HOME > コスプレ! > 10/15(日)〜2 アニメらんどでコスプレ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/15(日)〜2 アニメらんどでコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gypeow3g そうです!えばんげりおん!のアスカ プラグスーツです\(≧▽≦)丿 ぴちぴちやったから 出落ちで(笑) すぐ脱ぎました!サウナスーツみたいやねん! あのハプニングは来てくれたあなただけが目撃者って事で ご内密に( ̄―+ ̄) 今回も たくさん来てくれてありがと! ほんと ありがと!舞台から見えるあの顔 この顔o(^-^)o うれしかったよ! 楽しかったぁ… 結局全力投球な喉でした(笑) でもいまから 明日まで おとなしくして 回復させますO(`ヘ´#)"O

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

安西 雄介

ハプニングはともかくとしてsweat01、大変楽しませていただきました。やはり「イベントは観客として見るモノ」であることを再認識(^^)舞台上は暑かったでしょうから、ゆっくり体を休めてください。

吉太郎

いやはや、いきなりかおりんの凄いコスでびっくりしました(^^;でも似合ってましたよ〜♪アニメランド、回を重ねるたびに面白さが増していますね。第4回目も楽しみにしております〜♪

らんまる

ちょうど書き込みが終わった後に、アスカ姿のかおりんが・・・。喉、大切になさって下さいね。竜の姿を見て、開演前に食した「金竜ラーメン」を思い出しました(笑)。でも、そんなにピチピチに見えませんでしたよ。というよりも、すごく似合っておられました。漫画、食対決も、本当に楽しかったです。金竜ラーメンの後、喉が渇いたので、家に持ってかえるつもりの「窯焼きカボチャプリン」を食べたのですが、結構、食べ過ぎになってしまい、「おなかのむし」は大丈夫でしたが・・・。楽しいこといっぱいの、時間でしたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。それでは。

maxell.の悪魔

イベント、大変、楽しかったです。お疲れ様でした。うーむ、中西さん版の「芸恋リアル」を生で拝見できるとは。明日は旭堂南半球さんの「ガンダム講談」だ!

とっちん

仕事が中止になったので当日券で参加しました。私は今回が二度目でしたが本当に楽しかったです。ところで、あのプラグスーツは春のウクレレ発表会でイケワカちゃんが着ていたものですか?

あすとろ どらす

「残酷な天使のテーゼ」のテーマに乗って、さっそうと登場!!かわいらしい感じでしたよ〜!(^-^)今考えたら「あんたバカぁ?」と言って欲しかったですね〜(^-^)でもメッチャ似合っていました。ありがとうございます。ハプニングも含めて(笑)僕もそんなにアニメに詳しくないのですけど、なすなかにしさんもかおりんも分かりやすく説明して下さったので、純粋に楽しむ事ができました。それにしてもマニアックな所まで、みなさんよくご存知ですねぇ(^-^)アンケートは待ち時間まではいっぱい書いたけど、終わってからの感想があせってしまって中途半端になってしまいました・・そっか、外で書いて渡せばよかったんやね。またぜひ参加したいと思います!!それではゆっくりお休み下さいませ。

らいぞう♪

たしかに通気性が悪そうで、かなり暑かったと思いますが(笑)アスカのコスプレ!めっちゃ良く似合っていて可愛かったですよん♪今夜の第3回アニメランドも大成功でしたね!最高に楽しくて濃い内容の2時間でした♪前段取りやネタの仕込みも大変だったと思いますが、たくさんの笑い溢れる舞台に感謝感謝です♪また第4弾が開催されることも楽しみにしておりますよ♪かおりん、今日はほんとにご苦労さまでした!全力投球な2時間でしたが、喉の調子は大丈夫ですか?また明日からのためにもゆっくりとお体を休めてあげてくださいね!今日は本当にありがとうございました!

日曜大工@勤務先で「いつだって辞めたらぁ!!」と叫びそうになった自分orz

まずはイベントお疲れ様でしたm(__)m今はどうかノドをいたわってあげてくださいね…次回こそは参加できると良いのですが…きっとまたダメでしょうけどorz

ケイジクン

かおりんのハプニングつきかわいいコスプレと、またまたちと禁断ねた??(^o^)マクロス安和ぶんぶんよくみつけましたですね、わたしも見てたけど気がつかなかったです。(^^ゞあのコスプレ、五時からずっと着てたってほんとうですか(@_@)あのあのハプニング見て*_*ぶっちゃけ(@_@)本番の前に一度ぬいでまた着たのでは??とにかくはまた第四段、きっとやってくれますですね。

なかにしです

なすなかにしのなかにしです!いやいや楽しかったですよ。かおりんどうもありがとう。アニメランドは角座で一番盛り上がってるイベントですよー!第4回も必ずやりましょ!今僕部屋で一人ゴーピンクからの手紙読んでます。恋っていいですね…休日縁結びの神社行ってこよ。

そうま あきひこ

アスカのコスプレ・・見たかったなぁ。アニメランド、今回も盛り上がったようでよかったです!今回も実は観に行く予定で・・チケットも発売早々に購入していたのですが、残念ながら都合で参加できませんでした。(T.T)第4回開催の時は・・また観にいけるといいな!おつかれさまでした。(^^)

播磨亜相、勝てば官軍

アニメランドに行って来ました。今回はかおりんはアスカのコスプレをしましたが、『天使のたまご』では年に一度、「天たまハロウィン」といって堀江由衣さんやスタッフが一つのテーマで仮装をするんですが、今年は『エヴァ』のコスプレをするそうです。かおりんとほっちゃんとどっちがコスプレが似合っているか、見ものですね。今回の第三回はこれまでよりさらにパワーアップしておもしろかったですよ。ただ、安西さんが出演しなかったのはちょっと残念でしたが。

年賀状ですみません

ってニートしてる場合じゃないよね(笑)しかし中西さんのレターはイタ過ぎました(爆)PS、3回全部参加が半分もいない事にびっくりの皆勤者でした(苦笑)

らんまる

こんにちは。「ご挨拶」を拝見させて頂きました。喉の方、くれぐれも、お大事になさってくださいね。ところで「天使のテーゼ」今までは聴いても「あ〜エバンゲリオンの主題歌」位しか思わなかったのですが・・・実は内容をあまり存じませんので・・これから聴くたびに、昨日の事が出てくると思います。と申しますか、「かおりん」とっても、可愛かったので・・・。さて、今日は「杜の都」なんですね。「牛タン」に「ずんだ餅」「笹かま」「萩の月」「白松が最中」相変わらず食ばかりですが・・・(笑)。お忙しいと思いますが、お時間がありましたら「食」楽しんできて下さいね。それでは、また。

かおりん

アニメらんど!たくさん遊びに来てくれてありがと!!!!あ!中西くんの書き込みだ(*^_^*) 楽しかったね! あのプラグスーツ ウクレレで いけわかちゃんが着ていたものですよ! 一つだけ 声を大にしてもいいですか? ほっちゃんのほうが似合うに決まっとろうが!!!!!愚問。 っつーか ほちゃのコスプレ…見たい(*^_^*) いやしかし ネタ探しは大変だけど みんなが客席で 笑ってくれたり うなづいてくれたりすると 報われるぅ〜な かおりんです! いつもありがと! またやろうね! 来てね(*‘‐^)-☆

あすとろ どらす

いや〜かおりん、アスカメッチャ似合っていたよ〜、ほんま!!セリフを言わされたら声優さんには負けるでしょうけど・・。ほっちゃんのアスカ見たいけど、昨年はクジ引きで役を決めてたから、アスカ役は別の人かも・・男性スタッフさんとか(笑)ほっちゃん「第三使徒サキエル」とかの可能性もあるのかも・・そういや昨年はルパンやったからね(^^;なかにしさんとゴーピンクはぜひ応援したいですね〜(^-^)やっぱり第四回やるべき!!

自転車男

やっとかおりんのコスプレが見れたと思ったら…会場のど真ん中にいたのでよく見えすぎて、大爆笑の中、一人赤面してました。毎回つわもののゲストがでてきますね。今回はあまり客席から参加できなくてちょっと残念でした。次回も楽しみにしてます。

かおりん

いやん 見えてたんや(笑)やってもうた( ̄□ ̄;) ま…忘れて下さい(笑)

なな

南さん、はじめまして。アニメランド毎回欠かさず参加しています。一番前にいたんですがもうとっても面白くて楽しかったぁ☆★次回も楽しみにしています!セーラームーンの格好見たいo(≧▽≦)o

このエントリ(記事)にコメントを書く