HOME > コスプレ! > 1/13(土)〜1 新作コスプレきたー!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/13(土)〜1 新作コスプレきたー! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

X7amtbvr Fate /stay night の遠坂凜の私服です!他に ハルヒもありました!超ミニスカで(笑)団長の腕章つき(^_^)v シャナもあったよ! すごい新作たち! どこで 仕入れるのか! 誰が着るのか! まだまだ謎の多い スタッフFさんなのである。今日のはろみゅ 前半を担当して下さってます! はろみゅ今日のテーマは「オレって大人じゃ〜んと思った瞬間★出来事」

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

石田正浩(津波警報発令中)

[テレビ]NHKは相撲中継を中断、民放各局は予定の番組を放送しながらテロップで情報を配信中。[ラジオ]FMは通常どおり、AMは各局とも津波情報です。自分は札幌にいるので直接の被害は無いんですが、沿岸の市町村に仕事の同僚がおりますので、やはり心配ですね。

毎度、ここ中国中山市から書き込んでます。ここは孫文の生まれ故郷です。中国4千年の歴史に慕っています。唐詩三百首なる中国本を入手しました。一句紹介します。床前明月光、疑是地上霜。挙頭望明月、低頭思故多。李白作難しすぎて意味不明ですが月をみての歌だと思います。日本文学に強い南ちゃん中国4千年に挑戦しませんか。奥は深いかも・・・

らんまる

こんにちは。今日も楽しく歩きつつ、聴かせて頂きました。楽しい放送、本当にありがとうございました。最後の和歌子さんの「満腹です」に思わず「にんまり」してしまいました。さて、帰ってきて、テレビを見ると、地震&津波の情報が流れていました。被害、ないといいのですが・・・。

らいぞう♪

今日も新作コスプレがいっぱいなようですね!またいつか御披露していただける日を楽しみにしています♪仕入先とか用途などにはまだまだ謎が多いようですが(笑)今後のFさんのご活躍にも大いに期待させて頂きたい今日この頃です♪(笑)今日の放送でたっぷりと話題になった(笑)通称「赤チン」ですが、我が家でも昔は常備してあったような気がするのですが・・・いつのまにか使わなくなっていました(笑)今日はいろんな大人を実感する話が聞けて楽しかったです♪本日も4時間20分お疲れさまでした!また今夜のラジメニアも楽しみにしています♪

00くもんりゅう☆

はろみゅ楽しかったです^^かおりんがたこ焼き機の話をしてたので欲しくなりましたよ^^Fさん、すごいですね^^仕入れ先とか知りたいです!

石田正浩(警報解除)

津波警報は解除になりました。注意報が出ていますが、取りあえず危険は無さそうだというところです。原因となった海底地震の規模が大きかっただけに、最高20センチの津波で被害も無く、安心してます。

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

う〜む〜どこから調達するのだろう?Fさんに聞いても笑ってごまかされるのかな?大阪日本橋にそういった店があるらしいとか、誠しなやかな噂が流れております。石田さん、地震の被害はありませんでしたか?私もブログ仲間の子が北海道にいるんですけども、内陸部なので安心していますが…

大鉄

全部みてみたいです(≧∇≦)萌え萌えでふ〜

そうま あきひこ

調達先はどこだかは容易にわかるのですが。(笑)かおりんの遠坂凜コスは、イメージ的に似合いそうですね。(^^)個人的にはスカートは「超」ミニですので、上半身だけでも見てみたい、涼宮ハルヒスタイルかな?腕章には「超DJ」とか書いてみたり・・。(笑)「オレって大人じゃん」かぁ・・うーーーーーーーーーーーん←ないのか?(自爆^^;)

けいじくん

これはぜひイベントなんかで着てほしいです、ね。またハロミュできて全身写真アップしてください。スタッフFさん長丁場だから前半だけいてるんですか??これは楽しみどんなコスプレ持ってくるか(^^;)

オプティミスト

んー、お年玉でしょうか。貰う側からあげる側になってはや幾年月(遠い目・・・誰が着るのかってのは謎ですよねぇかおりんのためだけに購入してるわけでもないでしょうし(笑聞いてみたいような聞くのがこわいようなwink

このエントリ(記事)にコメントを書く