HOME > 2006年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/30(金)〜2 ブルーネイル! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Bz8mb_uu なんとなく いつものピンク系やベージュ系に飽きたので 今日はブルーベースのマーブルネイル(^∪^*) お花とハートをつけてみました!さわやか〜(笑)こう蒸し暑いとね!爪先くらい爽やかにいこうと! 実はペディキュアもブルーです(* ̄ー ̄)足には何と押し花を飾ってもらいました(*^^)/めっちゃかわいい(^m^) 今日の私は全身ブルー!でも気分はHAPPYさ\(*^▽^*)/ 今から京都に向かいます!

6/30(金)〜1 スパイシーミラノ♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Eztkesod 朝から元気いっぱいナレーション読んだらおなかすいちゃった(/・ω・)/ ドトールの新発売 スパイシーミラノを食してみたなり!パンにチキンとお野菜が満載!なんでも5つの秘密があるらしい(笑)1 辛さ ハニーマスタードと青唐辛子の酢漬けとハラペ〜ニョのスライス! 2 香り スパイス満載らしい! 3 深い味 蒸し鶏が深い味わいらしい! 4 爽やかさ レタスや人参パプリカがシャキシャキ爽やか! 5 見るとお腹が鳴る 色彩学的に食欲をそそる赤 黄 白 緑 茶色のカラーリングらしい! うーん(笑)おいしいけど無理やり5つの秘密にせんでも(笑) 今日はこれに野菜ジュースでヘルシーランチですo(*^‐^*)o 夜は飲み会なのだ!

6/29(木)〜2 ピアスケースもゲット♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Q7rw2kc0 お誕生日にたくさんピアスをいただいたのでピアスケースも買ってみました(^_^)bなんか並べるとうれしいかも!!なにせちっちゃいものやさかいなぁ・・・ちゃんとしまっておかないとなくなっちゃうなりよ(-_-;)まだまだ初めてのピアスに毎回新鮮なもので(笑)朝 どれをつけようかなぁ・・って考えるのが楽しいかおりんなのでした♪

6/29(木)〜1 夏のグラス / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Enkpkoms 今日は写真を撮る携帯の・・バッテリーがなかった(笑)・・のでこんな写真!昨日ロフトでお買い物!かおりんはお茶を飲んだりお酒飲んだりするのは陶器のコップが多いんだけど、夏らしいグラスがたくさん並んでたのでついつい買ってしまいました♪これで梅酒とか飲んだら美味しそうじゃない?(o^^o)おいてるだけで涼しげ♪♪♪

6/28(水)〜4 動画deうたまろ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

6/28(水)〜3 うたまろだ!!!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Qrzewjxp 今日の押し弾きは押尾さんがライブでおやすみ!!!!ピンチヒッターはうたまろだ!!!!なんと21歳!!!!元気いっぱいフレッシュなお二人に応援メッセージお待ちしています(*^^)/

6/28(水)〜2 ナレーションの原稿 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Qwvrg7m3 以前キスイヤの時も たまにありましたがナレーションの原稿にAD君がかわいいロゴをつけてくれました(^∪^*) 原稿には読む文言とタイムがあれば 他は特にいらないんだけど かおりんはこういう風に お茶目な原稿が大好きです\(#⌒O⌒#)/ テレビショッピングの台本でも ディレクターが女の子ちゃんだと カット割りの所に かわいいイラストがあったりして! 和みますな…!!!!!!

6/28(水)〜1 あかんショコラΣ( ̄□ ̄) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Ml2hswmd 今までかおりんの中で快進撃を飛ばして来たショコラシリーズ でもなんとなくこの梅酒だけは手が伸びなくて(笑)梅酒好きなだけにね そしたら昨日東京スタジオにありましてね…ちょっといただいてみたんですわ! いやー…あかんやろ(笑)これはその場にいたナニワスタッフ全員の意見よΣ(・口・) どないやねんと。チョコはチョコ 梅酒は梅酒 お互いが味を殺し合ってどうするよ。 びっくりしたわぁ…(笑) いやほんま!

6/27(火)〜3 久々アニキ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Coozcx4v お仕事の打ち上げに参加!めっちゃ楽しい一時を過ごし…やっぱり何に対しても熱い想いを持つ人は違う!きらきら度がね! …で! 実は今日ナニワが東京出しということで 毎日放送東京スタジオ襲撃!(笑)春に火曜を卒業してから三か月! ほんまに久しぶりの桑名さんと 未映子ちゃん!!!!!ぶっちゃけ 火曜に遊びに行くことをしばらく控えていたの!アニキと未映子ちゃんという新しいコンビがスタートして いきなり前の相方がちょいちょい行くことはどうかな…って思って。でも ラジオでは聞いてたけど もう素晴らしいコンビネーションでo(*^‐^*)o よし!ちょいちょい遊びに行こうと(笑) ラストにちらっと出さしてもらいました(*^m^*) 二人とも疲れた顔してる(笑)いや…実際 ぼろぼろに疲れてたんやけど(笑) んー楽しい一日やった\(^O^)/

6/27(火)〜2 マイクと私 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

_6mlafu9 声のお仕事で東京に来ています。今日はマイクの前に立っての録音。 19歳で学生DJを始めてから17年 ありとあらゆるマイクのお世話になりました。ラジオでテレビでイベントで式典でナレーションでアフレコで… 座ったり 立ったり 手に持ったり 胸元につけたり… マイクの前にいる自分がとても好きです。 決められた事を喋る時も 自分の言葉で喋る時も ただ進行する時も。 マイクのそばにいつも居場所がある感じ。 いつまでもこの位置にいたい どんな形でもそばにいなくちゃ 最近よく 思う私です 今日のマイク前もめっちゃ居心地がよかったよo(*^‐^*)o