HOME > コスプレ! > 4/15(土)帽子だよ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/15(土)帽子だよ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ci4akpuk 細かいところまでよくできてます!ちなみにアップははろみゅのホームページにありますよんよんo(*^‐^*)o リクエストに答えてもらってスゴイ(*^▽^*)うれしいかおりんです!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

オプティミスト

ホントよくできてますよねーで、ふと思ふ。ARIAのキャラで言うと、かおりんは・・・イメージ的には晃さんかな?

ケイジクン

細かいところまでよくできてます。ですわ(@_@)次はなにかなコスプレ??スタッフFさんがんばって(笑)来週うくレレライブがんばってね、何とかして参加しようかなって思ってます。話変わりますが、かおりんの机の上缶コーヒーよくありますが、あれはかおりん自身がスタジオでたついでに買ってこられるんですか・・??(^o^)・?自動販売機近くにあるの??

南国犬ちゃっぴー

ARIAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!しかもアリアカンパニーのだw姫宮とオレンジプラネットのも見て見たいものだ|ω・`) アキラさんというよりかはアテナさんの方が合ってそうだw(ΦωΦ)ふふふ・・・・・

そうま あきひこ

シンプルで、色使いも形にも無理がないから、小物まで違和感なく再現ができてますよね。だから装着してみると、ARIAの世界そのものを感じ取る事ができる。最近の制服の中では、個人的にも大ホームランな一着です!

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

セーラー服(高校生の着るものではないよ)の帽子みたいですね。こんな細かいのもあるとは……最近のコスプレ、そこまでやるんですか。スゴイなぁ〜

このエントリ(記事)にコメントを書く