HOME > 2006年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/31(日)〜2 どんとこい2007! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

2gkaitqp まもなく2006年がおわろうとしています
いろんなテレビをあちこち見ながら・・
・・・まぁメインはリビングの格闘系だけど(笑)一年が終わろうとしています。みんなはどこで誰となにをしながら 2007年を迎えるのかしら?    かおりんの2006年はご挨拶にも書いたけど本当に 穏やかないい一年でした。  ほんとはもっと刺激を感じていなくちゃいけないお仕事なのだけど「近藤かおり」としてほんとにおだやかな・・・・一年。  それを象徴するかのような静かな年越しになりそうです。 来年の「南かおり」はもっと刺激を自分で探して育てて形にして残していけるようにがんばらないとね♪  とかいいながらウクレレライブをやらせていただき 押尾コータローさんという大師匠の元ギターをはじめ、グルメリポートも復活し・・・なかなかに楽しいことてんこ盛りではあったんだけど♪        そしてかおりんの中で一番大切な 声が出る限り続けていくお仕事である「ラジオ」     そのラジオにまつわるたくさんの人たちと引き続き 楽しいひとときを作っていきたいです。岩ちゃんはラジオの魅力を「共感できること」とよくいいます。ほんとにそうだよね。たくさんのみんなとの「共感」を作って行ければ幸せ☆    あ。いまさぶちゃんが歌い終わった!(笑)    相変わらず落語熱とブログ熱は冷める気配を見せません(笑)落語熱はかおりん個人の事だけどブログ熱は みなさんがいないと続かないかな。   来年も見たこと聞いたこと食べたこと感じたことここに残していきますね!    おお・・白組の勝ちですね!  さて。年末の視聴率合戦はどこがどう制したのでしょうか?(笑)これもまた興味深い!      

      さぁ。ほんとにみなさん一年ありがとうございました!そして・・・来年もどうぞよろしくお願いします! 世界中が笑顔であふれるよな一年になるといいね。そしてあなたが毎日笑っていられるような一年でありますように!!!  よいお年を!!!!!

12/31(日)〜1 2006年ラスト一日 / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Zcdnqi_i 今年最後の一日 いかがお過ごしですか?我が家では 年末恒例 お好み焼きです! 世界で一番うまい!お好み焼き!今年は イカ天を入れてさらに香ばしく めちゃおいしい(*^_^*) テレビ画面もいつもどーりの 格闘(笑) 二画面で スカパーの プライド男祭り TBSの Kー1!ぶっちゃけかおりんにはどっちがどっちの画面なのかわかりません(笑) そして旦那の部屋では 紅白が録画されようとしてて 台所では かおりんが 細木さんをちら見(笑) でも年末こんなにゆっくりなんて 久しぶりだよ〜

12/30(土)〜2 白いかおりん / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Xlttlpbw こないだ春日野道でロケした時 空き時間に覗いたブティックで見つけた 真っ白のコート! 激安(笑) あったかいのだ! さて これはラジオ関西さん前で撮影! 今宵もたくさんのリスナーさんが待っててくれました!寒い中ありがと! 神戸にて 今年最後のお仕事 ラジメニアの準備中です 思えば 今年はラジメニアが仕事始め 誕生日もラジメニアで迎え 締めもラジメニアでしたね☆ 一年を振り替えるのはあしたにとっといて(笑) 今年の仕事納め! 楽しくいきましょー!

12/30(土)〜1 トップ55byはろみゅ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Hc4cztkt 今年最後の放送 年間チャートのトップ55!を マグナム石井さんをお迎えして お送りしています\(≧▽≦)丿 あれだけ飲んだ後ですが(笑) すっきり!( ̄―+ ̄) 隣りのスタジオには いつも以上に 落語家さんが集まってはって テンション上がってる私(笑) 着物姿じゃない落語家さんも素敵だ! 紅雀さんて めちゃおしゃれさんなんだよ〜♪ 今日のテーマは 今年一年をあらわすあなたの漢字!

12/29(金)〜4 イケメン店長さん! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

B8aook72 忘年会も三軒目! 木屋町にある スイッチというバーにきていますo(^-^)o めちゃ素敵なお店! 店長さんが とてもかっこいいよ!しかも 面白い\(≧▽≦)丿 しかしぽちぽちぽちかおりん眠たくなってきました(ρ.-) ここのお店は かなりの人気です!京都で 飲む なら是非どうぞ!

12/29(金)〜3 はろみゅチーム♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Lqpkvsym 木屋町界隈をうろうろなはろみゅチーム♪ 左から かおりん 噂の(笑)スタッフFさん!ぶれてるけど(笑)プロデューサーさん イケワカちゃん ディレクターさん 写してくれたのは ADくん 他の皆様は 帰られました! さて まだまだ盛り上がっていくよんよんよん ← 酔ってる(笑)

12/29(金)〜2 お茶漬けイケワカ☆ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ejdrtirt 一軒目の締めにお茶漬け!ワサビいれすぎて 目がうるうるしめかわいい! さ!二軒目いくよんo(^-^)o

12/29(金)〜1 忘年会でテンション高っ ! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Orohjnvt おっと、今日はアップするのをすっかり忘れていました(笑) はろみゅの忘年会で京都にきています 今日は このまま 京都にお泊まりなのさ!だから 何時までも飲めるよ( ̄―+ ̄) イケワカちゃんも いるよ!

12/28(木)〜4 ゆずみつリップ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Dulj0lpo かなり久しぶりに かおりんの手放せないシリーズですよん! 18弾! 寒くなると リップクリームをよく塗りますが今年はゆずみつリップを 愛用しています(*^_^*) めちゃ柚子のかおり!!!高知県の柚子をつかった無香料 無着色 無鉱物油 防腐剤無添加 の 全て天然成分が使われている リップクリームなのだ! しっとり感は さすがにいろいろ入ってるリップクリームには負けるけど この柚子の癒される香りは たまらないね\(≧▽≦)丿 ちょいっとお高めで これで945円です。 でもお肌は弱いけど カサカサ唇を なんとかしたい方には おすすめ! 肌に優しいよo(^-^)o 今年も残す所あと少し… 気持ち良く 心地よく 2007年を迎えられそうでするか? やり残した事を 考えて焦るより 来たるべき新しい年を どう迎えようか!…を ぽちぽち 思ふかおりんです! 外は寒いよ!年末に風邪ひ
かないようにね(*‘‐^)-☆

12/28(木)〜3 うまうまコロッケパン! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Ier1zk2o 今回の主役 コロッケパンです コロッケがめちゃクリーミーやねん\(≧▽≦)丿 パンはふわっと コロッケがさくっと とろっと… ソースも自家製! かなりおいしい♪ 一日限定50個! 放送前から人気なのだ!食べたい人は 午前中に行くよろし!