね。 でも基本 それは芸恋の後に 入れてもらうの。 前の日 明け方4時に 毎週帰ってるわけだからさ…そこまでうちの事務所も オニじゃないわさ( ̄―+ ̄)
でも今日は かおりんの都合で 午前から 別のナレーション(わんちゃんのね♪)を入れてもらったのさ!つまり 移動としては 「自宅→尼崎のスタジオ→読売テレビ」 とならなあかんのに… あぁ それなのに(笑) おわかりですね? な〜んも考えんと… 読売さん向かってただよΣ( ̄□ ̄; 気がついたわたしはぷちぱにっくですよ(笑) どうする?オレ!どうすりゃいーの? そんな時ゃ 慌てず(慌てたケド)騒がす 携帯の電車乗換えナビサイト! もぅかおりんはこれがなかったら 電車移動でけへんわ\(◎o◎)/ 特に江戸ね(笑) 出てきた最短ルート!!!!!!そこで 役に立つのが ICOCA☆ですよ!JR 阪神 阪急 地下鉄…これ一枚でスルーですよ。これが無くて 乗換えで切符買ってたりしたら 確実に遅刻してたね。 ありがとうICOCA… 君を初めて見た時に「イコカて…べた
やな〜!」と 笑った私を 許してね(屮゜Д゜)屮 君無しの生活は…オイラ…もう 考えられないよ… ってなわけで。ただいまかおりんは東西線にて 無事に読売テレビさんに向かっているのでしたーヽ(´▽`)/ あー マジひびった…(笑)