HOME > 2006年4月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/30(日)こんな日曜日★ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Czit5hfs 世間は大型連休! 今日のお仕事は芸恋リアルのみo(*^‐^*)o明日はまた新しい企画も発動でますます面白いぞ!!!! 人だらけの街中にくりだす気にもなれず(笑)そのまま郡山の実家です 4月の尋常ならぬスケジュールやら、ライブの張り詰めていた緊張やら… なんだかどっと来ちゃったので(;σ_σ)ゞ 静かであったかい実家に帰りました!!!! あ!今朝旦那も無事タイ ブータンロケから戻り…うちに帰れればいいんだけど そのまま帝都で編集作業みたいですわ!ディレクターはここからがまた大変やねんな… うちら出る側は とにかく カメラが回るロケの間に 持てるすべてをぶつければいいけどさ! 例えADが付いているとはいえ 企画から準備から手配から そして頭の中で組み立てる内容から…そして現場での判断 演出… とてつもなく大変だと思うよ。 かおりんがわかる範囲でそうなんだから 理解できないわからない所に もっともっと色いろ大変なんだろうね テレビもラ
ジオも…もちろん逆に 出る側のあれやこれやも演出側にはわからない所ではありますが(笑) さて!いきなり妹とゆうちゃんのプレゼントを買いに行ったよo(*^‐^*)oお目当てのものがなくてとりあえず夏服をゲット(σ・∀・)σしたよ!!!!三輪車が欲しかったんやけどな!ネットで買う事にした(*^m^*)

4/30(日)懐かし写真館28 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

7iad5au2 久しぶりのこのえんとりー!!!!ん?いやいやいや忘れてへんよ(笑) ブンブンリクエスト夏のイベント!ブンブンサマーシップ!!!!めちゃくちゃたくさんのリスナーさんとでっかい船に乗って クルージングするイベントだ!懐かしいな!左から吉田ヒロさん かおりん モンスター前塚さん 岩崎なおあき君 しかし!!!いまから思うと豪華なイベントだよ!スポンサーつきまくりやったもん(笑) メインスポンサーはカルビーとコカコーラ…だったよね?モンちゃんことモンスター前塚さん(笑)

4/29(土)二人のラジメニア! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Kxqf5op5 25分押してまーす!ゲストがなくて二人だけの ラジメニア!基本中の基本なのさ! この積み重ねがラジメニア そしてラジオ! でもゲストのラジメニアもよいもので!来週は平野綾ちゃんです(^-^*)/

4/29(土)おニューのわんぴ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Rx9ddswk キャサリンロスはやっぱりお安くないので バーゲンでもないのにばんばんばんばんは 買えないのさ(笑) なのでキャサリンロステイストでお安い 服を探し求めています(^-^*)/これもそう!めちゃくちゃかわいいどれっしーな花柄!ただ胸元がやばい(笑)春やな〜(*^m^*)いろいろお洒落が楽しめまするよ!!!

4/29(土)はろみゅの記事!!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

1jkqqvil KBSに今日きたら廊下の掲示板に こないだのウクレレライブの模様が記事になってました!!!!詳細なレポートと写真!(*^O^*)うれしいな! 今日のテーマは 家族の自慢!!!!!!!

4/28(金)新装開店おめでたい! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xrfes2eg 今日はいい天気ですな・・・っていうか紫外線きつくないっすか!?そろそろ日傘の出番かしら!さて仕事終わりで事務所によるべく天神橋筋商店街を歩いていると!!おお!ってことで天満天神繁昌亭完成に向けてしりーず!!!いままで「風菜」というお好みやきやさんだったところに、新しいお店ができていました!「間に間に」で「まにまに」さんです!一階は和テイストの喫茶店でどうやら 蜜まめとか、ぜんざいとかが食べられそうです!二階はおうちゴハンのお店!!さて・・お味はいかがでしょうか!今度偵察にいってくるね(笑)メニューは豊富な雰囲気ですぜ!!ちなみに前のお好み焼きやさんもそうですがオーナーは押尾っちのお友達でするよ!寄席の帰りにでも寄って下さい!!!!これから(笑)   さて!実は今日かおりんは人生において全くもって生まれて初めての経験をしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ほんっとに初めてでかなりどきどきしました!感想は「え?もう終わりなの??」そしてそれはあまり自分とは無縁だと思っていた事です(笑)急に思い立ってやってみましたぁ!!!さて。。。。。。。。。それはなんでしょう!わっかるかなぁ〜〜〜〜わかんないだろうなぁ・・・あたったら素直に「あたった」って書くわ(笑)shineshine

4/27(木)なかなかにうまいトリュフ!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Sctkc1fj ふじやの玉露入り抹茶のトリュフが新発売!!中はたっぷり抹茶ガナッシュでその周りがミルクチョコ!んでさらにココアパウダーと!かなりなめらかで食べ応えあるよん!ただこのパッケージで6つしか入ってないんだけど(笑)抹茶がおもいのほか「まっちゃぁ〜〜〜〜〜」と主張するのがかおりんは好きだ♪新発売!としか書いてないから期間限定ではないとおもうんだけど・・・!
あと・・忙しすぎてコメントにレスつけてなくてごめんね!ちょっとだけさかのぼってみたんだけど・・・自分で次から次へと記事アップするもんだから(笑)おいつかん!自業自得な状態で・・・もうしわけないです!!なるべくこれからの記事にはお返事かけるようにするでよ!!!あとウクレレライブに関してはがっつりと日記を本家ホームページに書く予定です!!写真のアップとともにこれもまっててね!

4/27(木)ピンマイクだよ! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Y2900dy8 テレショップ収録です(^-^*)/ かおりんの業界あれこれ第…久しぶりでわからん(笑) テレビに出る時はまぁまず皆さん着けてるピンマイクだよ 画面の中の人が 襟元に小さいマイクつけてるの見た事あるでしょ? この送信機を腰に引っ掛けて 服の中に通すようにして 先のマイクだけを襟元にだして 止めてます!まぁ衣装の形態によって様々なテクニックが使われますが ややこしいので割愛(笑) とりあえず全体像はこんなかんじo(*^‐^*)o

4/26(水)スタジオのサブ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

0g21ncba こんなにもギターが!みんなマジさ!真剣さ! ん?ミキサーさんは お仕事があるので エアギター(笑)

4/26(水)ナニワこんな角度から押尾さん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Hxv_59b1 たまには横から!ガラスの向こうにスタッフが見えます みんなぼちぼちギター用意してますな(笑)