HOME > 本♪ > 9/10(日)〜2 三谷幸喜さんの新刊!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/10(日)〜2 三谷幸喜さんの新刊! / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

6aamtxl7 今日はDVDで新幹線シアターする前に読みたい本が一冊!三谷幸喜さんの「ありふれた生活5・有頂天時代」 発売になりましたのだ! めちゃくちゃ面白いよー 三谷作品を見ていれば 倍 面白い\(≧∇≦)/ かおりんは三谷幸喜さんが大好き! 全部とはもちろん いきませんが 舞台も映画もドラマも 見られるものは ほぼチェックしてまする! 三谷作品に出演される役者さんたちも 好きな人が多い! 三谷ファミリーとか三谷組とかは ご本人が言われるのを 好まはらへんので … 常連さん!…かな! かおりんの好きな役者さんが三谷作品に出るのか 三谷作品に出てるから好きなのか…それはわかりません(笑)っつーか どうでもいいですが(* ̄ー ̄) ちなみに表に出てきはる三谷さんも好き('▽'*) いま流れてるJALの セーラー服を♪のCMなんてDVDに残しておきたいくらい(笑) うちは朝日新聞は読まない。のでこうやって本になるのが毎回楽しみな
のさO(≧∇≦)O

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

00くもんりゅう☆

三谷さんの文章とっても面白いですね。僕もあのCM大好きですよ〜。ピノコちゃんもとっても愛らしいですね。おいしいものいっぱい食べて、明日のお仕事がんばってくださいね^^

かおりん

読み終えました!めちゃくちゃ面白かった(((o≧▽≦)o 三谷さんもスゴイけど 役者さんってスゴイなぁ… 才能って素晴らしいね!もちろん努力もすごいんだって思うけど… かおりんも頑張らなくちゃ!!!!!!!!!!

ため

あのCM大好きです♪三谷さんは最高の役者さんだといつも感心しています。私は朝日新聞で毎週チェック!かおりんは今ごろ東京?今日はとんでもなく暑かった!!!!!

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

三谷さんのCMも面白い。作品も面白い。朝日新聞……我が家は取っていません。ウチのオカンなんか、この人、誰やねん?って言っていましたが、納得したようです。今日は雨のあと、涼しくなっていますよ。お江戸はどないですか?

オプティミスト

あのCMはボクも好きです♪踊りもお上手ですよねー(笑ちなみにウチは中日新聞。

さんぽぉ

あのノリたまりませんよね〜!正直こんな本を書かれているとは知りませんでした。5だという事は1〜4もあるって事ですよね。表紙だけ見ても心惹かれます!三谷さんの舞台は一度だけ。市村さん&鹿賀さん久々の共演として話題になった作品「You Are The Top」を観ました!終演後三谷さんがたすきかけて出てきはってそれだけで笑いをとってたの覚えてます。何だか不思議な魅力のある方ですよね〜!奥様の小林聡美さんも然り!又素敵な舞台観たいナ〜!

ごいんきょ

最近基本的に文芸本と呼ばれる書籍は買わない小生でもあいのり本とこのありふれた生活は自分が唯一買い求めているのでありますていうか 新刊出たのですね言われてみれば そろそろ新刊が出るタイミングだと言われればそうだけど……有頂天ホテルのDVDも買い漁って見まくっていた事やし 自分も買おうっと♪PS・JALのCMのアイブサキは卑怯ですwアテンションプリーズな上戸彩ファンでも認めてしまうぐらいに……

桜橋きよまさ

三谷幸喜さんは、脚本もうまければおしゃべりもうまい。特に、テレビに出た時「何か面白いこと言おう」と、一生懸命コメントをしている姿がいいですね。私は、あまり三谷さんの作品は見たことがなかったのですが、注目している作品は数々あります。ps そうか、JALのCMのスチュワーデスはアイブサキだったのか。

ケイジクン

三谷作品、なんかとつぴなとこがあって目が離せないところがありますよネ。その突飛なとこが、面白かったりして(^-^)かおりんは、東京でお仕事ですか、がんばってくださいね。わたくし、大阪で用事あってついでに初めて岡町落語ランド行ってきました。1500円でなかなかボリュームある落語会ですね。また次も行きたいです。

まろん

オンリーミーってエッセイがきっかけで、大好きになりました。チャゲ&飛鳥を見ると、いまだに……(^^;)  新聞は、ここ数年取って無いです。 最後にとっていたのは『東京新聞』。 でも、どこの新聞社のホームページも立派で、別にこれなら新聞なんて取らなくても……とか思ってしまう今日この頃。 新聞社の皆さんは、いかがお考えなんでしょうねぇ(^^;)

南かおり

あいぶさきちゃんもかわいいなぁ・・ミスドのコマーシャルとかでてた?目を奪われるかわいさです!でも!このコマーシャルに関して言うならかおりんは三谷さんにくぎづけです(笑)いつか三谷さんの映画にきっと吉弥さんが出られると信じているかおりんです。

このエントリ(記事)にコメントを書く