HOME > 2006年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/31(金)ロイスクレヨン新作! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Gre4_0y4 かおりんのすきすき♪二大ブランドはキャサリンロスとロイスクレヨン!たいがいは梅田の三番街か 京都のポルタで買うのだV(^-^)V 今日 心斎橋のクリスタ長堀を時間つぶしにうろうろしてたら 何とも心ときめくデザインのショップがあったので すいよせられるように(笑)見てみたら…ロイスクレヨンだった(笑)しらんかった!ただかおりんがいつも行くショップと違って「VIVOロイスクレヨン」なんだね!ちょっとテイストが変わるみたい!だから気が付かなかったのかな… たまらなくかわいいお洋服てんこ盛りぃ…o(*^‐^*)o まぁ 相変わらずお高いのだが… ついつい春の新作スカート ゲット(σ・∀・)σしちゃいました(*^m^*) キャサリンもロイスもなるべくバーゲンを待って 大量に買うようにしてるんだけど やっぱりええなぁ…って思うものはみんなも ええなぁ…と(笑)バーゲンまでに売り切れちゃう! だから見極めて「これだ!」ってものは定価で買うのだ! たまにこの見極めに失敗して
バーゲンにずらずらりっと並んでたりすると深く落ち込むねぇ…(笑) しまったぁ!ってなもんよ! さてこのスカートはどうでしょうか(* ̄ー ̄)

3/31(金)ミスドのお気に入り♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Blpslhje いろいろ野菜とベーコンのスープ!!!!仕事の合間にランチタイムo(*^‐^*)o これおいしいの!キャベツとかズッキーニとか赤ピーマンとかがとろとろに煮込んであって気になる野菜不足にもおすすめ!これじゃものたりん!というあなたには ドリンクとマフィンやカレーパンなどがセットになったブレイクセットもあるでよ(* ̄ー ̄)550円でお手頃だに! ミスドのプレゼント…ピングーのマルチプレートセットだぁ!ほすぃ〜o(´□`*)oまた意味もなくドーナツ差し入れしちゃおうかしら(^m^)

3/30(木)懐かし写真館その24 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Qdu5k2fy 今日はなんとなくブログ熱がわかなくてさぼっておりましたが(笑)せっかく毎日更新してるので一枚くらいあげておこうかということで(笑)懐かしい写真です!ラジメニアのイベントだね!これ・・姫路だったかなぁ・・・??なにせあのころはほんとたくさんのイベントがあったからなぁ・・!だいたい岩ちゃんとかおりんはおそろいの衣裳でした。岩ちゃんがいつも買ってきてくれてたんだよね。。。でかおりんはそのイベントで着たあとはほとんど着ることがなくてもう残ってもいないんだけど(笑)セーターとか・・たま〜に岩ちゃん今でもきてはったりするねん!ほんまに物持ちのいい岩ちゃんだ!!すごいっす!今日もなんだかんとうろうろしていたかおりんですが京都のサロンにも行ってきてとっても髪が軽くなりました!!!やっぱ月一回はいかないと伸びるの早いからなぁ(笑)さて・・・旦那も最終でかえって来るみたいなのでそろそろ晩ご飯の支度にかかるとするかね!今日は回鍋肉で〜す!

3/29(水)初セッション! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Vsmnzbyp やっちまいました!!!!生放送中のセッションです なんとウクレレで押尾さんのギターにあわせてもらいましたぁ!!!!!なんて幸せものなのでしょうか(^◇^)/ まだコード弾きしか出来ないかおりん…押尾さんにメロディを奏でてもらいましたぞよ しかし緊張した(笑)でも途中でどんどん楽しくなってきたの=^∇^*= もっともっと練習してまたセッションしたいなぁ!

3/29(水)幸せなすりーショット! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

_znkvvac 東京からの放送ということでなんと!マリちゃんが遊びに来てくれましたo(*^‐^*)o 大好きなマリちゃんと押尾さんと! エンディングに少し出ていただきました!(^m^)マリちゃん&かおりんの番組が…(*/∇\*)詳細をマテ(笑)

3/29(水)平川地の二人と押尾さん! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ahdifivj 名曲「初戀」のセッション!素晴らしい!!!!!!そして楽しかった!次はいつあえるかな!

3/29(水)これがこだわりの… / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Nrune0qi 番組で話題にしたこだわりのペン!ペンテルのハイブリッドペン 書きやすい!でも結構すぐ無くします(;^_^A コンビニでたいがい売ってますよんo(*^‐^*)o

3/29(水)新宿御苑〜 / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Un6fpol7 今日はちょっと早めの東京入り!実は楽しい悪巧みの(笑)打ち合わせなのでした(* ̄ー ̄)まだひみちゅ!!!!新宿でやっていたんだけど時間があったので新宿御苑なるところへ…行ったら入場時間すぎてた(笑)ので外にあった桜を一枚!満開どころかそろそろ散りかけてましたで(笑)まぁ多分かおりんの定宿ホテル前の通りが かなりきれいなはずなので 夜桜でも撮ってくるだ(^-^*)/…覚えてたらね( ̄∇ ̄) さて これからもうひとつ打ち合わせ!!!!こちらは春からの悪巧みの打ち合わせ!!!!早く教えたい! ところで東京の地下鉄は階段ばっかりやな(`Δ´)安いケド(笑)

3/29(水)焼いた梅干だ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Rbtczlp4 新大阪駅で見つけたよ!まぁ焼いた梅干しはよくありますがパッケージにつられて買っちゃった(笑) 12粒入って720円くらいしたで!備長炭で焼いてる紀州南高梅だそうな! いや〜o(´□`*)oうまいっす!!!!ちょっと焦げ目のついた梅干しの表面は香ばしく…中はねっとりとした果肉がたっぷり…贅沢な梅干しやわぁ… 梅干しと栗はたいがい ぱくぱくって食べちゃうかおりんですが これはじっくり味わっております(笑)

3/28(火)花に埋もれてます〜 / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Fvik_l8o 番組中に茶木みやこさんから!そしてそのあとも思いもかけない方々から花束をいただきました!持ちきれないほどの花束です!!うれしい・・!いくつになってもお花をいただくというのは幸せなことなのです!いや〜どこに飾ろうかな(笑)しかも春の花たちは色とりどりでいい香り!!一つ見たこともないくらい大きなものがあるんだけど・・・これだけの量の花を花束にできるんやぁ・・ってくらいです(笑)いやぁ・・あの〜・・・ナニワは卒業しませんからねっ!!(笑)新しい火曜の仲間はとっても楽しいアーチストさんです!桑名さんとどんなかけあいをするんだろう!!いまからリスナーとしても楽しみなのだ!
Uownob_x ちなみに月曜の知念くんも昨日卒業でした!彼の後任はなんと!!落語家さんです!!笑福亭鶴瓶さんのお弟子さんで鉄瓶さんといいます!銀ちゃんの弟でしになりまする!大西ゆかりねぇさんとの掛け合いはどうなるんだろう!いまからこちらも楽しみ!っていうかこれからナニワのイベントがあったら彼とかおりんが司会ってことだよね!ん〜!ではこれから鉄瓶さんの高座もチェックしなくちゃだわ!!!!     初めて桑名さんとあった日をかおりんはいまでもめちゃくちゃ覚えています!すごい勢いで緊張してたかおりんにとても優しく「よろしくね〜」って握手してくれた桑名さん。どうしても遠慮がちになってしまうかおりんに 「ええんやで!おもいっきりたのしくやらな!」と飲みに誘っては ほぐしてくれた桑名さん。。。。。で最後は失礼なくらいの掛け合いになってましたけど(笑)東京でも大阪でも飲みに行くと次から次へといろんな方が集まってこられてその交際範囲の広さに びっくりしたのも懐かしい!!  でもね!つながりって今日なくなったわけじゃないんだよ。たとえ火曜をおりようと たとえナニワ音楽ショウが終わろうと(終わらないけど!!)かおりんが桑名さんと一緒に番組をやってきたことは無くならないわけで、そしてそれはこの先もずっと続く絆なんだよね!   来週から火曜の夜に毎日放送に行かない事実がまだよくわからない(笑)来週にならないと実感できないなぁ・・・っていうかかおりん火曜ってずっっっっっっっっっっっっっっとラジオのレギュラーがあったので火曜の夜に生放送がないっていう事自体どういうことかわかんないや(笑)まぁもうすっかり火曜の落語会とか落語会とか落語会はチェックしたり今までスケジュール上絶対無理だった2泊の旅行とかにもなんとか調整すればいけるので計画したりしています。いままで四分の二だったナニワのかおりんが四分の一のナニワのかおりんになっただけです。引き続きご愛聴よろしくおねがいいたしますね!