HOME > 懐かし写真館♪ > 1/13(土)〜2 在りし日の鈴置さん!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/13(土)〜2 在りし日の鈴置さん! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Owpxllyj 番組で話題した ラジメニアのスタジオに 鈴置さんが来られた時の写真です 15年前! 岩ちゃんも若い! これ左にはかおりんも 写ってます(^o^)/全体は明日ラジメニアのホームページにアップされるよん! 実家の写真を がばっと 妹ちゃんが持ってきてくれたので またアップしていくね!お宝写真満載だよ\(≧▽≦)丿

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

そうま あきひこ

今の番組オープニング「青春ラジメニアの歌」が収録された、最初の番組CDが発売された年ですね・・なつかしいなぁ。(^^)そっかぁ・・あの時からもう15年経ってるんかぁー。振り返るとなんか早く感じますけれどね。お宝写真満載・・まさしく「新聞によりますと」ですなぁ。(笑) ※ウィークエンダーのテーマこと、鬼警部アイアンサイドがかかったので^^;

けいじくん

今日も生放送ラジオな一日お疲れでした。のべ6時間20分がんばって聞きました、かおりんと同じ時間すごせる生放送っていいですね。鈴置さん来てたの震災の前、15年前ですか(@_@)それにしても若いですね岩ちゃん(^-^)そして須磨のスタジオでですか。そう思うと本当に昔って感じしますね。またそんなお宝写真アップお願いします。

そうま あきひこ

前のコメントを書いた直後、お便りとリクエストが採用されました。本当にありがとうございました。m(_ _)mラジメニアできょうかかったリクエスト曲が、前回かかったのが・・じつは16年前だったり・・、ということは、この写真よりも前・・ですなぁ。(^_^;)

らいぞう♪

今夜の放送でも言われていた15年前の鈴置さんとのお写真ですね!貴重な一枚をありがとうございます!!!明日のラジメニアホームページも楽しみにしています♪満載のお宝写真からのアップもとても楽しみにしています♪本日も長い一日、本当にお疲れさまでした!そして、今日も楽しい土曜日をありがとうございました♪

Ame

92年なんですか!? もう15年も経つんですね。早いなぁ。この放送の翌日だったかな、布施でイベントがありましたよね。鈴置さんのCDを買って、サインを頂きに行きました。当時中学生だった私、サイン会初めてで、ものっすごい緊張していたので実はあんまり覚えていなかったり(T-T)でも!サイン色紙とCDはまだちゃんと保管してありますっ!

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

須磨のスタジオですか……2号線走っていたら、見えてましたもんね。笑顔で写っている鈴置さん……改めてご冥福をお祈りいたします……

久音

携帯検索から来ました。ラジメニアンの久音です(笑)携帯なので画像が小さくて見づらいのは残念です(泣)私は日向クンが一番印象深いかもしれない。吹き替えでは今でもよく耳にする"ええ声"です。ご冥福をお祈りします。

このエントリ(記事)にコメントを書く