HOME > 2006年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/30(木)〜3 アポロ北海道ミルク / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Rkaaxx6n 友達に教えてもらったローソン先行発売のシリーズ! どか粒アポロやねん!甘酸っぱいストロベリーチョコと 北海道ミルクのホワイトチョコだよ!かなりおいしい! 楽屋の女の子ちゃんたちにも 大好評でした!もう一個シリーズもあったよん\(≧▽≦)丿 大粒だから 一つで結構満足しちゃう(^O^) あと一粒鞄のすみっこにあるねん!明日のお楽しみだ!

11/30(木)〜2 さてなんでしょー / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Qjbgbggi 一緒に写ってるのは うちの事務所の上釜ゆき子ちゃん!ある商品の体験をいまからするところです!このブルーの前掛けがヒント(笑) 気持ちい〜ねん!たまらんよ! 買おうかなぁ… ( ̄―+ ̄)

11/30(木)〜1 うまうまパスタ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

E64x769j 朝からテレショップの収録だよん!いつもABCのすぐそばにあるイタリアンの「マンドリーノ」というお店でランチをいただきます!前菜にスープもついてパスタは毎回変わる4種類からセレクト!これに 食後の飲み物までついて1000円!お得〜o(^-^)o 今日は私も長田さんもプロデューサーさんも 迷わずこれにしました!ソーセージと サツマイモのトマトソース!めっちゃおいしかった(*^_^*) 量たっぷり!さて 午後からも頑張る!!!!!

11/29(水)〜3 MBSドクホン! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Idw6bowq 今回は 押し弾きの会員証の記事と ファミリーをテーマにしたインタビューが載ってます! 桑名さんのインタビューで かおりんの事書いてくれはったよ(*^_^*) ラジオの嫁みたいだって!うれしいな〜\(≧▽≦)丿 写真も載ってます! MBSドクホンを是非ゲットしてねん♪

11/29(水)〜2 軽くリハ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

K12woeo1 今日のゲストは石田長生さん!セッションに向けて軽く合わせてはる風景! 真ん中に写ってるのは ミキサーさん!よりいいサウンドをみなさまに届けるべく よりよいマイクの位置を探っています! セッション最高!!!!!!

11/29(水)〜1 祝!アルバム発売♪ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Lnvnzzk3 今日は全然つながらなくて 記事が…Σ( ̄□ ̄; って事で 今日最後のお仕事!水曜のお楽しみ!ナニワ音楽ショウ! そして本日 押尾さんのアルバム発売です!ラジオフロアーにでかでかとポスターが\(≧▽≦)丿

11/28(火)〜3 落語と鍋と私 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

0rk6xfqu う〜ん・・長いメンテナンスだったなぁ(笑)
昨日記事だけあげて友達とメールで会話してたらメンテナンスに入ってしまったかおりんです・・・ありゃ〜お知らせ入れる間もなかったっすよ!まだ先だと思ってたらあっというまにその日でした・・・すみません!
さて・・ってことで昨日のできごとになってしまいましたが。。いってきたよ!桂吉弥さんの「新お仕事です」もちろんここから長文です(笑)

ワッハ上方レッスンルーム。やっぱかおりんはここの落語会が
一番好きだ。距離が一番気持ちいい!今日もレッスンルームはいっぱいでした。
ほんとに、ちょうどよくいっぱい!!
今回はさん都さん開口一番でした!都丸さんの二番弟子さんね!初めてだったんだけど。。めちゃよかった!ちょっと早口な感もありつつ♪でもかおりんは好きかも
!顔ちっちゃい(笑)さん都くん。。。!
「強情灸」という噺・・・初めて見た!!
 そして吉弥さん、これまた初めての「花筏」これは爆笑と言うよりは、ほんとに物語を聞いてる感じで、やっぱり流暢な語りじゃないとだめなんだよね。こういう噺って・・・なんて思いながら。さすが吉弥さんやなぁ・・・・なんて思いつつ。これどっかで聞いた・・・絶対聞いた・・・と謎だったんだけど(笑)手帳みたらわかった!去年の春にはやかぶの会で銀ちゃんやってたんだよね♪はやかぶ最近行けてない(;。;)今度は行きたい!

中入りはさんで雀五郎さん!!「初天神」あかん!これまじでツボやねん(笑)かおりん。雀五郎さんの「初天神」今日はフルバージョンで聞けてうれしかったぁ・・・!一度しゃべってみたい!私服の雀五郎さんと!(笑)
 トリはもちろん吉弥さん「くしゃみ講釈」というかおりんの好きな一席。実は去年の五月。都んぼさんとのふたり会で聞いたのが 初めてで、たぶんそれ以来じゃないかなぁ・・・・。吉弥さんの「くしゃみ講釈」!この噺の聞き所っていっぱいあるけど、やっぱり流暢に講釈してるところに唐辛子の煙があがってきてくしゃみが止まらなくなるところもそのひとつ。その前にいかに蕩々と講釈されるかでそれが崩れていく所が笑えちゃうんだけど・・・。すごかったわぁ・・・今日の吉弥さん。
・・・で ようやく画像の話になるんだけど(笑)
落語会終わりで友達とまたまたご飯を食べに行ってきたよ!
韓国料理のお店!「かんなべ」お鍋よお鍋!もつ鍋???(笑)わからんと食べてた。
かなりほっとなお鍋でした!ラーメンでしめてんけど、めちゃおいしかったんや!これが。同じ趣味の人と楽しい落語を見て、おいしいものを食べるってのがこんなに楽しい事だとは!!!!!!

11/28(火)〜2 ひげのナレーター(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Gu_9qqxt 自分撮りしたら 同じ角度になったので 落書きしてみた♪ ひげナレーター(笑) 使い道のなかったスタンプを押してみたよん! ロケ終わりで ぶいすて〜じ収録だよん! NANA2って キャスト変わってるんだね( ̄○ ̄;) ちょうど今アニメでやってるあたりが2なんやね! あと面白そうなのは「王の男」 と 乙一さんの「暗いところで待ち合わせ」 原作が面白かったから 映画化 うれしいなぁ(^_^) 情報てんこ盛りぶいすて〜じなのでした! さて今から ワッハ上方に参ります★

11/28(火)〜1 コックかおりん? / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

22ezqsyv 今日はぷいぷいのロケ!今まで 全国各地の市場から 旬の素材を取材してましたが 今回から おいしい噂のパンをリポートすることになりました\(≧▽≦)丿 コックさん帽子をかぶってリポートです♪ 初回はクリームパン!激うまー!びっくりした!あまりのおいしさに! スタッフのみなさんと 地方にお泊まりだったり 土地土地での出会いとか… あのロケも 大好きだったけど また新しく 各地の素敵なパン屋さんを紹介できるのも楽しみだ(*^_^*)

11/27(月)〜3 裁判がテーマ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Hel1sbsk 今までもいくつかあったけど 来年公開 周防正行監督の「それでもボクはやってない」 は まさに 「裁判」そのものがテーマ。試写に行ってきたよ!たまには試写の記事も載せようかなと! 痴漢の犯人に間違われて 留置所に入れられた主人公。 認めれば すぐ出られるし お金もかからないと言われながらも「だって、やってないのに」と 真っ向から検察に立ち向かう映画。 痴漢冤罪事件に関する 日本の刑事裁判の問題点がものすごく浮き彫りにされつつ 無罪であることの証明の難しさも 感じました。 あと 個人的には裁判官がものすごく気になったよ。 うちは父親も祖父もおじさんも みんな裁判官だから… お父さんは どんな裁判官だったのかな…って 。大人になった今 父親の正義感みたいなものについて 話をしてみたかったと思うかおりんです。 加瀬 亮さんが主役だったんだけど この人めっちゃよう出てるよね!硫黄島〜にも出てるし… こないだぷいぷい来てはったし♪
役所広司さんも素晴らしかったですが なんといっても かおりん的には 山本耕史くんだわ(*^_^*) 見終わって 本気で ラッシュ時には 男性と女性 車両を100%わけなあかんのちゃうか…って思っちゃった。 お互いのために。