HOME > コスプレ! > 4/15(土)ARIAコスプレきたーっ!!!!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/15(土)ARIAコスプレきたーっ!!!! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Iai5ukwq 以前ちらっと スタッフに アリアの制服着たいなぁ…って言ってたら!!!!!なんと 持ってきてくれました!スゴイです すごすぎです!スタッフ F氏!!!!!!!ARIAかんぱにーの冬服です!かわいい…かわいすぎるヾ(▽⌒*)

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

オプティミスト

おお、ついにこの日が♪素晴らしい!ドンドンヒューパフパフぜひいちどかおりんのゴンドラでネオベネチアを観光したいもんだ(笑いやー、言ってみるもんですねーsmileスタッフF氏ぐっじょぶ

ケイジクン

今日も四時間がんばって聞きましたです。すごいスタッフですね。コスパの従業員かって感じ(笑)かおりんコスプレはヤッパ最高ですね(^-^)お似合い、です。これでイタリア、かおりんに案内してもらいたい。これは生放送中着てたらいいですが。(@_@)

月の輪のらいぞう

今回のARIAのコスプレもめっちゃ可愛いです♪かおりん、ほんとによく似合ってますよ!!しかし、ちらっと言っただけでコスプレ衣裳を段取りしてくれるスタッフのFさんて・・・超素敵♪♪♪ということで今日は妄想しつつ(笑)たっぷりと四時間楽しませて頂きました♪ほんとに二度寝、三度寝・・・六度寝には要注意ですな(笑)私も三度寝くらいまではよくやってしまうので気を付けようと思います!!本日も四時間の生放送おつかれさまでした♪今日も長い一日だと思いますが、引き続きがんばってくださいね〜!!そうそう!今朝から配信の「おしゃ土」さっそく聞かせて頂きましたよん♪お二人のトークはとても楽しかったです♪朝からたっぷりと笑わせて頂きました♪♪♪

日曜大工@今日も甲子園は六甲おろしの大合唱♪

いやぁ…ホントかわいいです…かおりんも、このコスチュームも…スタッフのFさんはホントに素晴らしい方ですね!!それにしても気になる…「6度寝」騒動の詳細が…(笑)え〜と…自分も「おしゃ土」聞かせていただきました…面白かったです…もうひたすらに面白かったです……聴き終わった後、即刻買いそびれていた回数券を購入いたしました…これからも馬車馬の勢いのごとくメールを送信させていただきます!!ここから先はかおりんお一人への伝言です…巨大うまい棒購入することができました!うまい棒のエントリへTBさせていただきました!…いやぁ…あれで税込819円っていうのは…ちょっと…(以下自粛)

南国犬ちゃっぴー

全身のもあったんだwアリアカンパニーだからアリシアさんかなー「あら、あら、あら〜」とか言ってみたりして・・・・w

そうま あきひこ

ARIAの制服の話って・・つい先日の話でしたよね。もう実現してしまって・・しかもメチャクチャ似合うかおりん♪かおりんのARIA制服のお姿は・・できることならイベントで拝見したいですね☆(本当)そしてかおりんのナビゲーションでクルージング・・誰か企画して!(^^)

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

コスプレして、日本で一番似合うパーソナリティですね。可愛いなぁ〜こんな妹がいたら、お兄ちゃんは大変なのだぁ(笑)

こてくん

かおりんっ、かわいいっ!!今回のARIAのコスプレかおりんも、おいしすぎるよぉ〜〜〜!!かおりんのコスプレ撮影会・・・・一回やって欲しいなぁ〜〜〜。あっ。いかんいかん。またまた『妄想』が(笑)

かおりん

ほんまようできてる!そしてアリアの新しい番組も最高!!!これ・・ライブで着たいなぁ・・・・着ようかな・・・着ちゃう??

このエントリ(記事)にコメントを書く