HOME > コスプレ! > トナカイコスプレ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

トナカイコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ov3qgdyu いけわかちゃんもお着替えしましたよo(*^‐^*)o…っていうかセクシーだわ!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

月の輪の雷蔵

いけわかちゃんもカワイイ〜〜〜!!!やるね!和歌さま!!ウクレレライブ、とってもよかったですよsmileお二人とも僅かな期間でかなり腕前が上がりましたね!!聞いていてめっちゃ大感動でしたnoteこれからも3月に向けてしっかりがんばってくださいね〜♪

白夜

そりを曳かせて、ミニスカサンタさんは、ムチを振るうわけですか(笑)冗談です。

鉄ちゃん焼きRYOちゃん

わ、わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!わんっ!喜びのわんっ!お手するわん!お代わりするわん!何でもするわん!女王様とヨンでよかとですか?

まきまき

いけわかちゃんも、smileかわいいですよ!二人とも着替えるのがもったいないですよ。このまま街角でライブとかどうでしょうか?

オプティミスト

正直トナカイコスプレは、かぶりものかと思ってましたがいい意味で期待を裏切ってくれちゃいましたねぇ♪んむ、たしかにセクシーであるheart

日曜大工@メリーメリークリスマス埼玉南部

ウォォォォォ!!イケワカさんカワイイ!!とってもカワイイ!!こんなセクシーなトナカイさんに変身出来るのはあなただけだ!!…かおりんサンタさんもイケワカトナカイさんも、そのワンダフルさを表現するには、正直このくらいの文字の大きさでは足りん!!

こてくん

>日曜大工さんへ文字でかっ(微笑)bell

ケイジクン

ハロミュは本当にいい番組だ(笑)うん(^o^)/、うん(~,~;)かおりんのミニスカサンタといい、いいもの見せたてくれます。次は生でウク、レレさんの演奏聞きたいです,,ね。ッてまだ録音聞いてないけどo(^o^)o

ウォー・アイ・ニィー

池和歌ちゃん、クリスマスでトナカイの役やる幼稚園の先生みたいですね。赤鼻じゃなくてほっぺがポッとピンク色にみえますよ。

日曜大工@聖なる埼玉の夜

>こてくんさんこれでも自分の中では、大きさは半分くらいですね…(笑)bellまぁ、滅多にはいたしませんです…これは荒業でございました…(汗)

エレキマニア

出先で携帯を見たらトナカイコスプレどんなんかな?とワクワクしながら見ましたセクシーってこういう事を言うのね(笑)キャワイイ〜〜〜〜!!日曜大工さんへ別に対抗意識むき出しではございません(^○^)

かおりん

首の鈴がポイント!(*^O^*)かわいいよね!

このエントリ(記事)にコメントを書く