HOME > 2005年9月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

銀ちゃんと文華さん目当てですが何か?(笑) / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Iqh11w1c ・・・・で!そのあと地下に降りればB1角座なわけで。
めっちゃちょうどよかったよ!映画終わった10分後に落語会だったんだもん(笑)しかも同じエレベーターでいけると(笑)
ついこのあいだ舞台の上にいたこのホール。
もちろん舞台の上も楽しかったけどやっぱりほっこり客席で落語会見た方がおちつくそんなタレント南かおりsweat01sweat01
松竹の方はもうご招待しますんで!って言ってくれるんだけど
落語会だけはかおりんマジ買いチケで行きたいんだよね!
べつになんのこだわりってわけじゃない。
ただ招待の場合ってたとえばうちらの業界ならおつきあいだったり勉強だったり
するわけだ!でも落語会はかおりんは一ファンとしていくから。
だから楽屋にも挨拶にいかないし!
もちろん差し入れしたりお礼のメールとかはするよ。友達だもの
銀ちゃんはかおりんの大好きな「軽業」これは吉弥さんで
聞いたことのある噺♪でも吉弥さんの時と落ちが違いました!
そして密かに前からめっちゃファンの文華さんは「鹿政談」
これはそないに爆笑ネタってわけじゃないんだけどものすごく
演者さんの口調に説得力がないと入り込めないお噺で
前回は米朝師匠で拝聴したかおりんですl
でも素晴らしかった!!!文華さん!!
11/3に独演会をされます!一度いかが??
かおりん?もっちろん行きたい!だって・・・吉弥さんも
出られるし(笑)heartheartheart
仕事の仮がふたつはいっているのでそれがうまくいけば見に行けるかなnote
・・・って結構なハードルなんですけどね(笑)

オダジョー目当てですが何か?(笑) / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Vfeqlchf ちょうど時間があうのはないかと
モスバーガーで検索した結果!なんと!
その後に行く落語会の会場の上の角座でやってる「忍 SHINOBI」これがばっちりでした
なので行ってきた!
オダギリジョーさん大好きで
仲間由紀恵大好きで
椎名桔平さん大好きな!!かおりんは
何の文句もございません!!(笑)
「甲賀忍法帖」をもとに、最新のVFX満載で実写映画化したもの
ってのがうたい文句で。確かにすごかったです!
日本映画もやればできるんじゃんじゃん!
ってかんじでそれぞれの忍の忍術が説得力ある映像に仕上がっていましたよ!notenotenote
設定がどうとか。なんでやねん?!とか
そんな突っ込みをいれる映画じゃないんです!!これ(笑)衣装も今風でめちゃくちゃかっこいい!
忍びがネイルって(笑)といきなり思ったのは事実ですが(笑)
でも!もうそんなのどうでもいいんで!
オダギリジョーと仲間由紀恵のプロモーション映画!
それでいいんです!!!!!!shineshineshine

差し替えナレーションとは / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

Ff43qqjn 次のナレーションは実は差し替えです だいぶ前に収録したものが一部だけ訂正になったりする場合そこだけを読むんだよ!あまりにトーンが変わる時は全編とりなおす事もあるけどね! 今回は3年前にとったとある学校のビデオのナレーションの差し替え! ほんまに一言!(笑)三行(笑)時間にして10秒(笑) ところがどうもトーンがあわなくて何回か読みました… こういう時 プロじゃないなぁ…と反省( _ _)ノ|しちゃいます いかなる環境でも状況でも差し替えである以上 全く変わらぬトーンで読めなきゃね…
軽く(軽くかよっ)落ち込みながらモスバーガーでアイスコーヒー飲んでます…
いやいや!落ち込みは落語で癒しましょう(笑)
その前に映画でも見るかなぁ… とほぼ貸し切りの(笑)中津のモスバーガーで一人ぼーっとしているみなみかおりなのでありました…( ̄~ ̄;)

なんていう車だ? / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

G7f9llun いっつも停まってる車!かなりでかいねん(*゜▽゜)
車高も高いねん!でも動いてる所は見た事ないや(笑)
なんていう車だろう?
っていうかどんな人が乗るんだろうね〜!

スタジオ! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

I36rimnx かおりんお気に入りのこのスタジオはナレーションブースとミキサー卓のある部屋がちょっとだけ離れてるんだけど ちょうど目線の所に小窓があって ミキサーさんやディレクターが見えるようになっています!細かい配慮!ちなみに前紹介したミネラルウォーターをおいといてくれるスタジオですよん!

なーつのおーわーりー♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Vew5q6hs なーつのおーわーりーには♪ただあなたに会いたくなーるーのーby森山直太郎
…って事でかおりんの夏はこの間のなすなか君とのイベントで終わりを告げましたがうちのマンションはこのアプローチにある噴水が止まると夏が終わります 初夏から目と耳を楽しませてくれていた噴水ももう後少しで止まります これでかおりん的には完全に秋へと向かうのだ! これが夏の最後の砦(笑)
今日は急きょナレーションのお仕事が入り急いで移動しています!…っていうか連絡ミス(゜ロ゜;)パジャマで阪神優勝の余韻にひたっていたら電話で呼び出されちった~ヽ( ̄Д ̄*)(笑)

優勝優勝おめでとう! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ohrmxtbd とても写真撮れる状況じゃないので(笑)残しておいた一番阪神らしい画像で(笑)いまやっとミナミの喧騒から抜け出して家に向かっているところ!やっぱりスゴイ騒ぎよ(笑) ナニワクルーズ降りてから友人と食事している間に街はえらい事になっちょりました!!!
警官のみなさまの数のすごいこと!六甲おろしはエンドレス!阪神ファンじゃなさげなただ騒ぎたい人も含めてわっしょいお祭りです(゜∀゜)ノ
さて…家で落ち着いて特番でも見るかな(*゜▽゜)

かなりお気に入り! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Sbnwdcnw グリコポッキーデコレピュアリーホワイト!!!!!
これもう食べた?すんごいおいしいねん(⌒∇⌒)/
チョコが分厚くてもう満足感たっぷり!!!
いかに甘い物控え目かおりんでもこの誘惑にはマジ勝てない! これにコーヒーがあれば一気に幸せメーターがあがります!!!!

収録スタート! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Hfgue01y 今日も元気にテレショップ!長田さんと一緒!
今日メイク室で同じ事務所の花田ちえこちゃんにあいましたよ!すっぴんかわいかった(〃^ー^〃)あちこち出てるよ!かおりんの後輩ちゃんです!よろちく(^_-)-☆

これがおみやげ! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

8uqdmczv インタビューの最後で要さんからいただいたおみやげだよ!めちゃくちゃおいしかった!甘さ控え目でちょっとくるみの風味!要さんありがとー!