HOME > 2005年8月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

動画de押尾さんとメロン / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

今日のゲスト! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Nnyqqxpp 小路和伸さんです 素晴らしい絵をかかれます!!!!
心斎橋アセンスにて9/4〜17 マジ見に行ってみて!!!!

野球をまちながら… / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ywjfct1q ちょっとブレイク!阪神…やばいがなやばいがな(゜ロ゜;) 頑張ってくれ…でも押さないでくれ(笑)
今日8/31はお父さんの誕生日です 生きていれば66歳…かおりんの中では44歳のお父さんの姿で止まっているのだけど…どんなおじいちゃんになっていたのかなって時々考えます ずっと一緒にいたかったな…大人になっていくかおりんをみて欲しかったな… せんないことを考えます 考えても仕方ないんだケドね(*^_^*)

エステだエステだ(゜∀゜)ノ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Bqc5xo3j 久しぶりにエステサロンでございます!
日焼けしたからさぁ…ε−(´・`)たまには美白でもしておかねばなるまい!!!!
まぁあまりの気持ちよさに爆睡しにいくんで(笑)
実はこの写真を撮ったあと案の定寝てたよ(笑)
おかげですっきりさp^O^p
しかしここでも「焼けましたねー」ってイワレチャッタ(_ _。) 恐るべししょうざんプール(笑)

でざ〜と(*^_^*) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Cclcrem6 別腹でざ〜とですo(*^‐^*)o今日は白玉にわらびもちをチョイス!
がっちり野菜を食べたい時にはここに来るの☆.。.:*・°ほんとおいしいで!90分で2000円弱とランチにしては高めだけどめっちゃおすすめなのだ!ここで90分しゃべり場所を変えてまた90分喋りました(笑)
実は久しぶりに会う慶子ちゃんなのです!一つかおりんより下なんだけどとってもしっかりしててパワフル!大切な親友です(*^o^*

おすすめランチ! / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Qac8jbmj かおりんがいま一番気に入ってるソルビバのランチ すべて有機野菜!使ってておふくろの味わいでメニューがものすごく豊富!阪急17番街びる17階!バイキングだよ なかよし慶子ちゃんと来ました!

動画deナニワ生放送! / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

ナニワ生放送中! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Phhsa5vb 今日も最後までお付き合い!!!よろしくなのだ!桑名さんもご機嫌さんでする!

真夜中テレビショッピング(笑) / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

X84cmmmg またぼーっと夜中にテレビ見てましたの(笑)自分もやってるからテレショップが流れるとちょいっと見たりするんだけど。
だいたい芸能人が出て まー素敵!って言ってる横でデモンストレーターさんが商品紹介をしてるのが多いね そうじゃなければ普通の(笑)おばちゃんおねぇちゃんおにいちゃんが 出てるよね!
昨日たまたま見たこのテレショップ!メイクアップアーチスト(左の人ね) に話をききながらファンデーションを紹介してるんだけど この右のおにいちゃん…しゃべり方からしぐさから…どっからどう見ても…お○まさんなんだよね(@ ̄□ ̄@;)明らかに!
スゴイ('▽'*)とかおもって!なんか必要以上に メイクアップアーチストさんに触ったりしてさ(笑)もう釘付け( ̄b ̄*)結局最後までみちゃったけど商品の事なーんも覚えてないという(笑)
インパクト強すぎるのも考えものなのねぇ…としみじみ眠りについたかおりんでしたとさ!

赤星ファンのあなたに! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

A8p3k0_q これいいよねー☆.。.:*・°スカイAだけで放送分だけど(;^_^A
金本選手のが欲しいなぁ(笑)