HOME > 2006年7月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/31(月)〜3 ちなみに… / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

06x2vmbs 資料の一部!!!!超かわいい(≧◇≦) 飼い主さんの愛情注がれまくりのわんちゃんたちですよo(*^‐^*)o 癒されたい(笑)

7/31(月)〜2 特番だよんo(*^‐^*)o / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

M2qbieez 今日は円広志さんと番組の収録です(*^^)/ ペットのわんちゃんを絡めた番組!もうかわいい(≧◇≦)みんなたまらなくかわいい! 放送の詳しい事がわかったらまたお知らせしますね♪ なんか犬U・ェ・U 飼いたくなりました! 柴犬ね(*^m^*) 円さんええ方でした!めちゃ優しかったよん! ちなみに今日は画像用の携帯を…忘れました(笑)充電はばっちりやったのにΣ( ̄□ ̄;|||

7/31(月)〜1 こんな駄菓子もありました… / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Ca4jmcyq あ…ご挨拶更新しないで仕事に出ちゃった(笑)ま…いいや。 これは記憶にある?薄いセロファンの中に 柔らかいラムネがつまってるスティック状のお菓子だ\(#⌒O⌒#)/ 食べ方はこのまま…歯で中のラムネを押し出して食べる! 後に残るは歯形だらけのセロファンのみ(笑) 意外と普通にうまかったよ(* ̄ー ̄) あまり回りのスタッフの記憶にはないらしい(笑)

7/30(日)〜4 さくらんぼ餅☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

3m385qwc まとめて 買ってみたので続々アップしちゃる(笑)ってゆーか 後少しだけど。記憶にあるものしか買ってないからね! これは?かおりんめちゃ覚えてる!なんか安いのに 一つ一つ並んで入ってる感じが大人な雰囲気で(笑)好きだったなぁ 昨日ラジメニアスタッフと食べてみた!堅っ(笑)スタッフはこれ食べてて歯が抜けた事あるらしいよΣ( ̄□ ̄;||| 餅というより水飴やってんな!これって!

7/30(日)〜3 粉のジュース / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Tldzyebc これはよく買ったなぁo(*^‐^*)oコーラ味が好きだったわ(*^m^*) これはジュースの素だけど 同じようなので キャンディーがついてるやつもあって なめては粉をつけ つけては飴をなめ…なんてした駄菓子!懐かしいな!今でもよく似たお菓子あるけどね!

7/30(日)〜2 画像の粗いナレーター(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

J7zimhgt む〜ん!また画像用の携帯のバッテリーが切れてたΣ( ̄□ ̄;||| 粗い…粗すぎる(笑)こっちの携帯画像凸(-_-メ) 今日も楽しいナレーションのお仕事なりなり!でもちょっと不調ー NGいっぱい出してしまった(∋_∈) 芸恋リアル新コーナーができてたよ!お楽しみにo(^-^)o んーやっぱり この画像で記事あげるのいや(笑) もう撮らない!…代わりに 駄菓子画像がいろいろあるから 今日はそれをアップしようヾ(▽⌒*)

7/30(日)〜1 駄菓子しりーず!!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

2z880xa1 駄菓子やさんで 思い出の中にあるお菓子を 買ってみましたの! 小さい頃はこれが大好きやったわー!ヨーグルトっぽい クリームっぽい…何ともいえない味(´⊇`) 木の小さいスプーンがついててね… でも食べてみると なんでこんなもの好きやったんかな…って感じでまずかった(笑)今となると。 あんまりしょっちゅう買い食いすると怒られたから たまーにこっそり食べてたなぁ! しかしこれ 材料なんなんだ(笑) 限り無く体に悪そうΣ(・口・ノ)ノ かおりんの思い出にある駄菓子で もうどこにもないブツがあるねんけど。藁半紙みたいなのにニッキっぽい砂糖がまぶしてあって それをしがんで味が無くなったらぺっ( ゜д゜)、と捨てる。ありえないくらい体に悪い(笑) 誰かそんなん食べてた記憶ある? 見つかったらめちゃ怒られたから数回しか 買った事ないんやけどね(* ̄ー ̄)

7/29(土)〜4 これがミルメークだっ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

4whhtaxg ラジオとかで 給食の話題が出るとかおりんがいつも話題にするミルメーク! 若いリスナーさんは 知らなかったりするのねんΣ( ̄□ ̄;||| 給食に出る牛乳に この粉状の ミルメークを入れると コーヒー牛乳になるねんな〜 月に一回くらい ミルメークの日があって 楽しみやったなぁ…o(*^‐^*)o 神戸の駄菓子やさんで発見(@ ̄□ ̄@;)他にもメロン味とか あってびっくり\(◎o◎)/ でもなんとなく邪道(笑)ちっくなので、コーヒー味をゲットしてみましたよ! 25年振りくらいの再会だわ(*゜▽゜) あんなにおいしいと思って飲んでたミルメーク…果たして今のかおりんは おいしく感じるのだろうか?!

7/29(土)〜3 逆電リクエスト!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

4iwi_ay1 今日のラジメニアは逆電話リクエストo(*^‐^*)oスタジオから かおりんがこの電話であなたに電話したのだよ(* ̄ー ̄) いやーこの呼び出し音がなってる間はドキドキやね(笑) かつて謎ドリでやってた時もやばいくらいドキドキな時間帯やったもんなー(≧∀≦)ノ)) お母さんとかでちゃってさ…よぅ考えたらスゴイ企画だったよ(笑) でも楽しかったので またラジメニアでもやりたいなo(*^‐^*)o

7/29(土)〜2 七味せんべいうまいぞ!!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Cgbh58em 今日のハロミュのおやつ! ちょっと異色なおせんべいp(^ ^)q 口に入れると 七味の風味が 広がって ゆずの香りが ふわふわって…幸せなおせんべ!!!!! あんまりからくないよo(*^‐^*)o