HOME > 本♪ > 4/26(水)ダ・ウ゛ィンチ・コード

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/26(水)ダ・ウ゛ィンチ・コード / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

W7lw8sof 昨日は思わぬ帝都泊まりで 大変でした!朝イチの打ち合わせ遅刻するかと思ったΣ( ̄□ ̄;|||来月もこの仕事あるんだよね…はなから泊まり覚悟で行こうっと(笑) さて かおりんはハードカバーで本を買いません 重いし読んだあとかさばるし なにより…高い(笑) …って事でこのたび文庫本で発売になった「ダ・ウ゛ィンチ・コード」 待ってたわよ!文庫本化(* ̄ー ̄) 速攻買ったんだけど 買い溜めた落語の本を読み終えるまで 寝かせてた(笑) で!!!!!昨日の新幹線行き 帰りで マジ一気に!読みましたさ!って実は下巻の残りが五分の一ってとこよ!ほんまはこんな記事アップせんと 読みたいんや(笑) あ…でもさ ちょっと自分の中でじらしてるの(笑) 読み終えたら…終わっちゃうやん?当たり前やけど…それが切ない!…くらい面白い!!!!!!!!!!そら 全世界で大大ベストセラーになるわ(*゜▽゜) 正直一ページ目で引き込まれて
「え?東京!?」 って感じ!帰りも 「うわー着くな!新大阪!」ぐらい!!!!!! これ もうすぐ映画が全世界公開でしょ!5/20に! 映像化されたらどないなるんやろ!スゴイ楽しみ! 映像化されるに当たり 原作を先に読まない方が いい時の方が かおりん的には多いけど これは先に読んでよかったかも! 配役もわかってるから勝手にキャラクターのイメージ作ってスクリーンでガッカリすることもないしね! 新幹線の中で 興奮しながら読みました(笑) しかもあなた!この映画 監督がロンハワードですやん プロデューサーも含めて「24」 チームですやん!!!!!!!!ネタばれにならない程度に書くけど この作品もほぼ24時間内に起こる話だからさ!ま…「24」みたいにリアルタイムでは描けないけど どんなスリルに富んだ演出をしてくれるか 期待するなって方が無理ムリ(笑) いまから仕事だけど 残りを読んだら いろいろな関連本を買う予定!
ハードカバーで初めて日本で発売になった時は「ま〜た関連本で稼ごうとしちゃってぇ」 なんて思ってましたが…すんません 買います(笑) 映画はトムハンクス ジャン・レノ とこれまた大好きな俳優さんですわo(*^‐^*)o かなりおすすめ!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

うーん、ソクラテス、プラトンに匹敵するような問題ですな(^O^)。どっちにしろ、悩むのだ。外国映画の場合、映画出演者が決まっていたら、その声のイメージにあった声優サンの声を浮かべて読んでおります。今回の映画、なかなかよさそうですね。謎が謎を呼びかねない映画ぬりそうだ!

月の輪のらいぞう

熱く語っておられますね!(笑)とてもおもしろかったようで、映画のほうも楽しみですね!私も読んでみよう・・・と言いたいところですが、こないだ買った米朝師匠の「私の履歴書」の方を先に読もうと思います♪しかし・・・時間がなくてまだ1ページも読んでませんが(汗)

ケイジクン

話題の映画、原作読んで中身わかってたら余計楽しみですよね。しかも24の監督か、かおりん速攻で見に行くんでしょうね。わたしもちと読んでみようか。新幹線で熱中して読んでて、気が付いたら新大阪到着??降りる時、あたふたしませんでしたか??(笑)・・??。

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

ケータイで打ったものの、寝ぼけ眼だったのか、訂正ですm(_ _)m誤…謎が謎を呼びかねない映画ぬりそうだ!正…謎が謎を呼びかねない映画になりそうだ!いかんなぁ〜ケータイで打つと確認できないからなぁ〜確認画面があればいいのに〜

プルップル

もう3回読んでマス☆

オプティミスト

コレの映画公開に際しての特番『5月20日公開の映画「ダ・ヴィンチ・コード」。フジテレビで、この日よる9時からの2時間「“ダ・ヴィンチ・コード”ミステリースペシャル!天才ダ・ヴィンチ最大の謎と秘密の暗号」』これを米倉涼子さんと堺雅人さんの進行でやるので、まずはそれを観るとします。本と映画、どっちを先にしようかなー。

そうま あきひこ

いいよ〜〜読みなよ〜〜寝られないよ〜〜!!(笑)そんな誘惑の言葉で薦められていた「ダ・ヴィンチ・コード」でも「寝られない」のが困るような体調だったので、(苦笑)今の今まで読む機会がなかったのですが・・・・。GWの時期に読むのを逃したら・・映画を見るほうが早いでしょうなぁ。いかんいかん、最近完璧に活字離れが激しすぎるなぁ〜〜。これでも実は・・学生時代は速読が得意で、国語のテストで、文章を読んで解答する問題が大好きだったのですよ!(笑)

日曜大工@伊藤家チームが手がけて大コケしたのが「A」(苦笑)

どうも。発売日からだいぶ時間が過ぎたけど、でも欲しいと思ってそのハードカバー本をようやく買ったのに、そこからしばらくして文庫本化になると、ホントショックまんきちになってしまう者です。おぉ…映画版は「24」チームが担当されるのですか…確かに期待大ですよね…でも、「もう楽しいこと間違いなし!」っていう雰囲気が高まってしまうと、期待のハードルもグーンと上がりますから、いざ見ると「?」な思いでいっぱいになるかもしれませんから、どうか期待の仕方は計画的に(笑)来月もあるこの仕事って一体なんだろう…?気になる…

南かおり

読み終えました!!うむ・・・・・もう一回読むかな!!!すごいおもろいわぁ・・・早く映画みたい〜〜〜もし試写会に行けるスケジュールとれたら即感想アップするね!!!

このエントリ(記事)にコメントを書く