HOME > 本♪ > トメさんにお会いしたよ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

トメさんにお会いしたよ! / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Va4pcuje
上大岡トメさん
「きっぱり!たった五分間で自分を変える方法」
という100万部を超えるベストセラー!!
この方がかいてはるんだよ!イラストレーターさんです!♪

実は押尾さんの大ファンってことで番組に今度でていただくんだけど
ほんっっと素敵な方!え?!二人の子持ちなの!?
・・ってくらい若々しくてなによりその瞳が
常に好奇心できらきら輝いてるの!
うわ〜なんか・・いいなぁ〜♪素敵だなぁ〜ってかおりんは感激!!!

そのトメさんの新しい本が持ってらっしゃいますが
「しろのあお〜小学生に学ぶ31個のこと〜」
小学生のあお君の目線でトメさんが実際にお子さんやその
友達である小学生から学んだ31個の事がかかれてて
あ〜〜そうだった。忘れてるよなぁ・・・って
ひとつひとつうんうん!ってかんじで読んでしまうの!!
是非是非読んでみて!!!

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)

このエントリ(記事)へのコメント

そうま あきひこ

じつは私も「キッパリ〜」が新刊話題作だった頃(当時まだ数万部だったと思います)偶然にこの本を知り、書店を六軒ぐらい巡って見つけ、立ち読みをしてこれなら!と購入した一冊でした☆(^^)最初、お名前からご年輩の方かと思っていたら、(ゴメンナサイ!)なんと同世代の方だったのには驚きました。(^^ゞその後、テレビでご自宅訪問のような企画があり拝見していたら、山口県在住で、ごく普通の方だったのにはさらに驚き。でも着眼点がいい話しと、自分で書いた内容をあらためて自分のために頑張って続けてみるという話しを聞いて、すごく親しみを感じました。そして、上大岡さんが押尾さんのファン、という形でこうやってかおりんと繋がるのがウレシイですね☆さらに身近に感じてしまいます♪(^-^)

ひよひよ

トメさん また一つ 野望を達成なさるんですね。ず〜っと 前から 出たいーと おっしゃっていたですもんね、押し弾き。最近 パワーなしなしなので また 「キッパリ!」でも 読んで 元気つけようっと。番組、楽しみにしてますsmile

プリプリマンジュウガニ

いやー愉快なホームページですことsmileお名前だけは存じていたのですが、思いのほかお茶目でパワフルでチャーミングな方なんですねnote本屋行ったらチェックしてみよっとbook

(a_a)335(p_p)m(__)m

そうね、ハワフルな感じの人、こうゆう人だったら五分言わず、一瞬で帰ることできるでしょheartheart好奇心って進歩する源泉だとおもってますそう有意味でも好奇心旺盛な子供に教えられること多いかも!!!!heartheart新しい本読んでみようかheart

ひろりん@札幌

って、いつも聞かないといけないんですがshock前にコータローさんに会って、お礼が言いたいって言ってたのを読んだので、凄く楽しみです。色んな引き出しがありそうな方なので、楽しいお話を沢山引き出してくださいね。私も「キッパリ!」読んでみようかな。気になりつつ、まだ読んでいないので。

南かおり

もう終わってまする!いつ放送かはわかんないけど・・・毎週チェックだ(笑)わははnote

このエントリ(記事)にコメントを書く