HOME > 2006年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/30(土)〜3 とろけるマンゴー / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

U8t6rdx3 KBSの自動販売機で見つけて飲んでみたよん! なんでも3個分のマンゴーを裏漉ししてるらしいのだo(`へ')○☆おいしい…! 思った以上にさらさらしてるけど 味わいは濃厚でした! だんだん自動販売機にもホット系が増えて参りました(^з^) 秋なのね… 今日もポッドキャスト配信用のトーク録音してきたよん!我ながらおもろいうだトークですわ(≧Д≦)配信をお楽しみに!

9/30(土)〜2 新機種です! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Eok9ffu8 これがかおりんの新しい携帯くんです(*‘‐^)-☆ 色とか イルミネーションとか最高ですよ! 自分撮りさえできれば(笑) ってゆーか確認しろと。買う前に(笑) いいの!私には初代とーしば君がいますもの♪

9/30(土)〜1 新しいフレームでご挨拶! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

H52zj3kb あちこち回って使えるフレーム探しまくってます(*^−')ノ でもスタンプはあのサイトが一番だったなぁ…マイスタンプ 作れるんだもん… さて!今日もはろみゅ始まってます 今日のテーマは あなたに秋を感じさせるものなんですか?

9/29(金)〜2 超満員お仕事です!! / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Mq4vq4os 今日は吉弥さんの「新・お仕事です」天満天神繁昌亭バージョン♪レッスンルームがここのところいつも超満員だったので このタイミングで繁昌亭っていいなぁ・・って思っていたらば!繁昌亭はさらに満員!!!もちろんできたばかりってこともあるだろうけど、それを差し引いてもすごいっす!!仕事でかおりんはぎりぎりの入りだったんだけど、落語仲間のえりちゃんにお席確保していただく。あぁもつべきものは落語仲間(笑)今回は二人ともお世話になってるエステサロンの先生もご一緒に♪もちろん最前列にマクセル師匠も確認(笑)ふふふふ!!お仕事です準レギュラーの(笑)吉の丞くんは「米揚げ笊」ほんとに彼は声が大きくてはきはきしてるので、清々しいわぁ(#^_^#)そして吉弥さん「犬の目」先生のだじゃれが見る度にふえてるような(笑)気のせいなのかしら。そしてこれまたかおりん大好きの紅雀さん!「向こう付け」紅雀さんの演じるキャラの中でも特に大好きな噺♪  再び吉弥さん「はてなの茶碗」中入りはさんで「愛宕山」京都を舞台に大ネタが二つ!はかま姿もりりしい吉弥さん。もう・・この愛宕山は絶品ですわ!!かおりんの知ってる限りではナンバーワンです、と言い切らせていただきます!   さて。新携帯ですが、どんどんとかおりん仕様になってきていて 愛着もわいてきました。まぁ・・別にいままでど〜りスタンプやフレームがなくても記事はあげられるからね!!!でもここまでブログのために携帯に大騒ぎしてるわりには適当に選んでるよね(笑)新機種(笑)まぁ・・ほんとにそのあたりO型なんですわ〜  細かいことには全くこだわらない。で、あとで大騒ぎするとlなんてはた迷惑な(´。`)ほんますんません〜    これから先どんどんチケットとるのが難しくなっていくと思うので、行くぜ!って方は是非前売りを確保したほうがいいよん!吉弥さんの会♪

9/29(金)〜1 らいよんちゃんたら! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Aoyraxc9 毎日放送ロビーにこんならいよんちゃんがいます(笑)(*^−')カワイ〜! リメイクドラマ始まるからね! スタンプのサイトに メールしといた(笑)対応してくれって!(・ω・;)(;・ω・)

9/28(木)〜2 ピロウズ&ミスチル / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Supo2tnk 今日かおりんは ぷいぷいの出演が終わったら 天満天神繁昌亭に行く予定でした!チケットも買ってたし… ところが かおりんはコスモスクエアにいました(笑) 昨日突然 おいでよ!と言われたそのライブは かおりんが愛してやまない ピロウズとミスチルが14年振りに同じツアーで回る…というもの! ある事は知ってたけど プラチナチケットだし(^^;) ワガママは言わないでおこうと思ってただよ。そしたら 来てよ!だなんて うれしいお言葉!\(≧▽≦)丿 もちろん行きますわ!ちなみに落語はちゃんとうちのマネージャー君が行きました(^_^)v すごかったわ! ゼップ大阪にここまで人が入るのかと(∋_∈) かおりんたちは二階で見せてもらってたんだけど なんか一階のみんながタタミイワシみたいだった(笑) つめつめに入って( ̄○ ̄;) 噂によるとチケット うん万円とかに なってたらしいよ(笑) まぁ…ミスチルをゼップ大阪で見られる機会も少な
いだろうしねぇf^_^; ピロウズもミスチルもたっぷり一時間ずつやってくれました! お互いの曲のカバーもあったりで!ちょっとこれは 見られて良かったわぁ!! 改めてさわおさんの作る曲の素晴らしさと さわおさんのかっこよさに 酔いしれたかおりんでした(*^_^*)楽屋でお話もできて幸せ!!! 久しぶりにミスチルのライブも拝見して やっぱええ歌つくらはるなぁ…とこちらもしみじみ! ええ夜でした! ピロウズ大好き(^o^)/ ちなみにこの画像は 初代とーしば画像用携帯で撮って そこに少しだけ残っていたフレームとスタンプを使い また 新携帯に移動させたものです(笑) やっぱりほとんどまだどこのサイトも対応されてないね 新機種(笑) あ!あともうひとつショックまんきちな事があったぞ〜 この新機種って 自分撮りができないでやんの(笑) あっはっはー!笑うしかないですがなにか?(屮゜Д゜)屮 なんもかんがえんと機種変更した報いで
すなー (笑) 自業自得ですー

9/28(木)〜1 ショックまんきち / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

6idx52nk 新しい機種にしました 今からぷいぷいです とりあえず画像はきれいですが。 どうにもならない悲しいお知らせがあります 今まで愛用していたフレームおよびスタンプのサイト どちらも新機種は…対応していませんでした…最悪。 悲しいわ… かおりんは携帯に恵まれてないぞ(笑) 参ったな…ほんまに参ったな…

9/27(水)〜4 石割さんと似顔絵(笑) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

A_yzzqaa 放送中におもわず笑ってしまった 似顔絵です(笑) 構成の西村さんが描いたんだよん!!!! 似てる〜 似過ぎ(笑)

9/27(水)〜3 水曜のしめは押し弾き! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Qjbwli2v 今日のゲストはCKBの横山剣さんO(≧∇≦)Oなんて なんて なんてかっこいいんだぁΣ(・ω・ノ)ノ 握手してもらうミーハーぶりを発揮したかおりんでした(笑)その横山さんが押尾さんのギターに釘付け!!!!!少年の様でした!音楽が好きで好きでたまらんのだオーラが出てました!アルバムマジかっこいいよV(^-^)V

9/27(水)〜2 おしゃ土収録!!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ohmkg5np 今日もあっというまの おしゃべりやってます!土曜収録(^∪^*) 新幹線の方が長いや(`へ´) もっとゆっくりしたいなぁ… でも本日三階建て p(・∩・)q 後ろ髪引かれて 帰るのだ! …っていうかとっくに帰ってるんだけど(笑)