HOME > 本♪ > 6/17(土)〜2 大好きな気持ち…

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/17(土)〜2 大好きな気持ち… / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Azm4vswt 今日はろみゅの中にて耳シアターで朗読したのがこの本。「あしたもまた手をつないでね」 これはほんとに素敵な一冊… 恋をする女の子にぜひ読んで欲しいわ☆.。.:*・°大好きな人と過ごす時間 あえない時間に考えるあの人の事 些細な事に不安になる時 いくつになっても芽生えるときめき すっかり大人の女性には忘れかけてる恋をする幸せを取り戻させてくれる本だよo(*^‐^*)o あぁ…私はこんな気持ちで恋をしてきた 誰かを好きでいること 誰かを大切に想うこと こんなにも素敵な事だったよね って そっと教えてくれます… 今日は京都と神戸の間になにもなく のんびりとしています まもなくラジオ関西に行くところ♪ 一人でいるこんな時間でも ときめきは味わえるものです。そしてそれは幸せ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

そうま あきひこ

http://www.sanctuarybooks.jp/ashita/home.html本の公式ホームページにて、概要を見てみました。忘れかけていた、素直な自分を思い出して、心をそっと後押ししてくれる、「好き」になる心を再発見できる、そんな優しい本ですね。(^^)ホームページの方にも掲載されてますが、本を手にした方、それぞれの願いを込められる、ちょっとした、でも他の本にはない大きな仕掛けがあるのもいいですね。内容も少し立ち読みできるので、読んでみたのですが・・、男性の私が読んでも、なんかちょっとした幸せを分けてくれるような、そんな印象だけでも何かを感じる、いい本です☆

日曜大工@なんだかここ最近はかなりなぶっちゃけコメントばかりの自分です

ここ数年、もう恋をすることをバッサリあきらめている(もしくは怖がっている、もしくは勝負を投げている)自分…この本は、読んでみようかな。

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

それは俺。でも読んでみようかな。また本屋で探してみます。でも今また、新しい恋をして見ようと思います。その前に俺の心の決着をつけたいな。あの時のときめき、今も変わっていないことを知ってほしいから…

らいぞう♪

封印したあの日から数年が経つ今日この頃であります(笑)たとえ春がこなくても・・・冬には冬の楽しみ方もあるのである♪(笑)この先、もう一度、俺にもそういう感情を取り戻す日は来るのであろうか?(笑)あっても無くても(笑)ゆっくり自分のペースで生きて行こうと思う今日この頃であります。

ケイジクン

一人でいても、恋人といても何時も幸せでいれるって、自然に溶け込んでる時なのかな(?_?)哲学(^^ゞ

このエントリ(記事)にコメントを書く