HOME > テレビの裏側! > 8/31(木)〜2 下アングルナレーター♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/31(木)〜2 下アングルナレーター♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Wcmuqyuq ちょいと下から撮影してみました(笑)アングルもネタぎれするよね(;^_^A 今日は芸恋と 改編期特番 芸能界の厳しさ教えますSPのナレーションでした! この特番の恋愛スペシャルを ピックアップしたものが 現在の芸恋リアルなのさ(^◇^)/

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

石田正浩

冗談抜きで、グラビアを飾れます。絵になってますよ・・・(´∀`)

こぶ

(゜Д゜)ノごちそうさまですw

こてくん

おわっ・・・・・かおりんっ!!かわいいっす!!

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

そう笑って、笑って。いいぞぉ〜〜ヨーシ、ナイスアングルだ。ばっちし!このまま、次の撮影にいきま〜〜す〜〜

オプティミスト

おかわりー♪(笑

らいぞう♪

ちょっと前までMBSラジオに「ナイトアングル」という名の番組があった事を思い出す(笑)本当にいいアングルで撮れてる素敵な一枚ですよ♪私もこて兄さんに激しく同意します!!(笑)

ケイジクン

このアングルなかなかいいですね。こうゆうのもお願いします(^-^)。これはセルフタイマーで??どこにおいてあるの?

桜橋きよまさ

「芸能界の厳しさ」シリーズは、大体2パターン(「恋愛編」か「クイズ編」)に分かれますよね。私はどちらかというと「クイズ編」のほうが面白かったりします。(もちろん「恋愛編」もいいですが…でも「芸恋リアル」も見ていますよ)今回は「クイズ編」でしょうか。となれば、また鈴木麻里子さん(青二プロ)のNAも聞けるのかな?(「合わせて100%」のコーナーで)この方も随分前からコーナーナレーションをしていますよね。

日曜大工@いよいよ9月ですね…さようなら夏の日…

月日が経つのはホントに早いなぁ…ついこの間「キスイヤ終了orz」とか「久々の復活だなぁ…「100人に聞いたけど一人しか…」」とか思っていたのに、もう秋の特番シーズンに入るなんて…「機械仕掛けのかおりんボイス」を楽しみに待っております!

南かおり

さて、どこにおいたでしょうそれは秘密です。隙間の時間にセルフタイマーかけて撮ったわりにはよくとれた(笑)年に二回の改編あっというまにきますなぁ(笑)芸恋リアルは逆にしばらく休みになりますが特番花盛り!

あすとろ どらす

おおっ、ほんまにナイスアングル、ナイスショット!!マジで雑誌の表紙にもできそうですね〜。ご自分でセットされたのですか〜、ナイスセットも付け加えよう(なんやそら)改編ってほんま、早く感じますね、年々。。。

このエントリ(記事)にコメントを書く