HOME > 2005年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

我が家の定番! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

2x3t_rim 三都物語o(*^‐^*)o仕事やないよ!はろみゅからラジメニアの間に一度家に帰りました∂(o^O^o)∂大晦日我が家は毎年お好み焼き!この時間にちょこっと無理やり(笑)食べに帰ったっす!!!!!! 旦那特製お好み焼き!毎回書いてるけど(笑)そんじょそこらのお店のよりめちゃくちゃうまい(^m^)マジでお好み焼きやさん始めようかくらいうまいのだ!!!!!焼きつつ食べつつ旦那はプライド男祭りをわざわざスカパーで見ています(笑)リアルタイムで全試合見られるのはスカパーの強みやね…っていうかそのために加入してるようなものだけどさ(笑)いつもの光景…違うのはまたこれから かおりんは神戸に向かうってコトかしら(^∇^;)

ぷち打ち上げ=^∇^*= / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Bb2vvtrm 番組おわりでちょこっと(*^‐^*)/U☆乾杯!!後ろにうつっているのはディレクターとプロデューサー!好きなことを自由にやらせて下さるのでのびのび 自分の可能性にチャレンジできます!有り難いことです(^m^)

ラストかおわか! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gwcebs6o そして後ろにうつる石井さん(笑)今年も一年ありがとうございました!イケワカちゃんとははろみゅを通じて仲良くなれて いまではとっても大切な後輩であり友人です☆.。.:*・°来年も二人ではろみゅ姉妹として頑張って行くのでどうぞ応援よろしくお願いします!(*^^)/

はろみゅ生放送中! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

U9cfrdvy 今日のはろみゅはお祭り!マグナム石井さんとイケワカちゃんにも参加してもらってます(*゜▽゜)楽しい!!!言いたい放題の四時間!テーマは今年一年頑張ったこと!

忘年会の一部始終(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんのブログでは全くつたわらない(笑)うちの忘年会の
詳細リポートが公開されています!
とっても楽しいheartheartheart
これをよみながらかおりんは楽しかった忘年会を今思い出しています
・・っていうか昨日のことだけどさぁ!
モンスター前塚さんち!

田中さなえちゃんち!
さて31日になりましたね!
残すところ2005年もあと一日だけ。
あなたはどこで2006年を迎えますか?そして
何をしていますか??
かおりんは・・ラジオ関西のスタジオで迎えます(笑)
第一声はあなたの元に!!!

お年玉の用意o(*^‐^*)o / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Mxy0o2ym お〜〜〜危うく今日何もアップしないところだった(笑)
ってことで今日はお年玉を買ってきました!お正月にはかわいい甥っ子姪っ子ちゃんたちに会うのだ!notenotenotenotenote
まだ現金には早いお年頃なので(笑)いつもおもちゃとかをあげるんだけど何がいいかをそれぞれ母上たちにリサーチするだよ。そしたらみんな今年は
DVDがいい♪
とのことでした(笑)好きなキャラはもちろんばらばらだけどね!ってことでゲットしてきたのはいいが、どきどきするのは・・「これ・・もってないだろうなぁ・・」重なっちゃうとなんにもならないからね!
かといってこれ持ってる?っていちいち聞けないしsweat01sweat01さぁどうでしょうか?重なってませんように!!!!!

避難する女子(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Wkub3ou3 怖いビデオ鑑賞会が始まりました!怖いのいやなスタッフちゃんが台所の片隅に避難しています(笑)PSPでゲームしてるのが ディレクターちゃん 右が松竹芸能の敏腕マネージャーちゃん かおりんとなすなかにし君とのイベントをブッキングしてくれたのは彼女なのさ(^◇^)/

タレント部(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dwsreb9d 田中さなえちゃんとイケワカちゃんo(*^‐^*)oかわいいね!!二人とも結構飲めます(笑)

男の料理? / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

5vxna_sq みんなが来る前に下拵えをする旦那とモンスター前塚さん!!!! さぁおいしい鍋をよろしくね(* ̄ー ̄)前塚さんの繊細な白菜の切り方に反省するおおざっぱO型かおりんなのでありました(笑)

我が家の焼酎たち(σ・∀・)σ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Rhdatbqx 今日は我が家で忘年会!
年末なのでいろいろとみんな忙しくて10人くらいの会になりましたがとっても楽しみ!!うちでお酒を飲まない我々にとっては宝の持ち腐れの(笑)焼酎はじめお酒たち!リスナーさんからほんとにいろいろといただいたものが山のようにあります・・これはほんの一部(笑)この会をするたびになくなっていくものの・・・
増えるんですわ・・・(笑)


それ以上のスピードで(笑)今回は酒豪のスタッフが欠席なんだよなぁ・・
減らないかなぁ・・・あんまり(笑)winewinewine
おいしいお酒とおいしいお鍋と楽しい会話ととてしあわせな夜が待ってます!ん〜楽しみnotenotenotenotenote
誰かのみに来ない?(笑)特製鍋でおもてなしするわよ♪
掃除はできたものの旦那が帰ってこないんで買い物にいけないかおりんです・・やばい!coldsweats02coldsweats02
いつか我が家でブロガー忘年会とかできたらいいね・・・30人くらいまでなら大丈夫よ(笑)鍋何個いるやろうsweat01sweat01sweat01