HOME > 2005年6月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

骨董マニアな相方(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

Guqrkrmm 別にアップした写真に意味はないのだが(笑)

なんかいろいろ試してみるための画像です(笑)

ほほ〜〜〜〜楽しいぞ

いろいろできるねぇ
でもこれって携帯ではどうみえるんだろう?わからん
色と文字の大きさを一緒にかえるにはどうすればいいのん?

だれにきいてるんだ誰に(笑)
あ・・・理解した(笑)
へ〜〜〜〜〜〜〜おもしろ〜〜〜い!
以上リアルタイムでブログを理解するかおりんでした(笑)
・・・え?写真?
これはうちの旦那のコレクションのひとつ!
名作「君の名は」を映画化するにあたって一般で役者だれがいい?
っていう募集をかけた時のチラシだね!当時のものだよheart

試写会! / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

98cdtj5f 「亡国のイージス」を見てきました!かおりん原作まだ読んでないんだけど いや〜迫力ですなぁ 本物を使うとすごいやね!!もともと重いテーマを阪本監督が撮ってなんかものすごい真実味を帯びた映画になってました… いやしかし!日本の実力派男優さんてんこもりです(笑) なんか福井さん原作のローレライ 戦国自衛隊 イージス この三つでだいたい網羅したんじゃなかろうか(笑)俳優さん! 男子の制服軍服に弱いかおりんは福井三部作はどれも堪能でした(笑) …どこ見てんだって感じですがf^_^; いまから亡国のイージス原作を読んでみる予定です!!

ちなみに中身は… / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

P8qlskr4 こんな感じです 上に書いてある線がアクセントを示しているんだよ(*^_^*)かおりんのナレーション原稿はこの線が曲線に変化したものの書き込みでいっぱい(笑) これは人によって様々!何も書き込まない人もいるよ!私の読んだ後の原稿は汚い(笑)またお見せする機会もあると思うけど(・_・;)

ナレーションには大切! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Nyxk7cds だいたいどのスタジオにも布普通はおいてあるアクセント辞典!ナレーターには必需品だよ! だいたいアクセントは頭に入ってなきゃいけないんだけどどっちだ?どうなんだ?って思う時に役に立ちます!…まぁかおりんはしょっちゅうひいてますが(笑) 本来は各自持ち歩くものなんだろうけど なにせ重い!!!!!!! だからこうやってスタジオにおいてあるものに頼る…たま〜においてないスタジオ行くとドキドキするで(笑) アクセントの法則とかも書いてあってなかなか楽しい!まぁ買う事はないと思うけど見掛けたら立ち読みしてみて(笑)

今読んでるねん! / 南かおり

HOME > 本♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Cmqfqecm 元アナウンサーさんが書いてるシリーズの本なんだけど乱れてる日本語を指摘するのに 最近の若者言葉だけじゃなくてテレビラジオのDJとかリポーターの言葉遣いも例に出してはるんや〜!正直耳が痛い(笑)読んでるから目が痛い ?(笑) かおりんラジオのフリートークはかなりくだけてしまってるけどやっぱりそれでも使うべきじゃない表現あるよなぁ…って思ったりね!(・_・;)当たり前のことに身のひき締まる一冊だわよ…! 面白いよ!これを読んだらあなたもテレビラジオの喋り手のあげあしとりになれます…ってなんか違う(笑)

生放送中!! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

K6hplu_t 今日も押尾さんは片時もギターを離しません!! 番組には続々とお便り(*^_^*)ありがとう!!今夜も楽しいよ!

今日のお弁当! / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

7kvqm4zt 中身はなぁーにかな!!楽しみ楽しみ!まだみんながそろわないのでかおりんは局のパソコンで遊んでいます(笑) ところでみんなはこれをパソコンで見てる?携帯で見てる? どうも携帯だと写真がすごい小さいみたいだね…(・_・;) あとなかなかコメントが反映されないみたいなの…即かおりんがレスつけても見えないのが切ない!!パソコンだとすぐアップされるんだけどにゃー… あ!シーツが打った!逆転やで逆転!おいおいおい!今年の阪神すごくない?(*^_^*) …っていうかまた押すのかよぅ(`ε´)

ペディキュア! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xdk1lvcm 色を変えてきました!青にしてもらったよ! かおりんが通うネイルサロンは個人でマンションの一室でやってはります〜 なのでとてもくつろぎタイム♪ 年も近いネイリストさんとあれやこれや喋りながら お手入れしてもらうねん(^o^)/

キスイヤ特番です!! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

6u8kprz_ 今日の一枚はサブからみたスタジオ!かおりんはここに座って読んでいるのだぁ!サブから割と丸見えな感じ(笑)かおりんはよく左手を動かしながら読む癖があるので読んでる姿は恥ずかしい(笑) なんやろ…音っていうかリズムとってんねん!自分に心地いいリズムは聞いてる人に心地いい…はず(笑)そこは信念やね そこが揺らぐと根本からだめになるから。 さてこの特番は今週土曜25:05に放送される彼女募集の大総集編です!関西のみかも…(・_・;)

最近のお気に入り! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

5naudt8a フローティングキャンドル!いただいたものなの!水に浮かべたロウソクがとってもいい香り… ちいちゃいものだけど こんなに癒されるんだなぁ…って思うよ(*^_^*) 普通は夜部屋を暗くして灯したりするんだけど かおりんはばたばたと出かける用意をして ほんとに家を出る直前に灯します そうするとちょっと気持ちがフラットになるのだ!朝起きてからの流れのまま仕事場に行くと、そのまま一日が流れて終わる事もあるので これはなかなか有効(^o^)/ これをアップしながら眺めています あと30分したら出発♪まずは読売さんへ… みんなは何で自分をリセットしたりするのかな…?