HOME > 2007年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/31(水)〜4 押尾さんと沖さん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Jpseeys0 ゲストの フラメンコギタリスト 沖 仁さん! リベルタンゴのセッション! すごかったねぇ! 魂が震えるセッションって こういうのを 言うんだよね\(≧▽≦)丿 ふるふるしたよ! 世界レベルを こんな近くで見られて聞けてよいのだろうかっ(屮゜Д゜)屮

1/31(水)〜3 押尾さんおめでとう! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Keawkef5 今日の放送は バースデーイブ! まもなく39歳のお誕生日(*^_^*)おめでとう!押尾さん!!! かおりんからのプレゼントは部屋の中で飛ばせるラジコン飛行機! いつまでも少年の様な押尾っちでいてください! ケーキと共に登場した うな重には爆笑でしたよん(笑)こちらは ナニワのホームページで見てね(*‘‐^)-☆

1/31(水)〜2 マンゴフロマージュ☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Ujprhymv こちらのご主人は 元々お菓子職人さん! なので 洋菓子の様に カラフルで おいしそうなパンてんこ盛り盛り\(≧▽≦)丿 これは かおりん目が釘付けになった マンゴフロマージュ!生マンゴ乗ってるねん… お…おいしそ〜! 今回は取材しないけど 買って帰りたいな!

1/31(水)〜1 幸せパンのかおり… / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Cmycjpee 今日はぷいぷいロケから一日が スタート! あぁ 音も画像も 送れるけれど… この香りだけは…届けられない(;_;) いつか ブログの記事から 匂いが感じられる時代がくるかしら(笑) 今日は 大阪 本町にある「フールドゥアッシュ」というパン屋さんだよん ガラスばりの オープンキッチンで めちゃおしゃれなお店です\(≧▽≦)丿 週末ベーカリーコーナーで 恐らく一番おしゃれやわ(*^_^*)

1/30(火)〜1 お気に入りの番組♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Gtv83p8x 特番の「恋愛ドリル」 本編ナレーションをしてきました(^o^)/今週土曜放送です! ためになる( ̄―+ ̄)恋愛テクニック満載です!
さてさて!いろんなお気に入りの番組が 皆さんにもあると思いますが 「たかじんのそこまで言って委員会」は 我が家の…ってゆーか 主に旦那の(笑)お気に入り番組です! さすがの高視聴率! VTRが よぅできてますのや! もちろんスタジオも 面白いケドね! 毎週楽しみにしてる番組ってなぁに?(*^_^*) これも関西ローカルやけど 地方のローカル番組って意外と めちゃおもろかったりするんだよね!

1/29(月)〜2 アンケート機能だって! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ここのブログってこんな機能あるんだよね!
全く使いこなせてない私なんだけど(笑)
せっかくなので試してみよう!!ぽちっと参加してみてください!
あ・・でもこれ携帯からは参加できないのかなぁ。。。。?
・・・どうやら携帯からはこの文章しか表示されないようだ(笑)
パソコンでアクセスしてる方のみのアンケートになってしまうのね・。。。まぁとりあえず。。。おもろそうなので (笑)ぜひとも参加してねん♪
ちなみに携帯からみてる方へ!いまこのブログの年齢層をアンケート調査しているのですよん!ぽちっとね!無記名だから簡単ぢゃよ!

1/29(月)〜1 12歳のみなみかおり / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Hl5vndcc 懐かし写真館49弾です!小学六年生のかおりんです!これさぁ
修学旅行なんだよね!んで どこにいってるかっていえば白浜なんだよね!んでこれ南紀白浜ワールドサファリでイルカショー見ながら(笑)お弁当食べてるんだよね!         
ちなみにさぁ・・かおりん小学校は奈良県の五條小学校なんだけど・・・奈良と白浜・・近くね?(笑)      しかも修学旅行なのにお弁当って。   みんな小学校ってどこだった?修学旅行。けっこう遠く行ってない?関西地区の友人と話をすると 広島いった〜とか 東京行った〜とか。     ・・・・・・・・・白浜て。 日帰りで行けるやないか(笑)      ほっぺがぷくっとしてるのは ご飯をほおばってるからです(笑)いや・・・まぁ 昔からぷくっとはしていたんだが(笑)   この写真見て思い出した!かおりんが着てるブラウスの胸元に花がちらっと見えるでしょ!これままりんが刺繍してくれたんだよなぁ・・・!うちのままりんは刺繍とか洋裁とか好きで かおりんはよく手作りの服をきていました。もちろんこの服もままりんの手作りだったりします(^_^)bsmilesmile

1/28(日)〜3  ☆恋愛成績表☆ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

友達に教えてもらったよ!めちゃくちゃおもろい!
すごいこまかい質問に答えていくと自分の恋愛成績とか
恋愛タイプとかがよくわかる!ここからアクセスしてたくさん質問に答えていくと結果がでます!ついでにかおりんとの相性も出ます(笑)やった人は何パーセントだったか結果をおしえてね〜!(笑)
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070129-85-48515499

ちなみにかおりんは・・・かなり赤裸々にでてくるので全部は見せられないけど
成績的には「たいへんよくできました」(笑)恋愛タイプは「先行逃げ切り型」
出会ったばかりのうちに好印象を持たれ、その後徐々に中身を知られても評価を落とさない先行逃げ切りタイプと言えるでしょう。ただ、まだ相手をどんどん自分の世界に引きずり込むまでの引力がなく、そのあたりを今後の課題としたいところです。 ・・・・・だそうですわ(笑)あはは!なるほどねぇ・・・
すごい見せたいけど見せられない(笑)他もめちゃくちゃするどくて・・・おお・・なるほど。。。ってかんじの結果でした!これやって損はないっすよ!まじで!

1/28(日)〜2 ゆず緑茶&ファンクラブからのお知らせ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Vseieucv 今日のナレーションのお供は伊藤園の「ゆず緑茶」ほんのかすかに柚子の香り!飲み口すっきりさわやか!のどを潤すとともに気分までリフレッシュできるお茶ですよん!・・・・そのまま宣伝に使ってもらえそうな感想になった(笑)

さて!ファンクラブのスタッフさんから伝言です!恒例の交流会のお知らせなのだよん!!  では転記しまする!    
「かおりんのブログをご覧の皆様、こんにちはです。
かおりんのファンクラブFUNNY ROOKIEです。
来る平成19年3月11日(日)に、大阪市北区民センター第1・第2会議室において
『第11回FUNNY ROOKIE交流会』を開催いたします。
参加希望の方は、往復はがきにて『交流会』係までお送り下さい。
≪参加申し込み方法≫は下記をご覧下さい。
FUNNY ROOKIEが主催するイベントの中で
『交流会』は会員以外の方の参加もOKなイベントです。
締め切りは、平成19年2月20日(火)、当日消印有効とさせていただきます。
当日参加も可能ですが、会場の収容人数には制限があり、
最悪の場合、ご入場をご遠慮して頂く可能性もありますので、
なるべく往復はがきでの申し込みをお願い致します。


日  時:平成19年3月11日(日)  開場12:00  終了(予定)17:00
場  所:大阪市立北区民センター 第1・第2会議室
集合場所:JR環状線 天満駅下車 改札口を出て左側のポスト付近
     (目印:FRの緑の封筒)
参 加 費:300円

1/28(日)〜1 羊羹・箪笥・三味線に共通するものはなんだ? / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

5ad3wiky 答えは…


数え方が同じ!全て「棹」で数える!でした! 読売さんのナレーションブースで見つけた「数え方の辞典」 ディレクターさんが 来るのを待ってる間に 読んでました(^o^) ナレーション原稿は ディレクターさんが 書かれますが 自分の常識の中だけで書くのは 危険な事もあります。そういう迷いが 生じた時 こういう本があると便利やね〜 アクセント辞典もそう。 自分が正しいと思う読み方が 標準ではない事も あるわけだよね!
では第二問! 「文字」や「小川」は どういう数え方でしょうか!?

答えは CMの後!意外な数え方にスタジオ騒然!!!…みたいな(笑)