HOME > 2006年5月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/31(水)〜2 すぺしゃるまいく!!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Rgntj7gi 三味線の音を拾ってくれたでかいマイク!!!!!なんと50年前のマイク!現役だっ!!!!いまはもう作ってないんだって!

5/31(水)〜1 眠気ふきとばし!!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

X_khftyl 朝から行ってきたよ!北大路!!!三時間があっっと言う間でした〜o(*^‐^*)o メイクというより基本のスキンケアについて いろいろとお勉強しました!10年後の自分のために 今日から頑張るp(・∩・)q さてお仕事は芸恋リアルのナレーションです 芸恋の収録は月二回!! それが近付くとディレクター陣はもちろんAD陣も徹夜が続きます…芸恋は収録スタジオで流すいわゆる素材のVTRがたくさんあるから大変なのねんΣ( ̄□ ̄;|||三日家帰ってないとか 寝ちゃわないように立って編集するとか 気がつけばパイプイス並べて寝てて腰がいたい(××)とか… 大変でござりますよ!!!!!!なのでMAルームには 飲み物と一緒にさりげなくこんなものが置かれてたりします〜 ブラックブラックのタブレットVer. 食べてみたらば すごーい刺激Σ(・口・ノ)ノ口の中 ひりつくほど!!!確かにこりゃ目覚めるよね 今日のディレクターさんは二ついっぺんに口にいれてた!!!! と
ころでサイト調子はどうなんだろう?みんなのメッセージが控え目で(笑)かおりんさみしいo(´□`*)o

5/30(火)乙女配信中! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Xd01rvva トークのるつぼが更新されましたよ!notenoteちょっと前に乙女になりきってる(笑)写真を載せた回の放送です!heartアンティークな着物に着替えて京都紫野をぶらぶら散歩のロケです!
あらためて・・・自分。。。色黒やなぁ。っておもったわ(笑)ゲストのたけみかさんがめちゃくちゃ色白美人ってのもあるんだけど(笑)黒い!!shockshock今に始まったことではありませんが(笑)かおりんはちいちゃい頃から いっつもまっ黒やってん!よく泳ぎに行ってたってのもあるんだやけど。もうすぐみんな半袖になるやん?そしたら毎年誰かに「もう焼いてきたん?どこの海いったん?」とか聞かれるねん(^_^;)いや・・・あの・・・地なんですけどぉ・・みたいな(笑)最近は開き直って「ちょっとモルジブに・・♪」とか言ってるかおりんです!!  さて!実はこのロケですっかりたけみかさんの魅力にはまったかおりんは明日朝から北大路まででかけてメイクレッスン・・マイセラピーメイクを受けてくることになりました!!!!珍しいよ。かおりんがロケでお会いした方とプライベートで会いたい!って思うのって。いや・・会いたいっておもうことはよくあるんだな。ただほんまに・・。。ぶっちゃけ毎日毎日仕事なわけで、昔からの友人とだってなかなか飲みにいけない毎日で、あぁ・・この人にもう一度仕事抜きで会いたい・・とか思ってもなかなか実行できなかったりしてたんだね。今回はもちろんメイクを習うっていう目的もありますが、女性としていろいろとお話してみたいなぁ・・って思ったの!!
  少しでもきれいに見せたいっていうのはいくつになっても女子の永遠のテーマです。しっかりいろんな事教えてもらってくるえ〜〜〜〜♪

5/30(火)〜2 おニューっすよ!コレ! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Rflpmjg_ メイク用のポーチを新しくしてみましたo(*^‐^*)oこれ中も細かく仕切られてて使いやすいのねん!!!!なんかこういうの 新しくするとめっちゃ嬉しくなるよね(*^m^*) ところで 今日一つ目の記事は行きの新幹線であげましたが…これは帰りの新幹線であげています(笑) アフレコ現場では画像撮る暇なかったわo(T□T)o でもた〜のしかったぁo(*^‐^*)o なんとか日帰りですが 結構ぎりぎりでした!万が一泊まりになったらと用意した荷物がムダに重いです(笑) 泊まり準備プラス明日の仕事の用意とさ(;^_^Aまぁ…備えあれば憂いなし…ってことで(* ̄ー ̄)

5/30(火)〜1 寄席芸人伝☆ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

V5zaohk4 今日は朝からお江戸に向かってます(^◇^)/新幹線シアター用にDVDも焼いてきましたが一緒に仕事をする事務所の仲間が「寄席芸人伝」5冊貸してくれました(*^m^*)やったー\(*^▽^*)/しかも彼はちょいっと落語に近い方でいろんな話を聞かせてくれるのo(*^‐^*)o 今日も収録の合間にいろいろ聞いちゃおっと!!!!! 昨日からサーバーがちっと不調?この記事あがるのかな…不安だな…

5/29(月)〜2 極秘のナレーション / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Zdt9bq57 今日はお仕事二階建て!!最初はナレーションです。某超ー有名企業の株主総会で流すビデオのナレーション。原稿もその場で 読んだ後は回収(*゜▽゜)すごい情報漏れがないように細心の注意を払ってはりました!!! 実は去年も同じお仕事やらせていただいたんだけど かおりんの声を先方が気に入って下さってまた呼んでくれたのo(*^‐^*)oこういうのはめちゃくちゃうれしいね(☆∇☆) でもとっても落ち着いた低いトーンで読んでるから たぶんかおりんってわからんと思う(笑) 声の幅としては多分最低音かな!!!!!

5/29(月)〜1 時計の衝動買い / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Pzecboqz かおりんは腕時計には取り立ててこだわりはなく。見易くて秒針がついてて 日付の窓があれば それでよいのだ。 今は UNTITLED の腕時計o(*^‐^*)o 基本的に服装によって時計を変えるほどおしゃれさんじゃないので いただきものを含め他にも何本かあるけど ほぼ毎日UNTITLEDのをつけます! でもこれは思わず買っちゃったね(* ̄ー ̄) 「和」 テイストには弱い私(笑) 文字盤も漢字やで\(*^▽^*)/ 2000円やて(笑)や…安すぎる(´⊇`)ブレスレットみたいにはめて使うタイプなの♪

5/28(日)〜4 ヘルシー志向! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Qohekszy かおりんがよくお茶するドトールコーヒーで新発売されたヘルシーシリーズ!「7種の野菜と大葉ソースのシュリンプベーグル」とこれ「9種の野菜ジュース」 あちこち現場で出されるのはコーヒーが多いから 一人でお茶する時はなるべくこれを飲みまする。 セロリ にんじん ホウレン草 トマト 三つ葉 パセリ キャベツ ラディッシュ クレソン が入って280円なり〜o(*^‐^*)oしかも…おいしいんだ!これが!!!今日はこれとレタスドックを食べました(^-^*) ドトールコーヒーで一人でぼんやりするの結構好き♪ 今日はもう仕事ないけど 何個もある時はここでリセットかけてから次の現場に向かうのだ〜 すっかりお笑いモードになってます(*^m^*)

5/28(日)〜3 出た!激ウマチョコ!!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Hwt8gggz 見つけた(* ̄ー ̄)めっちゃおいしい抹茶チョコ!!!!!ナビスコが出してるんだけど 抹茶の香りもさることながら 食感が最高っす!さくさくぱふぱふしてるねん!昔こんなチョコあったわ!このぱふぱふ感(^◇^)/ 惜しむらくはこの箱に7個しか入ってないことかな(∋_∈)もっと食べたい!…っていいながら芸恋の現場においてきたんだけど(笑)かなりいけますぜ=^∇^*=きた!!!!!!(笑)

5/28(日)〜2 白いナレーター(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Hsbck170 今日のかおりんは全身白コーディネートです(*^m^*)白…っていうか生なりかな… 写ってないけどサンダルもです(笑)もちろん上にジャケットははおらないとまだ寒いですが(笑)テーマは高原の少女…ぷぷっ( ̄m ̄〃) 昨日京都で見つけたスカートはレース使いですごいかわいいの〜o(*^‐^*)o半額だったの(* ̄ー ̄)関西人の悪い癖で値段言いそうになるわ(笑) 今日は芸恋リアルのお仕事のみです!!!夜はなすなかにしのお二人の単独ライブなのだっ!!!!!!たーのーしーみー(*/∇\*)