HOME > 2006年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/28(火)ウクレレ桑名さん / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Lwlmq888 かおりんのウクレレを手にしてさらさらっと弾く桑名さんかっこいい(*/∇\*)桑名さんも押尾さんもスゴイ!!!!ウクレレやり始めてさらにそのすごさにしみじみかおりんだ(^-^*)/

2/28(火)懐かし写真館その15 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Kvmyerbg 左からモンスター前塚さん かおりん そして岩崎なおあき君!ブンブン仲間です!この写真はかおりんの最終回に先に卒業していた二人が遊びにきてくれたものです(^-^*) ブンブンのメンバーはほんまにヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノなかよしさんでした!!!!いまでもそれはつづいています!なお君のできるかなのゴン太の物まねは秀逸!!!!!!また見たい(笑)

2/28(火)ウクレレレッスン! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

0aq2e154 仕事の合間にイケワカちゃんとウクレレの森先生のところにお邪魔しましたo(*^‐^*)o特別レッスンです!今 教室の生徒さんがレッスン受けてます! かなりのハイレベルにびびっていますΣ( ̄□ ̄;|||秋に始めたんだって…って!うちらと一緒やんかいさ(笑)やばいこれはやばい!うちらも頑張らなあかん!レレちゃん頑張ろう!!!!

2/27(月)神戸空港ロケ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

U9cs9vsm 今回のゲストは武谷真名さん!!!!!!同じ業界にいながら なかなかお目にかかれなかったのだ!でも想像どーり素敵な方ですo(*^‐^*)o今日はカラーセラピストとしてお越しいただきました! ロケ先は神戸空港!新しいケド…狭い(笑)乗る人より見学の人が多い(゜ロ゜;)

2/26(日)かおりんの癒しすぽっっっと! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Kxosag3e 今日は泊まりの仕事だったのだけど無くなってしまいました・・・佐野元春さんライブ行けばよかったぁ・・・ちぇ〜っ!  そんなかおりんが向かった本日の癒しスポットは・・・もちろん実家です(笑)我が実家の庭には梅や桜を始めたくさんの木や花たちが植わっています!!ぼちぼち梅の花が咲き始めました!そろそろ母上がお庭のライトアップを始めると思います!そしたらお庭でみんなでバーベキューしたり花見したり・・今年は参加したいなあ・・しかもなんと!このたび庭でノビルがとれることが判明!!知ってる?ノビル!「美味しんぼ」でも出てきますよね!あれあれ!知らないあなたは検索してみよう!!今回は食べられなかったけど是非酢みそをつけていただきたいものだ!!

Vpfb4snl 出迎えてくれたのはうちのチビちゃんです!かわいいやつなんです!!めちゃくちゃ愛嬌があって・・でも猫らしくきまぐれで(笑)この子は以前動画でも紹介したよね!すぐおなかをみせる無防備なやつです♪ふふふふ!

0dtws8gv 妹ちゃんところの悠杜くんです!10ヶ月!お顔がどんどんしっかりして表情も豊かになってきました!!かわいい〜〜〜〜!!今日はことのほかご機嫌がよくって♪かおりんもいっぱいだっこしてらぶらぶな(笑)ひとときが過ごせたよ!!赤ちゃんの成長ぶりはすごいね!!あうたびに変わっていくんだもん!

Xo8azimm ちなみに悠杜くん!いまはいはいをすべく(笑)がんばっています!くるくる回っちゃうところがたまらなくかわいいじょ!のんびりじっくり自分のペースでおっきくなっていくのだよ!!!おばばかで申し訳ないですが(え?いまさら?(笑)彼はかなりいい男になる素質があるとおもうのだが(笑)とりあえずいまのところはかおりんキラーです(o^^o)


D2uy104v なんと!弟くんのところのおこちゃま達も遊びに来てくれました!!いや〜ん!びば!奈良!!(笑)そう!今彼らは奈良に住んでおります♪近いってすてき!蒼真くんで〜す!でた!ヨン様スマイルより極上なそ〜ちゃんスマイル!彼はもっと赤ちゃんの時からとにかく笑顔笑顔笑顔!だったのよねぇ・・・!よく食べます!もうすぐ二歳です!めちゃくちゃやんちゃクンですが、思いやりのある子なのです!おもちゃもちゃんと人に譲れるいい子です。彼は今回新しい技を繰り出してきました!!飛びついてきてほっぺたを両手でぎゅっって!してきます・・うお〜〜・。。。ノックアウトです(笑)



Jjhcvf25 そしてそして!碧衣ちゃんです!このあいだ三歳になりました!!もうお姉ちゃんです!今日は魔法のステッキを持っていました!ダンス披露!!超かわいい!ちなみにプリキュアは見てなくて(笑)ミッキーマウスやアンパンマンが大好きな女の子ちゃん♪礼儀正しいあ〜ちゃんはお返事もしっかりできるし、お手伝いもかなりハイレベルなことまでやってのけてました!かおりんの膝で一緒にご飯を食べましたぜ!・・もちろん納豆じゃないぜ(笑)今日は妹ちゃん心づくしのお料理で子供ちゃんはお子様ランチ風になっていたのだけど実はお魚が好きな彼女はお刺身に舌鼓をうってました(笑)さらにちなみにそ〜ちゃんはイクラが好きらしい!南家の子供恐るべし(笑)以上かおりんの癒された日曜の夕方のリポートでした!携帯で見ているあなた!複数画像があっぷされているのでおそらく表示されないとおもいます(笑)見たくなってきたでしょ?みたいでしょ?(笑)さあ!パソコンでレッツアクセスだ!!!

2/26(日)懐かし写真館14 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

5mznukv5 祝!!!!Mrちんさんご結婚☆.。.:*・°\(^O^)/記念(笑) ゲーム王ものでございます! 富士山に登ったロケだ!左から かおりん ちんさん 三浦さなえちゃん これほんっまに大変なロケやったわぁ…(笑)技術さんももちろんやけど(▼ヘ▼) なんで富士山で酸素ボンベ吸いながらゲーム対決せなあかんねん的な(笑)かおりんは六合目まで登って ラジオの生放送があったから 一人帰った記憶が(*´θ`) この辺りはそんなスケジュールばかり(笑)

2/26(日)今日のキスイヤ… / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

1jmixvet キスイヤの収録としてこのスタジオに来るのも後三回!もちろん新番組もここだしキスイヤの今後の特番もあるんだけどさ!なんとなく…ね!やっぱりさみしいや(ノ_・、) さて 後ろに写ってるディレクターのたかやなぎ君!キスイヤ歴も短いまだ若手の読売テレビさんのほーぷ! いままでカップル追跡やロケを担当していましたが 今回初めて本放送一時間をまかされました('▽'*) でも「最初で最後」 彼はこの春から違う番組の担当になるのです キスイヤから新番組にかおりん含めほとんどスタッフは変わりませんが二人だけ この春に担当番組が変わられます 彼はそのうちの一人…遠目ですがイケメン君です(笑)そしてとてもまっすぐな青年!新しい番組でも頑張ってねo(`へ')○ 後一人の方は実はキスイヤ立ち上げからずっと担当されていた唯一のスタッフさん もちろんプロデューサーもそうですが現場にいるスタッフとしてはただ一人…最終回スペシャルを最後に担当されます!またそのときに紹介しますね☆.。.:*
・°

2/25(土) 動画de野中藍ちゃん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/25(土)藍ぽんのおみやげ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gpr8n8ij 今日のラジメニアのゲスト 野中藍ちゃんは 本日和歌山にバスツアーに行ってきたそうです!ファンの皆様とo(*^‐^*)oおみやげに梅きゃらめるくれました(^-^*)/梅エキスがきゅっとつまったキャラメルです!藍ぽんありがとm(^-^)m

2/25(土)動画deスタジオ紹介 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)