HOME > 手放せないシリーズ☆ > かおりんの手放せないシリーズその13

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

かおりんの手放せないシリーズその13 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Bblju6gn キュアポッド!洗い流さないタイプのトリートメントです!かおりんはこれをいつもなかのっちのところで買っています。ふつうにお店で売ってるのかなぁ?
とりあえずかおりんは売ってるとことろをまだ見たことがないのである!!だからいつもカットしたりするタイミングでなかのっちのとこでゲットするのだ!!サロン専用かもしれないね!これはかなりいいですよ!香りもすてきだしなにより髪の毛洗ったあとにつけるだけでほんとに手触りがさらさらになるのです〜♪長い目で見て痛みにくい髪質になるのもかおりんは実証済みです(笑)旅行行くときも絶対忘れない(笑)忘れたらブルーになるくらい愛用してまっしゅ!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

hakase

楽天なんかでは、扱っているお店もありますね。

ケイジクン

基本的にはサロンでしかないものでしょ(^-^)?こうゆうの便利ですね。洗ったあと、つけるだけで痛みにくい髪になり、しかもさらさらか(@_@)そういえばかおりんの髪の毛そういえばいつもさらさらですよね(^-^)。

オプティミスト

長年使ってきた人が言う体験談だけに説得力ありますねぇ。さぞかし撫で心地も良いことでせう。どうやらネットでもゲットできるみたいですが・・・

かおりん

ネットで買える…そんなこと言ってた、なかのっち!!!思い出した(笑)これ1500円やねん そないに高くないからネットでぜひゲットだ(σ・∀・)σ

hakase

定価は1500円だけど、1150円で出てたりもしますよん。

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

こういったものではありませんが、散髪屋のおっちゃんから何かしらもらっております。まぁお土産のお返しでもらっているんですけどね。トリートメントなんて、ショートカットヘアーのワシには無縁です(笑)。

まきまき

どのくらいの量か判らないですが、1500円だとお手ごろですね。それに、美容室でお勧めしてくれるものは、基本的に自分の髪に合わせた商品に違いないので、すごくいいですよね。私も、トリートメントなどは美容室から買ったりしていますよ。

南かおり

ネットはそんなやすいんだ(笑)じゃ次なくなったらネットでかおうっと(笑)結構量はいってますよ!そないに一回に多くつかわないので長持ちします!

このエントリ(記事)にコメントを書く