HOME > 2006年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

動画deカレーうまい! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

万全!!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

9vorjjfv めちゃくちゃ元気なんだけど鼻がちゅまりまくり(゜ロ゜;)いろんな物準備してますぜ!テンションはたっかいたかい(笑)ラジオ最高!ラジオ大好き!かおりんの原点!「あなたと私」的なこの感じ…毎週毎日いろんな番組をやらせてもらうけどたまにこうやって足もとを踏み締める感じがわきあがってきます(*^^)/

懐かし写真館その7 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xgl5ep8h ご要望のあったおはよう朝日なんだけど・・・
実は写真とかは実家なもので(*_*)
だって・・16年前だよ(笑)かおりんのデビュー!
ちょうど林さんから岡元さんと宮根さんの
ダブル司会に変わった時ですね!
お天気の正木さんはこのころからいてはります
・・・若い(笑)前に座っているのは元阪神タイガースの山本さん!エレクトーンは山下千尋ちゃんでした!彼女もすっかりおかぁさんです♪♪前列から小川えりこちゃん。ニュース解説の小山先生。山本さんそしてかおりんすな!このテレホンカード・・どうしよう(笑)つかわないもんなぁ。。テレカって。そんなテレカが我が家には山のようにあります(笑)

らじめにあツアーパンフ! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Af5dybwa 今週の末にある青春ラジメニアバスツアー!
定員いっぱいの120人が参加してくれます!
このツアーはマジ手作りつあー(笑)
パンフレットはかおりんが作っています。
ほんまに一から(笑)結構これが大変。
とりあえず原本ができたのであとはこれを
120部コピーして切って組み合わせて(笑)
なにもかも手作りです・・・・・(笑)
参加されるあなた!楽しみにしててね!

懐かし写真館その6 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

H1g1vjld らじめにあが10周年の時だよ!この春から18年に入るから…結構前だ!!!スゴイゲスト!ショッカー大野さん 金丸さん川上ともぞう 日高のりこさんに…冨永みーなさんまで!!!!さぁ20周年はどうなる!!!!…ってまだ先だね(笑)ところでこの写真で岩ちゃんがきているモスグリーンの鳥の模様のせーたー!これ・・いまでもきてはるえ!!すごい岩ちゃんって物持ちがええねん!びっくりくりくりです!見習わないと!!!!

駅弁まつりだ!!! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Uxsw0xcj_s阪神百貨店で有名駅弁とうまいもんまつりをやっているのです!こういう百貨店の物産展とかはテレビの取材以外では滅多にいかないかおりん・・(だってえれ〜混んでるんだもん(笑)今回はどうしても旦那が「いかめし」を食べたい!ということで行ってきました!!!やっぱりえれ〜人!!でも一番のピークは過ぎていたのでまだまし・・・かな!?

_zdwlfvd_s今回げっとしたのはこの三種類!!夜8時近くになってもまだ並ぶところは並んでるんだよね〜すごいよね!もちろん午前中に売り切れになってしまっているブツもあるわけだ!ちなみにこういう物産展で一番人が集まるのは北海道物産展らしいよん!!


0pijflyb_sまずは第一目的の北海道函館本線森駅のいかめし!!! もう有名すぎるくらい有名だよね!昭和16年に誕生したんだって!ひとつひとつは小さいんだけど三つも入って470円とはお安い!マイカの中に餅米とうるち米がつめこんであって甘辛く醤油で味付けしてあるという・・シンプルなんだけどめちゃくちゃおいしぃ!!なんといっても食欲をそそるこの香り!車の中で二人とも我慢できなくてひとつつまみ食いしちゃった(笑)くらい!このあいだ旦那が覗いた夕方は行列ができていて30分以上待ち!だったみたいだけど今回はさくっと2〜3分でゲット!!?

_b99no7f_sじゃじゃ〜ん!北陸本線福井駅の越前かにめし!!1000円なりなり!これはね〜かおりんの母上の実家が福井だからいつも遊びに行った帰りはこのかにめしを買って電車に乗り込んだものですぅ!!びっしりと越前かにの身!!その下のご飯は越前ガニの雄の子と雌の味噌で炊いた御飯が!!ほんまにシンプルなお弁当!あ〜でもたまらん!!!


Yuhurdrt_sラストは奥羽本線 米沢駅の牛肉どまん中!1000円なり!山形の特選米の上に秘伝のたれで味付けされた牛そぼろと牛スライスががが〜〜〜っと!!!いやいやいや!おいしかったぁ!二人です〜っくりいただきました!!47都道府県から250種類が集合してて品揃えは日本一らしいよ!水曜までやってるって!!?

懐かし写真館その5 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ib1cgsw2 昔からコスプレしてる私(笑)結婚前だよ これ。ファンクラブの撮影で着たんだよね!実家の庭だし(笑)ここ! あれ?これ私物だ…どこ行ったんだろう?シスターコス(笑)

キスイヤ今日のお供! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Orpol2fu ありとあらゆる手を尽くしまだ鼻は詰まり気味であるものの声帯のかすれは消去!!!!!後は現場にまいどりんく持参だ! ユズ茶を朝から作り…あ(・0・)この熱々をどうやって持って行こう(笑)なにかある!なにかあるはず!我が家の納戸(笑)…あったがな!!!!!ジャストサイズの魔法瓶水筒!しかもサラ(笑)こんなんあったんかーってものが結構多いのよね(笑) お茶持参のキスイヤはなんとか合格点をいただきました\(*^▽^*)/よかった…ほんまによかった… たくさん心配かけてごめんね…そして応援コメントありがとうm(_ _)m そんなこんなで収録したキスイヤ!明日は久しぶりに修羅場らしい修羅場?が登場!どんみすいっっ♪

かおりんの手放せないシリーズその11 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Cjjqyx_9 え?そんなシリーズ?あったんですよ(笑)わざわざカテゴリーまでわけてさ。ま、正直かおりんも忘れてたわけだか(笑) 今回は吸入器 うちらの仕事で持ってない人おらんのとちゃうかな…これは大きいので自宅用!もちろん携帯用のもあるでよo(*^‐^*)o 乾燥する季節はもちろん風邪の時にも必需品。まぁがっちりひいてしまった後はあんまり…だけどやらないよりはやっとかんとね!これのいいところはすぐにかなりな勢いで蒸気が出るところかな!ただメイクしてると使えません!勢いのあまりのよさに鼻や喉だけではなく顔全体がでろでろに(笑)でもエステみたいで気持ちいい(*´θ`*) 昨日の寝る前ももちろんいま出かける前もがんがんやってきましたのだ(゜∀゜)ノさて…乗り切るぞ、キスイヤ!!!!!!!

風邪菌のばかぁっ(T_T) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Nihvsbxj 全く…よりにもよってピンポイントで喉にくるだなんて… あぁ… とにかく生放送は いかんけど「ごめんなさい」できる。ナレーションは不可能なんだよね…明日の昼までに何とか…ありとあらゆる手を尽くして復帰させないと。再起動だ(笑)リストアでもいいよ…治したい!!!!!!(∋_∈)