HOME > 2006年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/31(水)〜4 しん吉さんの落語会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Gmabpk0p 桂しん吉さんの会は何故かかおりんはいつも生放送が絡んでて、なかなか行けなかったんだけど… 今日はぷいぷい終わりで間に合ったので 行ってきたのだO(≧∇≦)O しん吉さんは かおりんのラジオの元リスナーさんなんだよ(*^O^*) 肥後橋にあるattoっていうお店が夜に 会場へと早変わり!!! お客さんはほとんどが若い女の子!! 最初にしん吉さんのフリートークがあって 北海道旅行された話だったんだけど…しん吉さんはかなりの鉄ちゃんで(*^m^*)いわゆる「乗り鉄」らしいのね !電車を音で聞き分けるくらいの乗り鉄さん♪だから感動しはるポイントがみんな鉄道関係(笑)それが訳分からんのやけど めっちゃ面白かった(* ̄ー ̄)    落語はまずは「軽業」そして阿か枝さん登場で「佐々木裁き」次はなんとしん吉さん!スーツにネクタイで登場!!!かなり驚いた!くまざわあかねさん作の、かつて一度吉朝師匠がされたという 携帯電話の新作落語だったんだけど、師匠もスーツでやらはったんだって!内容が現代の作品だからこっちのほうが違和感がないということで・・確かにね!最初はスーツだ・・・ってかんじだったんだけど、あの内容だったら着物の方が違和感なのかもしれない。新作は苦手なかおりんですが、これはもう・・・超受けた!!なんか今更ですがしん吉さんって吉朝さんに声めちゃ似てるよね。話し方なのか抑揚の付け方なのかわからないけど。。。。音だけはほんまに数え切れないほど吉朝さんの落語を聞いたかおりんは、何度も「うわ・・そっくりだ!」って思ったよ。っていうか、もちろんこの噺をされる吉朝師匠は拝見したことも聞いたこともないけど、吉朝師匠ならきっとこういう言い回しをされるんだろうなぁ・・ってのが、すごい感じられたの。たのしかったぁ・・・!ぶっちゃけ今日は泊まりだったから荷物はすごいし。ぷいぷいだったからメイクはしっかりだし(笑)連日怒濤で眠いし・・・だったんだけど。いってよかった!ほんとにいってよかったよ♪     あ・・それと。昨日石割ディレクターとうだうだ言ってたやつ・・間違って消しちゃったよぅ・・・・また今度うだうだアップします!ごめんね!

8/31(水)〜3 ロイスクレヨンでぷいぷい! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Oyxf9zm4 今日はちちんぷいぷいのスタジオ出演!またなすなかにし君に会えたよo(*^‐^*)o今度の日曜にB1角座でライブがあるって!なすなか君の漫才大好き!行ける方は是非ともO(≧∇≦)O ぷいぷいはスタイリストさんがついてるんだけど この間かおりんがロイスクレヨンの服が好き♪って言ったの覚えててくれて(●^o^●) なんと上下ロイスクレヨンの秋冬新作なのだ!!!!!!超かわいい(≧◇≦) 怖くて値段は聞きませんでした(笑) 近いうちにロイスクレヨンの店頭でこっそり確認します(* ̄ー ̄) この写真はいまひとつわからないんだけど(笑) テレビではばっちり映ってた…はず(笑)(→▽←) うわーこりゃ毎回衣装が楽しみなりなり! 今回は少し時間が押してたのでばたばたしたけど 出演者の皆様のいわゆる食い付きがよくて楽しくできました!テレビでのリポートはロケが楽しくできても スタジオの皆様の反応しだいなところもあるのでするよ…!!!!!次も楽しいロケができますように! さて!
今日はこれから桂しん吉さんの落語会なり!!!!

8/31(木)〜2 下アングルナレーター♪ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Wcmuqyuq ちょいと下から撮影してみました(笑)アングルもネタぎれするよね(;^_^A 今日は芸恋と 改編期特番 芸能界の厳しさ教えますSPのナレーションでした! この特番の恋愛スペシャルを ピックアップしたものが 現在の芸恋リアルなのさ(^◇^)/

8/31(木)〜1 カールと うだうだ(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

X4e07vhg カールがスティックになってるのは 知ってたけど実際食べるのは初めて(^-^*)/ 旦那が大量に買い込んでた(笑)ので 食べてみたらめちゃくちゃおいしかったo(´□`*)o カールはうすあじ派なかおりんですが カレーもgoodやね! あ。今日ちちんぷいぷいさ!出番早まるみたいやよ!4時後半から5時台な感じかな★ 今日は角さんいてはるかな〜(*^O^*) 昨日野球待ちながら 石割ディレクターとうだうだトークを収録しましたので 帰ってからポッドキャストでアップします! いまだ早送りになる原因はわかりません┐(´ー`)┌ ただあいちゅーんに登録して聞けば 大丈夫なのは 帝都スタジオのパソコンでも確認☆.。.:*・° さすがテツ師匠! また改めて書きますが やはりそれが今のところ確実なんかなぁ… 関西ドットコムさん内でポッドキャストやってはる人探して聞いてみるしかないよねぇ… こないだ探してみたけどわからんかった(笑) IEが古いんかなぁ…(`Δ´)
わからん。 AMやインターネットでちゃんと?(笑)ラジオやってるので とりあえずここでは楽屋うだトークを あげていくつもりです♪アイリバーの内蔵マイクが思った以上に性能がいいので└|∵|┐♪┌|∵|┘

8/30(水)〜4 そのとき彼は… / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Xrs5pkon 石割ディレクターは一人ギターの練習をするのでありました!!!!!頑張れp(^^)q石割ディレクター!!!!!…ってゆ〜か お前もがんばれ(笑) しかし 終らないなぁ… サヨナラホームラン打っちゃえよΣ( ̄□ ̄;|||

8/30(水)〜3 まちくたびれた二人… / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Fdeubr4b おいおいおい…まだかよ(○`ε´○)野球…終わりそうだったのに。中日のばかー(ノ_<。) 押尾さんはペットボトルを手に熱唱中(笑)歌っているのは 今日の鼻うたのクイズ曲(* ̄ー ̄)

8/30(水)〜2 中華でご飯だよん / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Mzyfa46p 収録終わりで二人とも時間があるのは超久しぶり!なのでご飯たべにいきました!昔よく二人で食べた中華のお店o(*^‐^*)oわ〜久しぶりな感覚(≧◇≦)かおりんは野菜麺(* ̄ー ̄)やはりお酢をかけていただきました!うまい!!!!!! マリちゃんと二人でご飯…楽しいo(*^‐^*)o 実はアイリバーでうだうだトークも録音したんだけど やはりこれを事務所に無断でアップするわけにはいかず断念(∋_∈)残念だわ… ケーキを切る前のうだうだトーク(笑) おもろいのに(*^m^*)

8/30(水)〜1 おしゃべりやってま〜す収録!!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

0_hn5gdt 朝から帝都にやってきましたよO(≧∇≦)O月に一度のおしゃ土収録!ライブ話でも盛り上がりつつ 今回はマリちゃん誕生日にかぶる配信なので お祝いo(*^‐^*)oおめでとうマリちゃん!!! 自分どりする私たちです(笑) あ!ちゃんとあのピアスつけていったで〜(*^m^*) このまま江戸にとどまり ラジオも東京出しです! 荷物を置きにホテルチェックイン!フェードイン(笑)

8/29(火)〜3  黒毛和牛専門「藤屋」 / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

J6_ciwkl え〜今回の記事は画像たっぷりです!気になるあなたはパソコンでみてみよう!    楽しい落語会のあとはおいしい焼き肉!今日は朝から焼き肉が食べたかったかおりん。旦那と一緒に吹田にある黒毛和牛専門「藤屋」にいってきました!ここおいしいねん!いつもいっぱいやねん!お値段もいいかんじですが(笑)とにかく厳選された肉がうまい!!これは但馬牛ロース。表面をあぶるくらいで何もつけないでいただきます!ほんまに肉本来の旨みがじっっっくりと感じられる一品。柔らかいなんてもんじゃないのだ!!!じゅわっと・・口いっぱいに広がるんだよねぇ・・・ほおばった後はしばらく恍惚となるくらい(笑)おいしいね〜ん!


8jbogfnt これはねぇ、焼きしゃぶ 柚子胡椒ポン酢!ささっとあぶって・・・・このつけだれの柚子胡椒ポン酢がめちゃくちゃうまい!!!!絶妙なタレ加減なのよね!!ちなみに塩タンもレモンはついてこなくて 乗せるネギにゴマとか味付けがなされてるのです。素材のいかし具合と仕事のし具合がとにかく絶妙なお店です。


_kbzks8n この写真に見覚えがある人はいるかしら・・・そうです。前にも一度ここはアップしてます。ただこの関西ドットコムさんに移動してきてからかどうかは不明です(笑)ここは部屋にひとつひとつこういうビールサーバーがあって自分で飲みたいだけつぐのです。でも失敗すると泡だらけで損した気分になります(笑)料金はミリリットル単位で飲んだ分だけ払うのさ。ちなみにこれは失敗例(笑)泡だらけやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´。`)


6lxm8nip みよ!この幸せそうな顔を(笑)ちなみにかおりんは梅酒ソーダ割り♪ん〜堪能♪落語とおいしいものと大切な友人とのひととき。いろいろあるけど頑張ろうっかな・・・って思えた火曜日でした。明日からも怒濤な日々ですよん!大丈夫。頑張れる。

8/29(火)〜2 都んぼ×吉弥ふたり会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Mlozaqrz 今年もいってきました〜♪夏の二人会!なんか張り切ってチケット販売初日に予約したら あ〜た・・・ファミマでチケット受け取ってびっくり。最前列(笑)あらら・・・・あんまり好きじゃないんだけど・・・でもたまにはいいかなぁ・・と思って本日。一心寺シアター倶楽。最前列正解!!客席と舞台がわりとフラットな感じで、ちょっと距離もあるのでいい感じでした!んでもって前には誰もいない最前列!表情がね。。すごくよくわかったよ〜汗の感じまでわかるくらいの近さ。吉の丞くんは「犬の目」都んぼさん「ろくろ首」吉弥さん「青菜」 中入りはさんで吉弥さん「ちはやふる」都んぼさん「崇徳院」というラインナップ♪♪ 吉弥さんの「青菜」が終わった後かおりんの横にいたおばちゃんとおじちゃん(おそらく夫婦)が「も〜なんで何度聞いてもおもろいんやろなぁ・・・なんでおんなじとこで笑ってまうんやろなぁ〜」っていってはりました。まさにそう。なんでなんだろうねぇ。もう頭の中では次の台詞まで浮かぶくらい何回も拝聴してるのに、やっぱり笑っちゃうんだよね。不思議やわぁ・・・・この夏はききおさめかなぁ・・「青菜」吉弥さんをはじめめっちゃたくさん聞きました! 今日も楽しかった・・・☆かおりん愛用のサイトのはんこ作成が作り放題になったので(笑)お二人のはんこを作ってみたよん!!