HOME > 懐かし写真館♪ > 1/19(金)〜1 お宝写真だぜ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/19(金)〜1 お宝写真だぜ! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

L2z83ngr 懐かし写真館47弾! こないだの鈴置さんと 同じ頃… 92年くらいかな? 堀江みつこさんに 水木一郎さんに 影山ヒロノブさん! しかしなんだね!アニキ…今とかわらんやん( ̄○ ̄;) いつまでもパワフルや!

ちなみにかおりんが着てる服 こないだ土曜に 久しぶりに着たよ!ってアップしたワンピースです(笑) この頃から着てるんかい…わし…。 実家から持ってきてもらったアルバム! ものすごくたくさんありますわ(笑)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

らんまる

こんにちは。お宝写真。皆さん、とってもお若いですね。水木さんは、全然かわっておられないような・・(笑)。小さい頃からテレビで拝見しておりますが、水木さんはいつもパワフルですね。ぷいぷい・・・残念ながら拝見できませんが、頑張ってくださいね。それでは。

らいぞう♪

本当に凄いメンバーの方々がおそろいですね!今回もお宝の一枚をありがとうございます♪かおりんがこのあいだ御披露されたワンピースもこの頃から着ておられたのですね!物持ちのよさに感心しますが(笑)15年を経たいまでも変わらない魅力にも感心します♪

オプティミスト

アニキは☆なんかアニキがいるだけで気温が2・3度上がりそうな(笑いつまでも熱くいてほしいものです♪

けいじくん

水木さん、永遠のアニキですね何時までも変わらない(@_@)かおりんのワンピース、震災を乗り越えてきた根性あるワンピースということですね。(^o^)?

このエントリ(記事)にコメントを書く