HOME > コスプレ! > ミニスカサンタコスプレ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

ミニスカサンタコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ej0pny_q 着たよ!!!!これが噂のミニスカサンタだぁっ\(#⌒O⌒#)/デザインかわいくて気に入ってますo(*^‐^*)o
はろみゅ今日のテーマ!こんなクリスマスはいやだ!あなたが体験したサイアクのクリスマス!またはおもしろエピソードお待ちしています!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

Master Knight

落ち着いた感じを醸し出していると思います。moon3

月の輪の雷蔵

ミニスカサンタさんに萌え〜〜〜〜〜!!!(笑)かおりん、有言実行ですね!本当にミニスカサンタさんになってくれて私はとても嬉しいです♪smilesmilesmile2005年12月24日・・・最高のイブに乾杯〜♪・・・飲んでないけど(笑)

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

やったね!v(^^)vやっぱ、これがないと!一年の締め括りはミニスカサンタでないとあきまへんえ〜で、はろみゅテーマですが……思い出すのもつらい……失恋の思い出………その娘とは真剣な恋だったんですけどねぇ………私が人間的に未熟だったんです。ハイ………その娘は結婚して、子供もいます。もう俺のことなんか忘れてるわな……(*_*) 遠く遥かなる失恋の思い出………別れの手紙を受け取ったのはクリスマスイブでした……………

まきまき

かおりん、すんごくかわいい!upしてくれたのね!とってもかわいいよ。ウク&レレがんばって!

オプティミスト

かわええのぅheartたしかプロデューサーさんでしたっけ?かおりんのミニスカサンタ姿を意にも介せず打ち合わせしたのは・・・慣れというのは恐ろしい(笑)しかしこれだけ目でも楽しませてくれるラジオも稀有ですねぇありがたやありがたや♪

日曜大工@メリークリスマス埼玉南部

ウォォォォォ!!かおりんカワイイ!!めっちゃカワイイ!!ホント何度言ってもいい足りません!!以上、覚えたてのタグを用いてお伝えしました。…そうか、これから特に熱い思いを伝える時にはタグを使えばよいのか…

ウォー・アイ・ニィー

『ウクレレを持ったミニスカサンタ』昭和30年代の『若大将』シリーズの映画みたい??もうチョットカメラ目線が下の方で黒の網タイツがシッカリ写っていたらだったらベストだったかもheart今日のお題は「こんなクリスマスはいやだ!」でしたが、南さんと池和歌ちゃんのミニスカサンタとトナカイのコスプレが見られて生のウクレレも聴けてホントに良かった〜!!ケイジクンさん、クリスマスイブにミニスカサンタの南さんからステッカーのプレゼントpresentもらえておめでとうございましたsmilesign01sign01お名前聞いた瞬間、ラジオの前で拍手しちゃいましたよsign01sign01

ケイジクン

本当ですか、ステッカー!、今日はほとんど聞いてないから(~~;)今日は聞けないけど明日ゆっくり聞きますわ。本当にミニスカかわいいですね。いいわ、いいわ、直接見られた方いいですね。本当にかおりんこうゆうのむちゃかわいいですね。ミニスカっていうと今の時期サムって感じですが、黒??のスパッツ?暖かそうでいいですね(~~;)。

ウォー・アイ・ニィー

ケイジクンさんの御住所、あそこ(橋のある所)だって仰っていらっしゃいましたから間違い無いと思いますよ。でもなんだか不安ですからラジオの最後、ステッカー3名様のところ早く聴いてみて下さいね。また1月15日のアニメランドでお会いしましょうね。

ともきち

可愛い(゜-~)〜☆すご〜い似合ってますね!!!今日もお仕事でラジオ聞けなくて残念やったけど…(ToT)今日はイブやからか電車空いてます。かおりんはプレゼント買ったりケーキとか食べましたか?私は自分にプレゼント買いました!誰もくれへんし〜(笑)

日曜大工@もうどうにも止まらない

♪コスプレで放送(ウー!)今日のはろみゅ ウクレレの音 (ウー!)高らかに 関西近辺を  (ウー!)ひーとっ飛びー(←電波のことです) ただ今出動  (オー!)かおわかちゃん! 笑顔に隠したラジオのこころ〜 昼間のテレビをぶっ飛ばせ〜 今日もコスプレ絶好調!テンション上げて放送だ! そしてブログにアップだ!(ハイ!「ウォォォ!!めっちゃカワイイ!!」) 驚くほどに似合うんだ〜 プリキュア!ファフナー!サンタ!トナカイ! ウクレレちゃ〜ん! お風呂にて、「タイムボカン」シリーズの笹川ひろし監督の自伝を読んでいたら、急に頭の中で「ヤッターマン」のメロディが流れ出し、それでこんな替え歌を作ってみました。どうもおそまつさまでした。

さんぽ

世間は三連休。だけど私は今日はお仕事でした・・・。かおりさん始め、他にも沢山いらっしゃるんでしょうけど。私今日気づいちゃいました・・・。「はろみゅ」思いっ切り受信最適地域でした・・・(笑)ははは・・・(^^;)2006年はアンテナ張り巡らすよう心がけまっス!!そんなこんなでかおりさんの生演奏は拝聴出来ませんでした・・・。残念っ(; ;)又何かの機会でお願い致しますデス〜m( )m

エレキマニア

昨日は思いもよらぬクリスマスプレゼントがあったもので帰宅が遅くなっちゃいましたもう、すでに出尽くしてるかんがありますがか お り ん か わ い い わ !!

トカチェフ

かおりんは何着ても可愛い!!!

かおりん

年に一度しか使わない衣装(笑)次にみなさんにおみせできるのはいつかなぁ…!!また着たい(笑)

このエントリ(記事)にコメントを書く