HOME > 懐かし写真館♪ > 1/22(月)〜1 池田駿介さんだよん!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/22(月)〜1 池田駿介さんだよん! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Pydetq9i 懐かし写真館 48弾! ラジメニアにきてくれた キカイダー01の池田駿介さん! いつやろう… !?(笑)かおりんの格好と髪型から 結構前だとは思うんだけど(笑) ジャングルがスポンサーについてた頃は 特撮の俳優さんが よくきてくれたよね! いつやったかな…? あ!米二師匠の落語会!チケットが 追加発売されたそうです(*^_^*) ぴあでも 窓口でも買えますよ! 今日は なんだか ブログ更新する パワーが全くわきませんでした(゜Д゜; アクセス数をみてみると ほんまにすごくてヽ(´▽`)/ ありがたいなぁ… とは思いながら やっぱり 交流がしたくて 始めたブログだからさ(^_^)v 明日は ロケだし。ブログ熱が 戻ります様に(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

石田正浩(from札幌)

太陽電池が切れたせいかも?>パワー不足不肖、私の元気をかおりんに送りましょう。ノシ =============================== (元気玉)!!

ハロハロ

今年は、ほんまに座り込んで本を読みふけることが多くパソコンの前に座る時間が極端に減っている。いかんいかん、かおりんとは、やっぱり話していたいんだわ。なんだかね、ここにくるとやっぱりパワーをもらえるし。前向きになるしね。でも、本と向き合う時間もすごくいいもんなんだけどね。明日のロケ記事、楽しみに待ってます。

maxell.の悪魔

米二さんの落語会、もうすぐですね。繁昌亭では果物の抽選会あるかしらん。 お忙しいなか、頭が下がります。ブログの更新も義務感になると楽しくないですから、頻度が少ない時があってもいいと思います。

酩酊飛行船

ジャングルがスポンサーに付いていた頃と言うと、、、4、5年位前なのかなぁ???かおりんさんはストレートパーマしてないときで、今と雰囲気がちょっと違いますね。

らんまる

懐かしい写真ですね。岩崎さん、とっても若い(笑)さてキカイダー01の池田駿介さんですか。「ゼロワン」とくれば「太陽電池」(^^)昔は「どんなんかな?」って思ったモノですが、今は家の屋根に結構あったり、懐かし写真とともにメチャ時代を感じますね(笑)。ブログ熱・・・。たまには、ゆっくり、ぼちぼちも。また楽しい記事を期待しております。明日はロケとの事ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね。それでは。PS:暖冬のせいか、ホント「だるい」ですね。   拙者も「資格の勉強熱」復活させないと   ダメなのですが、ずいぶんと冷め気味です。(笑)      

らいぞう♪

『キカイダー01』のイチローさんとご一緒ですね!今回も貴重な一枚をありがとうございます♪たまには更新のパワーが湧いてこない日もあっていいかと思いますよ!無理のない範囲で楽しみながら続けて頂ければそれで嬉しく思います♪もちろん怒涛の更新も大歓迎ですよ♪また明日にはかおりんのブログ熱が戻りますように♪ぷいぷいロケも頑張ってくださいね!明日のブログの更新もとても楽しみにしています♪来月2日の米二師匠独演会のチケットですが・・・本日、私も無事にゲットできました♪とても楽しみです♪

けいじくん

この写真も須磨のスタジオじゃ??本当にかなり前ですね。ブログもネタなくなってきたのでしょうか??(~~;)冬なのになんか暖かいからなんとなくやる気がない(^o^)かな?この日私、米二さんの会行ったら中入り後の一席だけしか聞けないでしょう。落語会中入りまで入れなかったら後半だけチケットってのはないのでしょうか・・・・ないでしょうね(^^;)。

あすとろどらす

ふ〜む、こりゃかなり前の感じですね〜。かおりんの髪型と言うより、岩崎さんの髪型が・・・と言うかなんと言うか(^^;(すんません、岩崎さん・・)服装から見ると季節は夏っぽいですね。そういえばおしゃ土を拝見しました。イヤ〜、テレます(^^;実はGMでは採用されて無いんやけどね。それなのに「懐かしい〜!」と覚えておられるマリ子さんはステキです(^-^)・・と言うか、よほど印象が強かったのでしょうか・・・?(笑)ちなみに写真を撮り始めたのも、熱帯魚を撮ってたのが始まりだったりします!

へーすけ

帰ってきたウルトラマンの南隊員ですね。そっちのほうが印象が強いです。キカイダー01のハカイダー4人衆が好きでした。

オプティミスト

色んな人がゲストに来られてたんですねぇキカイダー01、観てたなー♪ま、何事もしたいときにするのが一番楽しいものですしsmileしたくないときがあるのも自然なことかと。あとは冷え過ぎない程度に保温できてれば(笑

南かおり

元気玉ありがと♪これ・・須磨じゃないよね!ってことは震災後なのかなぁ・・・ポイントは岩ちゃんがコンタクトってところだ(笑)ほんとに短い間だったけど岩ちゃんコンタクトにしてたんだよね!いつだろうねぇ?

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

MATの南隊員でもあり、キカイダー01のイチローでもあります。帰ってきたウルトラマンのMATメンバーで俳優活動を行っているのは3人だけです。南 猛隊員(池田駿介さん)、岸田文夫隊員(西田 健さん)、郷 秀樹隊員(団治朗さん)だけになっています。加藤勝一郎隊長(塚本信夫さん)、伊吹 竜隊長(根上 淳さん)はお亡くなりになっています。丘ユリ子隊員役を演じた桂木美加さんはアメリカ在住とか。この写真を見ると、リアルタイムで視たときの興奮が蘇りますね。

このエントリ(記事)にコメントを書く