HOME > テレビの裏側! > 8/31(水)〜3 ロイスクレヨンでぷいぷい!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

8/31(水)〜3 ロイスクレヨンでぷいぷい! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Oyxf9zm4 今日はちちんぷいぷいのスタジオ出演!またなすなかにし君に会えたよo(*^‐^*)o今度の日曜にB1角座でライブがあるって!なすなか君の漫才大好き!行ける方は是非ともO(≧∇≦)O ぷいぷいはスタイリストさんがついてるんだけど この間かおりんがロイスクレヨンの服が好き♪って言ったの覚えててくれて(●^o^●) なんと上下ロイスクレヨンの秋冬新作なのだ!!!!!!超かわいい(≧◇≦) 怖くて値段は聞きませんでした(笑) 近いうちにロイスクレヨンの店頭でこっそり確認します(* ̄ー ̄) この写真はいまひとつわからないんだけど(笑) テレビではばっちり映ってた…はず(笑)(→▽←) うわーこりゃ毎回衣装が楽しみなりなり! 今回は少し時間が押してたのでばたばたしたけど 出演者の皆様のいわゆる食い付きがよくて楽しくできました!テレビでのリポートはロケが楽しくできても スタジオの皆様の反応しだいなところもあるのでするよ…!!!!!次も楽しいロケができますように! さて!
今日はこれから桂しん吉さんの落語会なり!!!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのトラックバック

ロイスクレヨンの限定コート受付開始! / ロイスクレヨン

今年もまた冬に向けて、ロイス クレヨンからロイスクレヨンのファンに向けて嬉しいお知らせがとどきました!それは女性に人気のファッションブランド、「ロイスクレヨン」からロイスクレヨンの全てのショップで、7月中旬よりオリジナル限定コートの受付がスタートしました。 今年のテーマは「女優」だそうです。全てのコートのデザインにリアルファーが使用されていて、どれもロイスクレヨン独特のクラシカルでモダンな雰囲気が漂う、ロイスクレヨンこだわりの8スタイルです。予約して頂いた方だけがこのコート......

きれいな金髪のロイスクレヨンが羨ましい! / ロイスクレヨン

架空の人物とされているロイスクレヨン。 すごいキレイな女性ですよね~。髪の色は金というより金色がかった銅とでもいうんでしょうか。 そして意思の強そうな瞳。決して派手過ぎず、控えめ過ぎず、落ち着いた雰囲気としっかりとした存在感が見てとれます。 と言っても、わたしの個人的な意見なんですけどね(私) ちなみにわたしロイスクレヨンの姪であるタバサ・クレヨンちゃんが大好きなんです! 当然まだまだタバサを買うようになるのは先のことですが(タバサは子供服のイメージキャラクターで5歳の設定で......

このエントリ(記事)へのコメント

こてくん

こっちのかおりんもむっちゃかわいいっ!!!いかんっ、僕、かわいいとしか書いていないような・・・・・。「どこどこがかわいいっ!!」とほんまは書かないといかんのですが(笑)

石田正浩

ロイス・クレヨンのサイト。http://www.lois.co.jp/このサイトは面白い・・・ロイスはクレヨン家の次女だったんですね。(家族全員の設定が作られている!)これから落語ですか、楽しい夜をお過ごしくださいませ。

オプティミスト

このままスタイリストさんおだててのせていけば、めくるめくファッションの世界が(笑こっそり値段チェックしたら、こっそり報告ヨロシク。とはいえ、あからさまには言えないでしょうから「〇〇何個分」といふ表現も可(笑

らいぞう♪

ぷいぷい担当のスタイリストさんはとてもいい人ですね♪視聴者側の私としましても毎回の出演がとても楽しみです♪本日もぷいぷい出演お疲れさまでした♪

ケイジクン

見ました、すこし出番早かったみたいですね。休憩室のテレビかってに変えて(~~;)周りの方もかなり見てました。衣装のこと聞こうと思ってってましたが、自前じゃないんですね。衣装さんが用意してたのですね、なかなかシックな感じで綺麗でしたですよ(^-^)。今日はなんかいつもより本当にばたばたしてた感じでしたネ!!、

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

遅番勤務だったから視られなかった。ビデオ君の調子も悪くなってきた。DVDに買い替えかなぁ〜〜どうしよう……

はばちょん

先週のトリビアの泉で紹介されていた・・・。もっとも、詳しさはぷいぷいの勝ちですけど。スタッフは一同、あいたたた・・・って感じだったのかも??でも、テラ・ボゼンやウエディング用は紹介してなかったっす。31日は夏休みをとっていたので、徹子さんの対談ともども見ることができました。

安西 雄介

B1角座のライブ、観に行く予定です。ぷいぷいのコーナー、毎週でないのが残念です。お疲れ様でした。

南かおり

まぁ・・・トリビアで紹介されるのは取材を申し込んだ時点でわかってたのと意図が全く違うのとでのーぷろぶれむでしたよ!ただ三ヶ月待ちだったのはトリビアのせいだと言っておこう(笑)ぷいぷい毎週だといいねぇ!でも木曜はショッピング収録があるからなぁ・・秋からはもしかしたら・・・ふふふふふ!まだはっきりしてないので書けないけど。いいお知らせができる・・・・かもしれません。ただまだ改編時期なのでほんとにはっきりしてないけどね!ロイスクレヨンは設定がとてもすてき!関連のお店もいいかんじですよん!来週もロイスだといいな!

あすとろ どらす

おお〜、とてもよくお似合いですが、ちょっと暑そうですね〜。なんやかんや言ってももう秋に入るから、衣装も秋めいたカッコになるんでしょうね。この時間のTVは観れないなぁ。でももう少しして夜勤になったら観れるかもしれませんけど、いい情報やったらええなぁ(^-^)

らいぞう♪

家に帰りHDDレコーダーを立ち上げると・・・「8月31日(木)14:00‐18:00HDD残量不足により録画を中止しました」とのお知らせ表示が(笑)慌てて確認しましたが、17時10分あたりまでは録画できてたので、ぷいぷい物産のコーナーは無事に見ることが出来ました♪HDDの残りを確認しなかった自分のツメの甘さを反省しつつ(笑)普段より出番が早かったことに感謝しながら(笑)ありがたく拝見させて頂きました♪なんともベタなネーミングでしたが(笑)とても高級感の漂うビニール傘でしたね!ロイスクレヨンのお洋服もよく似合っていて素敵でしたよん♪

さんぽぉ

本当種類が沢山あって面白かった〜!発想力があるってスゴイ事ですよね!スタジオのかおりさんも素敵やったけど、傘を持って横断歩道を歩くかおりさんが何だか可愛かった!♪I'm singing in the rain 〜♪って踊りだしませんでした?(^^)

パルル

ちちんぷいぷいはどこもリニュウアルしてないねsign03嫌われ女芸人二人出したり内容もつまらないsign03河田の旅番組以外面白く無いよsign03もっと気分の番組にしてよsign03見なくなるよsign03主婦を舐めるなsign03

このエントリ(記事)にコメントを書く