HOME > 2005年11月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

押尾さんと長田っち!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Wimmn4wm 最近番組でやたらめったら話題になっているスタッフのおさっちこと長田くん(^◇^)/ ここだけの話(笑)はろみゅの構成作家さんと同一人物!!!あの謎なぞはこの人が考えてますねん(〃^ー^〃) ちなみに彼のディレクターデビューはかおりんとマリたんのワンナイトどりーみん♪ですぞ!いまや東西でひっぱりだこ(^◇^)/

生放送直前(゜ロ゜;) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Euleu2t6 なのになんでしょう!このまったり感(笑)押尾さんはMBSに着くなりギター♪かおりんが手に持ってるのは最新のMBS読本!!無料でもらえますにょん!!!!

ムッシュ全開(*゜▽゜) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Fpmbdt_2 ピエールさんがいつもマジックをされているお店でたっぷりマジック披露(*/∇\*) スゴイすごすぎるぅ!!!!マジックハンド! 他にもマジシャンさんがいらっしゃいましたよ そのうちの一人ゆかりさんというマジシャンさんはかおりんのブンブンを聞いてくれていたそうです…小学生の頃に(笑) 人に歴史あり…Σ(・口・ノ)ノ

ほっと一息! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

_uevxirk ロケ移動中!ロケ車でひとやすみ!かおりんはこのロケ車移動が大好きなの!ほっとココア飲んでます(〃^ー^〃)
みなさんのほっと一息はどんな時?何がお供?(*^)(*^-^*)ゞ

とっくに(笑)ロケスタート / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

0ontq1jc 今日のゲストはマジシャンのムッシュピエールさん!「爆笑!おすピー問題」のマジシャントーナメントで優勝された今もっとも注目されているマジシャン!!!素顔はとても おシャイさんo(*^‐^*)oいまからがっつりマジックを目の前で見せていただきますφ(*゜▽゜*)ψ手品大好きなの、かおりん!!!!!

生放送を加工! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

9u7gu5v2 ポスター仕様にしてみました(^-^*)/変な感じ(笑)桑名さんはネットしてます(・_・。)) 生放送中にブログぶろぐ♪
しかしこのサイトスゴイ!いろんな事できますな(^◇^)

動画deカレー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

毎日放送一階 / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Cjkh_m79 また模様替え(^‐^*)なんかね らいよんちゃんの家みたいだよ!ディズニーランドのミッキーの家的な感じだよ!!!スゴイかわいかったよ 見にこない?o(*^‐^*)o

でかい看板 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Apnxu6v0 三枚看板 大看板 金看板 今年も無事見せていただけました!しかし4席で三時間(笑)大ネタばかり!!楽しかったなぁ… シアターブラバいっぱい!二階席の人は細かい表情とかわからなかっただろうなぁ…(´о`) 今回の開口一番はつく枝さん(^‐^*)最初から最後までわらいっぱなしでした〜(〃^ー^〃) さてそろそろ50本に向けてカウントしていかねば(笑)48本目です♪あと二本ですな…スケジュールどーりなら記念すべき50本目は吉弥さんの会になる予定だけど思い立って行く事もあるので予定は未定(笑)

じゅうじつきゅうじつ♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ybjdklap 今日はおいしいものたくさんいただいて!映画見て!買い物をするという…理想的な(笑)すんばらしいオフおふ!でごじゃります(〃^ー^〃)
ALWAYS三丁目の夕日
旦那もかおりんも泣きました!いい映画やね…じんわり優しい気持ちになれますよん!おすすめだ!!!
ラストはシアターブラバででっかい落語会! 完璧(笑) しかし大ネタ3つはさすがに長いです(笑)まだ中入りです(゜ロ゜;)
これから南光さんだ\(#⌒O⌒#)/