HOME > コスプレ! > 3/25(土)ガンダムシードこすぷれ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/25(土)ガンダムシードこすぷれ / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ycqzxjrf スタッフが新作コスプレを持ってきてくれましたよん(笑)ガンダムシードです スゴイよくできてるねん!時間なかったのでスカートははけませんでしたけど… さりげなくARIAをリクエストしておきました(笑)はろみゅ今日のテーマはあなたの回りで流行ってるのもの 事 教えて下さい!!!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

akiraz

ふたりはプリキュアSS(スプラッシュスター)じゃないかな。毎週日曜にやってるね。がんばってください。

さおりん

ガンダムSEEDのコスプレやあー!!めっちゃ好きなんですー☆☆かおりん似合ってるー!今度はキラのを(笑)とか言ったりして。今日は電波の様子が悪くてあんまり聞けませんでした・・・(涙)てゆーかリクエストかかったんかな??

ケイジクン

かわいい(^-^)かおりのコスプレ、今度は全身写真をアップしてください。でもケータイでは写真小さいから、かえってパソでみましょか(笑)今日はハロミュほとんど聞けなかったけど、なんか面白いエピソードなんかありましたか(@_@)??ハロミュHPをみよ か(?_?)

月の輪のらいぞう

お久しぶりのコスプレ!めっちゃ嬉しいです♪♪♪また次回もありますように、スタッフさんに期待!!!

そうま あきひこ

さりげなくARIAをリクエストするあたりが、さすがかおりん!(笑)当然その日は・・恥ずかしいセリフ禁止!ですよね☆(^^)SEEDコスもバッチリ決まってますね!(^o^)/ホント細かいところまでよくできてますよね〜〜。

年賀状ですみません

これのスカートも結構短かったような…ファフナーの時は相当でしたからねアリアはかわいいですよね〜私は帽子が好き(*^_^*)

日曜大工@マリックさんの特番にピエールさん出演中

かおりん!かっこいいよ!凛々しいよ!!と、ここでふと「はろみゅ」のHPにはどんな写真がアップされているのだろうと気になって、見てみたところ…かおりん!シュールすぎるよ!ありえない光景だよ!!あんな姿でしゃべっているパーソナリティさんは初めて見た(驚)なぜあの姿でしゃべることになったの?教えて聴いておられた方!!

鉄ちゃん焼きRYOちゃん@思わずごっくん!

あのHPみたら、おおっ!!!!!!!!!!てな感じ。で、自分はガンダムなんてわかりませんが、やっぱりセイラさんでしょう!ああ、ちょっとまとまらないコメントだった。なぜって?今日は仕事前に号泣しちゃったもんで。原因?良い子はわかる、7:30〜8:00のヒーロー番組です。

オプティミスト

ガンダムシードだけにコスプレするのは、かおりんのDESTINYですね。

ケイジクン

大きな写真で見ました、やっぱかわいいです(@_@)スカートもはいてほしかったな(^-^)次の機会は、よろしくお願いします。m(__)mヨロシク(笑)コスプレ持ってきたスタッフって・・、またハロミュに戻ってきたのですか???。

エレキマニア

歩くと必ず目に付く店がGUNDAM’S店の中はガンダム関連商品だらけいつも中に入って買いたいなあと思ってるけど買えない物が連邦軍の制服やっぱり体型からいって色はブルーでしょう私はリュウ・ホセイ (^^ゞきっと痩せてアムロになってやる〜(ムリムリ)

あまのかける

すばらしいコスプレですね〜かおりん美しい!なのですがモトコスプレイヤーの血が騒ぎ衣装の方も、もっと見たかったりします(笑>流行ってるのもの仮面ライダーカブトが流行っています。天道総司くんの言動が本当に楽しくって仲間うちでも凄いことに(笑>良い子はわかる、7:30〜8:00のヒーロー番組です。すごく良かったですよね〜あのシリーズでは久々に感動しましたよ(泣

南かおり

はろみゅホームページのイナバウアーDJ(笑)たまたまイナバウアーの話題になってうちの事務所の男性DJさんがそうやってラジオでしゃべっったんですって!ってはなしになってかおりんは実際放送ではしませんでしたがこんな感じでしゃべったってことだよねって写真アップしてみたのでした(笑)ふふふ!やはりコスプレは楽しいのぅ!つぎはなにをもってきてくれるのかしら!スタッフははろみゅに戻ってきたわけではないですがサークルタウンやってはるので土曜にはあえるんですね!番組離れても忘れないコスプレ(笑)すばらしい!

日曜大工@よせばいいのに「YAYA」を聴いてウルウル

いやもう、あのお写真には、大爆笑させていただきましたですよ…だって、もしもあの姿勢で「つづいて交通情報を…」とか冷静に進行していたら…と想像するだけでおかしかったですもん…追伸TB無事に一個削除しました。TBありがとうございました

このエントリ(記事)にコメントを書く