HOME > 2005年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

動画deマーブルビーチセッション / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

二組目のアーチスト / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

9zvw01bt ザ ビートシャワーのみなさん!とっても楽しい方々です(*^^)/でも曲はめちゃくちゃかっこいい!かなり要ちぇっく(^◇^)/

移動…(ρ.-)ネムイ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Joqi8d3o アメリカ村から泉佐野へと移動中!!!!今日はロケ車ではなく制作車で移動しています 湾岸線を一走り(*^^)/天気もよくて気持ちいい!…ねむいヽ(  ̄○)ゞ。o○
顔が半分寝ていますな(笑) ただいま岸和田あたり…岸和田といえばだんじり祭り! 番組スタッフにも熱いだんじらーがたくさんいますぜ(* ̄ー ̄) 祭りの日はがっちり休むの(笑)マジいのちかけてはります!男の祭りだね\(#⌒O⌒#)/ やばい…寝そう…

動画de生演奏 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ロケ開始しました(^◇^)/ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Jmuklnzv 今回は関西で頑張るアマチュアミュージシャンがゲスト!まずは利沙ちゃんと克己くん!克己君が扱うのはカホンという楽器!座ってる箱みたいなのが実はカホン!たたいて鳴らします!

バルコニー改造計画o(^-^)o / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ozzvkezt ほんの一部をご紹介!!!!!
「和」だよね…どっからどうみても(笑)この白い玉砂利ひくのが大変だったのよー 今はよい灯籠探し中なり!

キスイヤ今日の一枚 / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

A8bmiro7 なぜか原稿にマル秘マークがっΣ( ̄□ ̄;|||
別に今回の内容がマル秘という訳ではなく(笑)たまたま印刷したらそうなっただけのようでする(笑)誰だ!そんな設定したままにした人は!!! てことで!明日のキスイヤもてんこ盛り盛りなのでありました!お楽しみに!今日は素材ナレーションもあるのでまだまだ収録は続くのでありました…おなか空いた(笑)きゅうってならないようにしなくちゃo(´□`*)o

骨董の時計! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Kt6h6kmw 久しぶりに旦那の骨董シリーズ! こんな時計がいくつかありますがこれはリビングにかけてあるものです!
一応動くんだけど音がかなりうるさいので止めてあります(笑)ただのインテリア状態だ(^◇^)/ たまに遊びに来る友達は「あれっ?」とびっくりするよ(^∇^;) でもなぜこの時間で止めてあるのかは不明(笑) 針のバランスがよいのだろうか…? いやいやただの偶然だろう(*゜▽゜)

比べてみよう!そうしよう! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Bxtk6kzg A5509T かおりんの前の携帯がいかに素晴らしい写真を撮れる機種であるかを(笑)改めて!!!! W31Tで久しぶりに撮影してみました!これを撮影するまで10回かかりました(笑)ぶれてぶれてぶれまくりでした(`Δ´) こないにぶれるかと(笑) 比べるとわかるにゃ!

動画deウクレレガール / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)